RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。



出会い頭。


さすがセンパイ



き、昨日は久しぶりにネリさんで活動!ネリばるん1

が、もちろん必死で1枚もSSなし。


へたっぴがちょっとでも休むといけませんzzz
この狩りははいぷ~様が二人いらっしゃったので好き放題させて頂く事ができましたが・・・。もう90になったんだからこう・・・、「的確な判断」というものがもっとできるようになりたい!
最近センパイに色々と聞く機会がありまして、プリはそのPTで誰が火力か=誰を殺しちゃいけないかを考えて判断すると良いと教えて頂きました。
狩場や状況によっての先を見越した判断、ネリネリはもっとスパルタしないとうまくならないだろうなあ・・・zzz

しかし!

プリも楽しいっ、アレコレできるようになりたいって思えるようになった事には丸をあげることにしますw



生贄探索、引き続き続行・・・。ネリばるんショックあ!ニゲナイデ!!



3

2

1とみせかけて0

よし・・・!!

この調子でレベルアップSSも撮影するんだからね!



で、その後村長1日1%計画の為氷へGO!コネ村長



ケーキ!

クリスタぽこぽこ殴ったりして順調、順調♪もう少しであがるぞーと思っていたらば・・・。



はあ・・・

やりなおし・・・。
スノウアさんが3匹+途中で1匹湧いて、FWを突き破ったあげくSW設置するも、ずれて一瞬でモモモモモモモモ~と削り取られるHP。ソロも一箇所だけじゃなくてあちこちでやらなきゃ・・・。不死WIZになるんだっていう目標どこいった!


上手になるために!

96になってから、実はちょっぴり転生にむけてあせっている自分がいたのです。
早く村長を廃WIZにして、高レベルな狩場に堂々とついていける火力に・・・という気持ちがあったのですが、やっぱり違うのかな~と思いました。
だから、村長1日1%計画に1個付け足しワード!

1日1%の「経験」計画!!コネ勉強


っつってたら「いつになんねん!!!」って罵倒されそうな気もするのですがwウン、ワタシモワカラナイ!

あたしはほんとにドヘタだから、ちゃんと一歩一歩確認しながら歩かなくては!なんかね、変なんですけど納得がいかない・・・←ハイ?
ソロの動きとか一杯研究したいし、相変わらず憧れのプリペアできるWIZにもなりたいし、PT狩りでも「コネ登場→即・敵プッスン」したいし…欲張りっ(*´ェ`*)






実はこれもセンパイにお聞きしたんですが、伝説のWIZさんがいらしたそうで…!
どこでもソロするし、ペアしてて相方のプリ様が「ちょっとあふけしていい?」と言ったらば「いいですよ~!」ピューーーンと飛んでいったと思ったら、ワサーーーーーと稼いで帰ってくる…といった方。他にもたくさん逸話をお聞きしました。
プリ様いわく「あれ以上のWIZに未だ会った事がない。この人とだったら転生目指せると思った。」。転生が夢みたいだったという時代、相方さんにそう思わせる事ができるWIZさんってどんな方なんだろう。お会いしたかった!


そのレジェンド様のお言葉。
「WIZに出来ないことはない。」


人ごとに「この職サイキョウ!」は違うと思うのです。要はそう言い切れるほど、その職業を満喫しきれる所がめちゃくちゃカッコイイなーと思いました!






WIZは楽しいです♪
常人の倍くらい時間かかりそうですがw上手にナルゾ!
そしたらきっともっと楽しいはず!!!!!

なんか盛り上がってますヾ(´∀`*)ノ


精算もがんばろうねw


盛り上がりすぎた!!!!むぎつゆ2ケタ、マチガエター
電卓使ってこれって…。小数点の位置も見えないのかzzz

寝る前、ふう様にSDご一緒して頂きました。
よう考えたら、ここでコネでペアするの初めてじゃないか!!!
めっちゃはわわシタヨ!・゚・(ノ∀`;)・゚・
道のりは長く険しい…z
それでもWIZはヤメラレナイっ( ´ー`)~♪





★コネキン★コネキン

関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
