RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。






おとつい、名無しにて新たな発見!


主砲お魚様1

3Fに水場があるんですね鮭様!!!
皆にすすめられしょうがねえなーとツンデレ風味満載でウォーターボールセッティングしてくださるセンパイ。コネもエフェクトONにしてセッティング。



主砲お魚様2

隣のわずか~~~に水分多めのところで
炸裂拳王波!ちょっとニセモノ・・・zラオー様ウォーターボー!
しかしやはり魚体化するには水が足りません・・・村的に・・・(体浸かってないからおさかなにして差し上げられませんでした・・・泣)

それからですね、前回の日記で「レベルアップのSSなんてとれないゼ」とぶつくさこぼしていたワタクシでございますが、ペコ暴れ食いのお嬢様が

リッちゃん「あとホニャ%(忘れました)であがるじぇ・・っ!!?」
ペコ「グエーーー・・・」



ゴロリ。りぜさんlk怒




仕切りなおして・・・・と。


撮影開始

エフェクトをもっかいONにして連打、連打!
若干のディレイにドキドキしながらも、わざわざ離れて撮られ待ちなお嬢様、ほったらかしで戦闘を続けてらっしゃる皆様の為にもこれは…撮影成功しなければ!!!!!!




パララパッパラ~♪




りぜさん2「撮れた?」





がんばったんだけど・・・


持ち替えしてたあああ!・゚・(ノ∀`;)・゚・

そう…私、あまりのどんくささに店員さんが憐れに思って頼んでもないのにUFOキャッチャーの人形動かしてくれても、それでも取れないヒトなんですよ・・・。ハハ・・・まさにそのままジャン・・・。店員さんの苦笑いがイタイよ・・・。



ま、この辺もスキルアップ目指します!
Σd(ゝ∀・)アハ♪前向キダヨ、ムダニ!




帰還後・・・。



コネはわわ・・・~コネキングダム愛の劇場~コネはわわ・・・




ハマベコール


ありえない間違い


参上!


姿をみれただけでも嬉しいよ

そんなわけで?


珊瑚マンが会いに来てくれました!珊瑚マン



酔っ払ってるけど!!!
こうやって、たまにででもいいから会えると本当に嬉しいです。純粋に嬉しくって興奮してしまい、相変わらず変な発言してたのに、喜ぶばっかりで燃やすの忘れてましたw

ゴメンね、ドMの珊瑚マン。今度は燃やしてあげるから、気が向いたらまた皆様に元気な姿を見せまくりに来てくださいな♪コネは待ってます。皆様も待ってますよ!…タブンナ・・・( ´ー`) ニヤリ。




マッハ先生に、芸術神降臨!

久々芸術でるか!?


こゆことだったのね!

後でSS見てようやく意味が分かりましたよ!!w

あれですよね、このシチュエーションは!高校生とかの三人組で仲良くしててうち二人が付き合いだして、でも本当はワタシはアナタが好きだったの・・・とかでこじれるけど実その野郎の片割れがもう一人の男児を好きだったとかそういうののハズ!

珊瑚マンめろめろ「もう・・・俺たちあの頃には戻れないんだ・・・」






はい、もういいです。気が済んだwコネ忘年会


それでは皆様に今日も楽しい事が一杯ありますように♪




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
