RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




昨日はたっくさんたっくさん皆様に遊んで頂き、大満足の村民。

しかし、最近もう画像のボリュームとかすら考えず欲望のままにSSを載せまくっている素人成長日誌キングダム。もっと内容を凝縮して、一撃必殺なヨミモノを目指し・・・・・ヨシ!


ss5枚までにまとめてみよう!コネ勉強





コラしゃちょー!1

まずお城の皆様お逃げ下さい。
遊びたくてウズウズの村民が通ります。
菌の感染も恐れずに共に戦う猛者、社長&女王様Sって社長がいってたんだ!)と共に、
Aゆさんパラ『あゆ様ジョブアップの瞬間を見届けようツアー』開始です!




疑惑

いつも思うんですが、移動時のテレポってPS関係ないデスヨネ・・・?にもかかわらず、いつもコネ菌ズがベッタだったり、Sふぃさんが棚オンリーでのた打ち回ったりするのは・・・・・・
アカウント毎の罠だと思うんです!!!=アキラメロ


予想・・・

ネリあおざめ2あたし禿に厳しくナイデスヨ・・・?ズラには厳しいけど・・・・・・・



なんて思ってたら、禿がネリの側に寄ってくる寄ってくるw
そんなに嬉しかったのかい?

とりあえず撮影が義務

そんなわけでSS撮れませんでした・・・!もちろんこのツアーの目的でのあゆ様のご成長の記録も・・・。+゚(ノД`)゚+。

帰って来て、第2ラウーーーン!





の前にマッハ先生が現れます。ジブさん


芸術家VS

青ジェム無駄遣いをSユリお嬢様Sゆりお嬢様WIZにしかられますw

それじゃあ、と思いヨネを召喚しSユリお嬢様に魂を献上させて頂いたワケですが



ジブさん「金のかかっていないものなど芸術ではなああい!!!」

女王様


こ・・・この対決イイゾ・・・!
と密やかに新SS発動ポイントにツバつけつつ、ちょっぴりカナタくんとあゆ様と3人でお出かけしました。

カナタめがねくん「そういえばSるさんは~?」






誤解招いてみます
そるさん。「ドスコーーーイ!牛乳。」

ポ・・・漢らしい・・・( ´ー`)



言葉ってムズカシイですよね~・・・。「フィゲルで」や「クエストの為に」とか「元(ふんどし)WIZ」とか、ちょっと言葉を省略するだけでえらいことになりました!意味が分からなかったと思われる社長達の反応がちょっと遅くて、一人でうけていた村長www



コラしゃちょー!2
社長の訴えが収納しきれず「イナイヨネ」がちっさいことに、また一人でうけていた村長www


で、3人でピクニックっぽい(の割りにふっとばされまくるネリ、目撃しまくるあゆ様・・・!)狩りに行っていたのですが、王様の死骸に会おうクエの為帰還。わらわらーと皆様で名無し3Fに行くことになりましたが・・・!




湧きが激しすぎました・・・コネあきれた


本当に本当に皆様オツカレサマでした・・・。コネは皆様に守っていただけたおかげで生きながらえることができました。ありがとうございます・・・ですが、ほんとにせつなくてあうあうなってました・・・。連休とかってやはりたくさん人がいる、とお聞きしました。

あまりに激しくてSSなんてとれなかったんで、どれくらいすごかったかちょっと再現してみますね。















嘘はいけない
ネリ=ネクロ

で・・・でも9匹くらいいたそうですzzz



本日の集合写真
なわけでお疲れ様でした!

この後ふう様は、カムバックされている古いご友人に会いに行かれました。

お付き合いの長い・・・っていうだけでもステキだなって思うコネキン。遊ぶのもオヤスミするのも皆個人の自由だけど、「元気だった~?」って迎えてくれる人がいるのはやっぱり嬉しいだろーなーって思います♪しばらくオヤスミしていた方が戻ってきて「会いたいな」って言ってくれる相手になれる事とか、コネも続けるかぎりはそういう人でいたいゾと、またふう様をキラキラした眼差しでお見送りするのでしたw





DO!SONCHO!

眼差しキラキラ、洋服どろんこ!コネはわわ・・・


せっかく皆様が守ってくださったイノチを、狭間で無駄に消耗する村長・・・。
この狩りに行く前、モロクが倒された情報が飛び込み、ネリでやっておこうか・・・とかモジモジしていたら、Sふぃさんに送って頂けました♪


皮とって死んだけど!ネリばるん青ざめ討ち取られたり~

イノチをまた無駄に消耗しましたが、ありがとうございました!後押ししてくださらなかったらきっとまた忘れてしまっていたと思いますw






目線を変えてみた

ヒトいやだねーとかいってるのに、この日6、7割くらいヒトに会いました。出会い頭にボーーーンDEグッバイ 村長。モノさんのあの最後っ屁みたいな攻撃?あれも、ボーっとしてて確実にタゲられていた姿に一同息をのみます。心臓止まりかけた元ミスふんどし。

コネコックアラーム「早死にしたけりゃついてきな!」
※外傷はなく、精神から葬られます


この時点で何も怖くなくなってます。オレPTの中で一番ツヨイ。


人間達の欲の餌食に・・・

支援していたかと思うと突然画面外に消えたSふぃさん・・・、と思ったらアリ連れて帰ってきましたw殴っては回復(9999)させる精霊。自分のHPが社長に削り取られ、横から2人のWIZにあれやこれやされていることには目もくれず(*´;ェ;`*)


が・・・がんばれ精霊タン!ホロリ


で、どこがSS5枚に収めるやねん。

ガンバレ、村長・・・・・





★コネキン★コネネコ
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
