RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




昨夜もひやむぎでインして露店めぐりでスタート、村の「ろ」生活。
うろちょろしていたらばあのスター様に辻速度を頂き、興奮して村長に変身。ギルチャで挨拶の前に礼を言うという、またしても公共機関の私的利用を行いました。
訴えられそうなあだ名をスター&YAOちゅさんに付けられそうになり慌てて離脱し、ヨネで活動しようとしたらば・・・・・・






ぽーん♪






「オッスおらシャチョー(ゾクチョーじゃなくてよかった…)、いっちょやってみっか。」

なぜかいつもヨネになった瞬間、Jっくさんからささやきが飛んでまいります。なんの能力ですか!リンカ臭察知スキル疑惑…。




というわけで。
本日のお出かけ1

カナタくんとその仲間達です!見た感じはウハウハですね、社長。
見た感じは!
最近よく遊んで頂いている、Aゆなんさん、ABさん、Sユリンさん、今日は山賊スタイルのリゼさんとネリさんで・・・・





ださーーーーー!

なぜ皆そないにタマゴ好きかな!?

2Fはなかなか良い感じですすめたような気がします♪リゼ公の「フルーツ狩りと見せかけて修行作戦」のおかげで少しはやることがわかってきたのかしら。でもSWがずれるのはなんでだろう!!

3Fはさすがにハイドラめがガサーと出てくるとゴロッゴロしてしまいましたzzzくやしい。
で、別PTで混んでいる真ん中を避けて外周をぐるーーーっとしていると
「タマゴ」→「タマゴ」→「ミミック」

新装備のせいで、龍の孵化が間に合ってません!
ドラゴンどこ~?




一旦帰還し、あと少し軽く狩りいきましょう~ということで神殿5へ。
あ…あだじSATUGAIずるよ~~~・゚・(ノ∀`;)・゚・とギャスギャスいっていたらば、ふう様参上!
安心うれしいネリさんのテンションも上がってまいります。

しかしどうもこの日はJっくさんのPCの調子が悪いのか、何度か落ちてしまわれ・・・・




社長の品格

こんなん言われてますw

狩りに行く前に、「コネさんネタよろしく!」っていわれてたんですがね・・・。その時も言いましたが、実はあたしはなんもしとりませんよ!ていうかできませんよ・・・?
例えばですね、堕ちた族長ジャキム(スルーで!)との連絡係のAゆなんさんを・・・・・・。






Aゆなんのイタコ通信

最期の一言聞いてくれる人に仕立て上げてみたり。


いつもいつも言っておりますが、皆様何から何まで楽しくしていただいて、本当にありがとうございますよw





こわい、こわすぎる!

でも見つめないで!?
そのいでたちで!!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・コワイヨ、ワーーン!



で、最近ご一緒できていなかったので↑のメダマとおでかけすることに。
行き先は物欲満たそう、神殿2。


しかし・・・

シートさん1
シトさん、またしてもログインゲームの罠に・・・!
入り口で待ち構えます。

シートさん2

これじゃあシートウさんです。

シートさん3

若干移動してみたりして遊んでましたwあと呼びかけもちょっと強めに?



しかし何がイラっとしたって
チャットだして待ってたあたしをごく自然にスルーして聖域に入っていったことさ!・゚・(ノ∀`;)・゚・勇気出してこのままでいたのに!




で、ヴァン君&アイちゃんの怒涛のPUSHに耐えられず、やっぱり死んだネリさんですが・・・
シートウさん死ななくてよかったw

ここで・・・ある不思議が・・・・・・・



どうみたって変質sh・・・

ぽいじゃないんです・・・!

なんかこのSSずううううっとみてたら、めんたまハチマキの力でネリさんの上あたりにシトさんが浮いてるように見えてきます。


変質者証拠SS

宙に舞う変質者疑惑かけられてますが、久しぶりご一緒でき・・ネリさんの頑丈さの足りない度数を確認させて頂き…ありがとうございました♪楽しかったですwまたせっせと筋トレ・・・・・・・。



■OMAKE■

Sふぃさんに連れられ、動園にいきました。






動

メンテ終了まで、狭間1の物さんここで羽根のばされてるそうですよ。
皆様もどうぞ見学へお向かいクダサイw



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
