RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




ほんのちょっとお留守にしただけなのに、えらい世界が変わっていました!


世界が変わっていた


ここですね!お祭り会場!!
しかも転送してもらえるなんて便利すぎる!



SA★RA★NI

こんな#8943;はずじゃ#8943;


こんなイカしたもの登場!!!
が、ごじょさんにお借りしてかぶってみたものの…ネリネリのデカ目を外すの忘れてて、アンバランスさが不気味。はい、いくらの村長でもカワイクないことぐらいワカリマス。

で、皆様との狩りは実は久しぶりだったのでお誘いいただきウキウキだったのですが、お電話離席してそのままになってしまい、ホント申し訳ありませんでした(>ω<、)
「ちょと戻れなさげですー」とお断りしにいったとき、命を捨てながらPT会話してたのをドレさんに見られたのは失敗ダッタゼ。

またの機会にヨロシクオネガイします!




で、復活inアビス。









目と目が合ったの

インした瞬間、例のヤツと目が合いました。
ミミックに(この後)かじられながらもボコボコ殴るネリさんはとってもプリーストには見えない強欲さ。

その後、村長1日1%計画のため(ふ…1日1%あげておけば、来年の今頃までには転生・・・。)監獄へ行くと・・・・。


観察

今度は周りの敵を退治してから観察という、精神的余裕がうまれた村長。・・・ちょっと「プウ」ってした顔がかわいい・・・。
昨日はここでオヤスミなさいだったのですが、

みなさんご存知ですか!




村長ブロマイド

全然見もしたことなかったんですけど、アバター?
あれの衣装が16日まで全部0ポイントになっているらしく、やりたい放題してみました。今まで全く興味がなかったのですが、「タダ」といわれれば遊びつくすしかないと思われます。
ちょっとブリッコしている村長(これでも)。

そんなわけで~~~…




「ようこそ、私のキングダム!」





観光地合成写真じゃない

だ、だって無駄使いしてもいいんだもん!!

そしてそんなこと言う割には、家具やらの設置が面倒で「いいや、この観光地ハリボテみたいなんで。1個ですむし。」とどっかの宮殿を村ってことにしてみるワタシ。
このハリボテ蹴り倒すと、裏で貧しい生活をしている村民達の様子を見学することができるようです。

「カオス」??「コネクオリth・・・」?????



きこえませんなあ~~~!┐(,,¬ε¬,,)┌ 
ま…祭りなのに間違えて、アバターフェスしてしまう所ダッタゼの村長でしたw






ではでは!


★コネキン★コネ村長
 

more

***追記***

で、ちょっとだけでもログインしようとしたらできないってどゆこと!
寝るしか…ない・・・


って前もこんなことあったようなw

きっとあれです…これは早朝に起きてもて、目覚めのモーニングビン集めする!に100円!!!!
ではオヤスミナサイw
関連記事

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。