RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。



昨夜なんですが…

またやっちゃった!

まあ擬似発光くらいは許してやってください。イエーイ!えもも・・・。

ヨネはとりあえずここまでだったのですが、その後コンロンで休憩していた時のことでした。後でログ見るとヨネに話しかけてくださっているお二人が…zzz
すみません…、長い時間離席する時は一旦落ちるんですが・・・・・・・・・
テレビに夢中になってしまい、ログインしっぱなしなのをすっかり忘れてました…!ドラマとかあんま見ないんですけど、Aつ姫がね…今回はもう次々と…


Σ(´□` )ハッ!

とにかく大変失礼致しました…zzz



その後、社長にお誘いいただいて、初めましての溜まり場におじゃましました!
Rさん…めっちゃ知ってる方なのに…
別キャラを把握するだけでも必死だというのに、別垢で性別とか変わったら、ボク終わります。絶対分かりません…。あたしもイタズラの為だけに男垢作ってみようかな…。名前は浜辺サンコン…。

別キャラとか別あかとかああ

はじめましての溜まり場なのに、やはりうるさい村民。

レアAゆ様!

とてもレアショット!ワタシ的に!!!
いいです…これで兎耳帽子に頬紅を・・・・・・・

とか言っている間に、皆で火山へわーわーです。
初めましてのWIZさん(仮)英語辞典さんに私の恐ろしさをちゃんと説明してから行きました…。

でも楽しかった!
リカバリ入れるのもそろそろ出来るように練習してみなきゃーと見学しつつ、SS撮る暇なぞございません!
プリの時は…ほんと休憩時以外は撮影してる余裕なんてありません…!



そのかわり、こんなとってみた。



なんか合成くさいぞ?

ふう様の新キャラ転職試験中に、フリオニを発見、撃破のリッちゃん。
ちゃんとした装備してない~と言っていたのに、さすがさすがでございます♪
フリオニ…まで言われたら続きに「ール」をつけたくなる私をお許し下さい神様。
ネリネリは石になってただけだけど!

興奮冷めやらぬまま…




あさすん誕生1

このおっさん親切だな!

で、ふう様が戻って来てからリッちゃん
「じゃあ帰ろっか!」

あさすん誕生2

アサシンの最終的な転職は首都でやるのかと思い込んでしまいますので…!!!

あさすん誕生3
↑携帯っぽく


おめでとうございます!!!ヾ(´∀`*)ノ
一体何がこれから起きるのやら…!
でも露出の多い女の子キャラって元気っぽくてかわいいですね~!水着!とか言われてるけどワタシはカワイイなーと思います♪足も細長い!!!

その後首都に帰還。
これからどう育成するか…、ここはやはりあの人をお呼びしましょう。







忘れたらしい!

脳ミソ(intelligence)が少ないらしいので仕方がありません。オボエテネ!

こりゃあいい・・・!

この方も育成話にどっこらしょ。
ネリさんはそのお話よりも、このカタチのまま/doridoriしているニンジャーさんが気になって、気に入ってしょうがない様子。またこれがSさんのキャラだと思うと、おもしろさ倍増です←?

この後、ジジイを寝かしつけ「サヨナラー」と見せかけて、ちょこっとだけ3人で活動。
次の日久しぶり~にのんびりな休みだし…寝オチるまでろするんだ・・・・・・とかいう気合が滲み出るワタシ。



気合、嗅ぎ付けて、なんかキタ。




もういいから#8943;

その後どなたかによって駆除w
村民が寝落ちる前に、伝説の人が8割落ちてたのでおやすみなさいするのでした♪





と見せかけてはああああああ!!

あとちょっとでレベルアップだったので、がんばってみました。
そしてとうとうやりましたよ!!!!




が。

撮れたけどさ



なんだかな・・・・・・。



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
