RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネです!





今日は凄い偶然が重なり、不思議な時間に不思議な人口密度のタマリバから中継です。
一杯いろんな事があって、いつもに増してなっが!!
(短くする気は毛頭ございません。言いたい放題♪)

**************************************************************************

ニュースその1
「3次職に、シークレット職業が実装!!」


ドキドキダーリン珊瑚マンの誕生日にお料理をして目覚めたコネは、
「マイ・コック帽作成したいー!」
と先日騒いでいました。
気長に材料集めやります~!という決心を語っていたらば・・・

ふう様がさらっと鱗と毛を・・・!!!!!

激烈に感動していると、シトさんがケーキを投げつけてくれたり、どこからか湧いてきたじっちゃんが「ほっほっほ」といいながら染料を作ってきてくれたり・・・。
ワタシ、ほんと一人で生きていけない・・・。


で、皆さんの愛にこたえるべく、あたし頑張って転生してシークレット職につきますね。








魔法調理師コネキン
「・・・・・・・・・・・・・。」グツグツ・・・ニエニエ・・・

ひらめいた!
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!」スック!

さすがの魔法料理
           コラ!

はあー・・・誰も来なくてよかった・・・ドキドキ(なんせ時計1FのWP・・・)。
魔法調理師、実装希望!!(シェフWIZ)



*****************************************************************************

ニュースその2
「ななしのないわ~~~なはなし」

本日、ふう様、おにく様、お友達の鳥さん、ソリーゼさん(総理)、コネの5人でななしに行ってきました。
いつもみんなでワイワイいってるとこだー!
と思って、ルンルンと向かったわけです。


「あたし、こんなに・・・こんなに守られてたんだね・・・。
 今さら言っても・・・遅いかもしれないけど・・・。あ・・・あたし・・・!!」




乙女ごっこしてもむだです。
ごろごろごろごろろろろろろろろ。おむすびかっちゅう位、コロリンでした!Σd(ゝ∀・)




丁度、昨日うりゃ様と話していたのです。
死ぬほーは平気です。
WIZなんか、ピンとはじいたらプッスンです。
でも、周りで死なれるのがこんなに辛いって事を、ネリさんに教えてもらいました。

まず、不死身の(え?)WIZになりたいと思います!
早く敵を倒すにはどうしたらいいかーばっか考えてました、生意気にも。
だ・・・だから・・・・・・・・・・・・・・・
練習もしてないのに、ななしで初bm使用戦いをしてしまいました・・・。
迷惑なので、やめました・・・。ほんとすみませんですだーーーーーー!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
もうちょっと基本を練習してからにします・・・zzz


しかし、そーり(おじいちゃんとリゼさんの融合)が気付いた素晴らしい発見!
ななしはSGすると、左上に飛ぶんです!!!!!

あまりにも変なはじかれ方してくるなと思い、気付かれたようです。
それからはSGの場所取りも少し安定して動きがよめるようになりました!さすがさすがですよい。
よっし!
こんな位じゃへこたれません。転んでも、起き上がりつつ、更に逆立ちまでしてやる!
またリベンジしちゃうから!→『1回も死なない目標!!』


人気SHOPは違うネ!





*****************************************************************************

ラストニュース
「ばかなかば」


わたしまけましたわ。
えっと・・・孤独なケミさんむぎが・・・・

ふう様と
先輩その1


おにく様の指導をうけ
先輩その2


必殺の・・・



これも指導の一環。おにく様どこいった!!?
ひっぱりプロ2名様


二人がわらわらメタリンを!さすがなお二人・・・!!!






カバオ



ハイ、ぶさいくキターーーーーーーーーーーーー(ノ∀`)v

カワイスギル。
スキルに関しても、コネが喜びそうなふざけたもののようです。
えさやると
「ウホウホウホ」←速い動き
とします。
かば、というよりワタシには蚊取り線香入れるブタに見えるんですけど・・・。


せっかくひやむぎにできた、はじめての友達なので2個1な名前にしてあげたいです。
「めんつゆ」
「もみのり」←入れへんけど
「あおねぎ」
なんかいい名前思いついたら、名付け親になってやってください♪



★コネキン★

関連記事
 

 

 

Comment

 

自分が死ぬのは平気でも相手にパタパタ死なれるのはきついですよね;;
そういうPTの後、私の場合はしばらくそのキャラでPTしなくなるかキャラ使わなくなる…。
実はこの前GD3に行ったときに出したMEプリが上記理由でしばらく動いてなかったりしました(ぁ
ME5なのに連れて行ってくれてありがとう。楽しい狩りでした^^
また育てようと思えた…w

私はプリ3人持ってるのでキャラごとに向き不向きもあるし
Lvの問題でステもまだ未完成だったりするキャラも多いけど
やっぱりどの子を動かしても死者は出したくないと思いますね>x<

BM、私も練習しなきゃなので簡単なところに一緒に練習しに行きませんか?w
90台でも良いじゃない!練習と割り切って2人で死ねばきっと怖くないデスヨ!
(勿論死なない方が良いですけど^^;)


ひやむぎさんのホムの名前のために真面目に『ひやむぎ』について調べてみた。
新しいことを知って得した気分になれましたw
個人的には2個1にするなら『めんつゆ』かなーと思いますねぇ。
つゆ付けずに食べる方が稀だと思うので…w
とりあえず逃がさないようにお気を付け下さいませ^^

NAME:藍 | 2008.07.04(金) 11:15 | URL | [Edit]

 

藍さん>
うわああう・・・アリガトウです・・・!!

ホントに昨日は時間がたつにつれて、なーんでかどんどん落ち込んできて、自分でもビックリしちゃいました~。

狩りに誘ってくださるセンパイがたはコネがへたっぴなのもみんなわかってる上で、胸を貸してくださってるんだと思うんです。凄く愛を感じてるんです。
だから戦力としては乏しくとも、考えて、おんなじ失敗しないようにしながら、大きくなっちゃうぜ!と考えているんですが・・・

ルール的にも、オンライン精神?的にも初心者なので割り切れないとこが一杯あるんです・・・多分zzz

浜辺の男が「オレはvitプリだからアレくらい平気!」とかいって壁してくれたり、とろーい大呪文詠唱中にドワーっと敵に埋もれてたら「絶対平気じゃないよー!!HPゲージが!アアア~~イタタタタ」と、未だに苦しくなってしまいます・・・。
PT狩りでも前衛の人が血だるまで敵をひきつけてくれてるのに明後日の方向へ走り出すと「コネキン、なぜ!!?」と半泣きになります。

それは、死なないようにするためしてくれてる事=勝利!の為だ!つまりシネナイ!!


楽しいからやってる事で、悲しくなったり切なくなるのはもったいないですもんね♪
練習一緒にさせてもらってよいのですか!
是非是非お願いしますです!
フ・・・おもしろ奇跡の生き証人になれるチャンス!かも・・・しれませんぜ・・・w


前、藍さんが一緒に来てくれた時凄く嬉しかったです!しかしそんな悲しい過去があったとは・・・
↑知らずにスゲーとか言ってウロウロしてましたw
コ・・・コネキン封印したら、WIZ誰も出てこないんでガンバリマスwww

藍さん、ほんとにありがとうございます!

NAME:コネキン | 2008.07.04(金) 14:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
