RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





ここのところ村長の中身の人がちょっと忙しいらしいです。無駄に元気なため、「遊びたあい!」ってなっちまいますが無理しないで細長く楽しみたいし、そんな時もあるわなーと自制心ある大人のふりをして昨日はのほほん。

繋がる方にだけでもご挨拶を…!とオヤスミ前にチラリ参上したらば(さびしんぼさんw)、ちょうど村民辞典にのってらっしゃる皆様が小屋周辺に!
狩りに行かれる寸前だったり、休憩中だったり。


絵文字について!

ごめんね素直じゃなくて、村の中なら言える。 ←な…なつかsh…


そうそう、絵文字で思い出しました。書くことないし今日はコレです。以前↑の写真で小屋で休まれている方にはお話ししたのですが…題して




シロウトの「ズボラ講座」!

とにかくワタシ面倒くさがりなのです。
やりたいこととか、できるようになりたいことは楽しいからはりきってやります。でも中にはやりたくない事やどうでもいいことって何においてもありますよね・・・。

しかし、やらなければ前に進めない現実。

それをどうにか楽しく…とか、手っ取り早く…とか考えるのにちょっと燃えたりします。






コネのPCに覚えさせました。


えも@と入力し変換すると・・・・・・・・・・

/organize <
/effect
/mineffect
/where    ←コレと
/shopping   ←コレはロテンスキーには大事かと…!

て出てきます!他にもなんかとりあえず覚えるのめんどくさそうなの入れましたw

「いや、表だしたらイイジャナイカ!」とか「覚えろよそれくらい…」なのですが、表→邪魔、覚える→はわわしてるとき記憶喪失&打ち間違えを繰り返した為「・・・・・・・。もうイイヨ・・・。」と脳ミソを使うのをあきらめました。

こうやって現代人はドンドンバカニナッテイクンダネーヾ(´∀`*)ノワーイ


絵文字もろを始めるまではケータイぐらい、しかも元々入ってるのくらいしか使ったことなかったんですが、おもしろかったので辞典導入。しかし数が多すぎていらんのはあるわ、どの言葉でどの絵文字がでてくるか分からなくなり・・・・・・・・・・・


はい@
ヾ(´∀`*)ノ
Σd(ゝ∀・)
( ´ー`)ノ
((*゚Д゚)ゞ

うれ@
*:.。☆..。.(´∀`人)
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ど@
p(`ε´q)
L(゚皿゚メ)」
ヽ(`Д´#)ノ
(゚Д゚)、

なき@
(*´;ェ;`*)
・゚・(ノ∀`;)・゚・
(>ω<、)

ぶ@
Σ(´□` )
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
( ゚ェ゚)・;'.、



他にも多分あったとおもうんですが・・・(ぶって…なんやねんなデス・・・。しかし使用頻度は意外に高いという真実)大体使うのって決まってます( ´ー`)←コイツとか

色々新しい事覚えたなあ・・・あたし・・・

で、ネタばれちゃったから時間できたら新しいの追加しなきゃ・・・な村長なのでしたw

センパイ達もきっと、色んな裏技ご存知なんだろうなw
便利そうなのあったらズボラヤコネキンに伝授してください♪



それでは!



■追記■
せっかく・・・。ちょっと遊べると思ったのに・・・・・・・・現在22時過ぎ・・・。
ログインの画面になりません・・・。
何が起きてるのでしょう!

・・・・・・・・寝ヨウ( ´ー`)ウン、ソレガイイヨ!





★コネキン★コネ村長
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
