RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




昨日は久々ゆったりの休日…。私は決めていました。

今日はしぬほど「ろ」してやる!!!と。

大分前のネカフェ経験値1.5倍始まったばっかりの時やった、怒涛の「ネカフェ12時間パック」以来ではなかろうか…?(漫画読んだり~、飲み物制覇したり~、寝たり~…あっという間だったヨ!) ←カエレッヽ(`Д´#)ノ




素人の場合、クエストをやるといちいち調べもってなので、あっという間に2時間とかたってしまいます。昨日はヨネのサインをほぼおわりまでやりつつ、フィゲルの思い出クエ、後↓も村長すらやってないのにやっておきました。

派手!

ヨネ疲労

さすがに段々疲れてきます。ヨネシーン
昨日コーチにバレたんですけど…クエストめんどくさくて実はあんまり好きじゃn……。初めてはね…いいんですよ…?

あ、そんな疲れたヨネキンの為にマミメッドが出世して帰ってきた!!








出世したマミメッドより

リンカちゃんの死に様があまりにもハレンチ…。いくらばーちゃんっぽい名前だからって、あんな姿はコネキングダムには掲載できませんのでお布団きせてあげました。そしたら、あさげが運ばれてまいりました(脳内で)。


しかしリンカちゃん凄いな~と思うのは、SPさえ気をつければまだ85にもなってないのにワサワサソロができるという事!コネだとしんどいな~な所でも、ヨネはズンズン進んでいけます。もっとレベルあがったら、どうなるか楽しみです!

しょうがないw

これでSPの消費が激しくなかったら最強になってしまうw
ヨネもこんな感じで、やったことないクエストもやりつつ、のんびり育てています( ´ー`)




さて、村長も活動!コネキン

(ソロしまくってた割に、+-0という状態wしかし、目の前は闇でも遠くに光は見えてるよ!ジークなんとかで間違えて速攻生き返って、自らリザキルしてもたのには一人でふきましたzzzもう…持たせない…。)

皆様が集まる時間帯、フィッシュなあのお方から名無しにお誘い頂きました!わーわー。




しかし名無し3の入り口はよくネクロンハウスになっておりますね。
リッちゃんの偵察の返事もきかんまま飛び込むから…。


シアター序章

ってままんに言わたけど、コレ↑ワタシ目線・・・。
しかし飛んで火にいる冬のコネしたおかげで・・・・・・・・・・・・・

シアター1

ネクロンどっかイケーーー!


シアター2

ああ!コレコレ!!!*:.。☆..。.(´∀`人)
団長と狩りご一緒させて頂くのも久しぶりで、更にシアターまで見れてワタシ大満足…!


しかし。



**********************************************
名無し3に行くといつも悩むエフェクト問題。コネ勉強

ここではSGで白銀の世界にしてしまい敵や自分の位置すら分からないので必ず切るんですが…。そうすると、SWやネクロンのQMがどうなっているか分かりません。
サフラも必死で見れないし、プリ様がこっち向いてSWって言って下さっているのが見れたら良いのですがとにかく余裕がありません…。慣れたら分かるようになるのかなあ…?


戦闘中、ふうさまに

「SWは後でいいよ~」

と伝授していただきます。
どうしてもコネキンは、敵にたかられたら速攻死ぬという意識があるので、危なそうな時は先にSW唱えてしまうのが癖になっています。ちゃんとプリ様ズが見てくださってるし、サフラもらってるんだし、まず大魔法唱えなくては…。 ということかな、確認しよう!と思って

「サフラもらってるからですよね!」
と返事しようとした所

コネ「サフラ」

で会話が切れ…戦闘が…。

ふうさま「してるよw」

ギャーーーー!!・゚・(ノ∀`;)・゚・

違う(泣)決して
コネ忘年会「サフラ(よこせ)」

じゃありません!!!
さぞかし皆様「コ…ネキン…?」とひやりとされた事でしょう…!!!!SWで…む…無駄にしてるくせに「(よこせ)」って……あああ…
チャット、難しいヨ…
必死で弁解している時、既に私の心は名無し→わからない所へ大移動…。


**********************************************


ハイ、言い訳終了Σd(ゝ∀・)


ここは名無し・・・。しっかりコネキン!!
がんばってままんのレベルアップの瞬間を押さえるんだ!

ままん「ブログ期待してる」

き・た・い!!!コネ照れ


注目

やっぱりね


とまあ、盛りだくさんw

色々やらかしちゃったけど・・・・・・(=ェ=`;)
いい経験ももっちろんできたし「楽しかった!よっし、寝る!!」で終了した村民の1日なのでした。

おしまい!



★コネキン★コネ村長


関連記事
 

 

 

Comment

 

なんか違うw

ええっとなんか誤解があるので弁解しておくと
コネコネがエフェクト切っているのを知らずに

×「SWは後でいいよ~」
○「SWしてるから逃げなくていいよ~」

と申したのでありますi-230
SWはどんどん出していいよ!
サフラもどんどん出しますごめんなさい!!

NAME:ふーふー | 2008.12.16(火) 20:58 | URL | [Edit]

 

ふう様>
おんぎゃーーー。+゚(ノД`)゚+。
お話しした時も言いましたが…、相変わらずSWから飛び出したいコネキンめ…。
こう、ドーーンとしとりゃいいんですよね!!!

うーん…エフェクト切ったらすごく見やすいけど、見えないのも悩みだったりします。一生懸命画面全体を見ていれば、こっち向いてプリ様がSWしてくださるのが見える時もあるのですが、ほとんど敵の動きに夢中になっておりますzzz

これも慣れたら、エフェクト切らなくてもわかるようになるのかしら・・・。


しょ…精進します!コメントありがとうございますw(何故かウケマシタwww)

NAME:コネキン | 2008.12.17(水) 18:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。