RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




昨日は、皆様と出会いそうな時間より早くにインできたので

「おっし!物欲の旅!!!」

ということで前回の日記の誓いをさっぱり忘れ(オイ)、お目当てのカードよこしやがれの狩りに向かう村長。




ついやってしまった。

後味わるっ!!この話!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・

つい欲望のままにラクガキしてしまいました。創作までしてしまいました。

最近ネタにしまくってごめんなさいなままんに、実は
「かわった方法でオークヒーローと戦ってるWIZさんがいるよ。」
と教えて頂き
「見たい!!」
と参上したコネキンなのでしたw

コネがどうしてもできない、IW1枚ハメで自分にSWしてSGで攻撃っておっしゃってたかな?目撃は残念ながらできませんでした。生で見たかった!!


素手はいぷー様

素手で完全にクリスタ特化になっていると思われるままん。
「さっきその下にクリスタいたと思うんだけど。」



スンマセン、ソレ、オレ殺リマシタ!!!
アイテムを拾うことができません…って何回も出ると思ったら・・・。

ホントウに村長なのか?
ええ、ミルクが近くにあってもチョコ拾いますよ私。



オークヒーロー見学の後、物欲の旅引率して頂いてしまいました。
ありがとうございました!
ここで一旦離席。

帰ってきてから、珊瑚マン、Gじょさんと一緒におもちゃ工場に遊びに行きます♪


あ

ここですね自重ポイントって

飛んだ先でカチンコチンになってました・・・。
いかん、こんなんで死んだらさすがに…言えない…。いくらの私でも恥ずか死は分かるようになってきたと思うのですが…やるんだろうな・・・いつか…



で、この狩りの途中に所用で一旦落ちました。その後・・・・・・・・



寝てた。




サイアク!ごめんなさい!!!!
起きたら、もう寝る予定の時間でしたwテヘ‐‐‐!・゚・(ノ∀`;)・゚・


コスキター!!

コス!?
ちょっと目が覚めましたw



でもいらん事だけはしっかりやってます。

エロ目再来

この人なんですけどー・・・・。シブシブ


むぎ事件
何か余計なことをしてみたようです。
わかりそうなもんですが、次精算で人前に出すのが↑の反応から心配にw


きょ…うはたくさん遊べますように・・・・・・・・・!



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
