RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




インした時からなんか様子がおかしい首都。露店みたら「もうすぐカウントダウン」みたいな文字も見えたり?なんのことか本当にわからなかったんです。



だって11月31日あると思ってたから!!!バカー

すみません、基本曜日で生きる女コネキン。そっか・・・だから金曜給料日だったんだネ・・・( ´ー`)はは、しかもアニバパック買ったくせにアニバーサリー日知りませんでしたw封入されているブツしか目に入ってないこのいやらしさ





そんなわけで村民Yのクエストを普通に進めてみたりして暮らしていたのですが、カウントダウンまでちょこっと狩りに行くことになりました。首都の音楽が眠たくなる…ということで・・・



メタラー

意外と音楽畑耕して暮らしている村長は、ソロ時BGMを変更して楽しんでいるろ生活。血液の沸騰が期待できる音楽も試しましたが…

お経に聴こえてくる不思議!(vェv`)ウト・・・

歌モノで一緒に合唱が一番眠たくならないようです。でも監獄とかでどえらいハッピーな歌が流れてくるとめちゃめちゃ怖いです。
この前の魔王の呪い事件の時、本当に怖かった・・・。黄文字xPOPの最恐コラボ。



で、帰ってきてイベント開始!

6年目ですか!



昨日あたしは何回「でか!」といったかわかりません。
直前の狩りの流れで村代表はネリさん。モロクで待機しておりますと・・・



お!

もうこれしか言うことない


WP付近にいる方に話しかけて中に、特設マップに侵入。
井戸鯖中の人が密集するんですね、ワカリマス。
しかし実は一体何が起きているのか分かっていない村民N。そんなときはとりあえず前にならえだ、センパイ待って~!







注意して・・・る・・・

動けない& っこえが っおくれて っきこえる っよ・・・ 

そしてまいご。はわわ、今極限を迎える・・・



なるほどな。

何回も鯖キャン。(連打するから・・バカ・・・
もう次鯖キャンしたら寝るゼ…と思ったのですが、それすら遅れての発言になるし待ってる間に鯖キャン→寝るのかホントに・・・?と自問自答し、結局言葉を飲み込むネリネ・リネルネ。


この後もまだ謎だらけのまま、イベント好き村民としてはとりあえず見に行こう~のノリで侵入→退去を繰り返します。一応バフォ様見れたんですけど・・・エフェクト切ってなかったのでメタクソにされてるバフォ様しか撮影できてません・・・。



で。



????

なんかゆうてはる。



いつお会いしました?

驚きすぎて、誰も知り合いいないのに一人でビックリエモ出してる可哀想なプリースト。
付き合ってもいないのに「別れよう」って言われたみたいな感じ?




グリードひゃーーーー

ギャーーー!!皆様どうしたんだ!
お?ごじょさんがみえる。と今頃気付く。

何か確かに見たことがない生き物がいました!
で、皆様なんかするとお菓子がばらまかれ・・・。
なるほど、知らない人たちとも協力して強い敵やっつけて、ご褒美もらってみんなで喜びわけっこな日=ろ誕生日だったんですね。理解っ!( ´ー`)~♪


帰還後、何故かアニバ帽子をかぶってらっしゃる皆様!するとジブさんに投げつけて頂きますw村民では手にすることができなかったに500円!(注*いつもより高額です)

ありがとうございますの気持ちを込め・・・

ガッテン報道担当!




せえの!












悪くない、実はw

こうやって見ると実はいい感じなんですけどね♪
マッハ先生が芸術でセット作ってくださったんで・・・・・・・・もとい・・・・







こんな感じでいいすか!




ぶ、男軍団ピンクくなってるwww

初めて迎えた・・・というか1年もやってないのですが(笑)センパイ達にとってはお祭りな日に、村民も参加させて頂けてとても楽しかったです。
恐らく各々の事情で、一緒にワーワーできなかったセンパイ方も大勢いらっしゃいますが(ほんと土曜日にしてくれりゃ・・・w)この日のお祝いムードが日記から感じていただけたらいいなーと、今日は気合入れました!感謝のキモチ、宅配!



あ、なんだったら後でアニバ写真合成するんでぇ~・・・






それからそれから、公共の電波を私的に利用しますよキングダム。
レポートだけでかなりの量なんですけど、も少しだけ書き残しておきたい事が・・・。


家

宅

侵

入


村民にしかできないプレゼントを渡したくての不法侵入なのでお許しください。






お題「いつものやつ=コンポタ」








生まれてくれてありがとうの

ろが生まれた日、じじいも生まれた。
…6才?…頑張ってツギハギしたけどコレが精一杯・・・┐(,,¬ε¬,,)┌ 

じっちゃんのお誕生日、
嘘だと思ってたら本当だったんですね!・゚・(ノ∀`;)・゚・


ありがとうございますしか言うことがありません。
なぜなら村民ズはいつも色々なものをもらい続けてるからです。じっちゃんエネルギー吸われすぎてシオンシオンになっちゃたらどうしよう!





おいといて…
じゃあコネのきめ台詞ダスゼ!!w





お誕生日ありがとう!

生まれてきてくれて嬉しいです。
今日からも元気いっぱい、嬉しいいっぱいの日々が訪れ続けますように。
心よりお祈りしております。  ぐろりあっ>ヾ(´∀`*)ノ





それでは、長編日記お付き合いいただき誠にありがとうございましたw




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
