RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




今日は画像がいつもの倍なので重いです!
SS撮りすぎて選定とチョキチョキだけで眠くなりましたもので。私は気にしてられません。といいながらめっちゃ気にしてます。





主催です
溜まり場に、カオスとか混沌とかカオスとかを巻き起こしちゃう村長の夫、人呼んで珊瑚マンが日頃の行動の清算するつもりか
クリスマスパーティーを企画してくれました!


息子ちゃんも参加なので村長で出張りたい所でしたが、ポタ要員ネリネリで参加。村長とソウルリンクした装備に誰もつっこみはない。ので自分で言った。

すごろく開始!

最初は「すごろく」
サイコロの数でセルを突き進んで行くぜ!
因みにドミトリーさんのマスに止まるとドミトリー賞が仕込まれていた…!(BUT、全員スルー)

こんなときもおそい・・・
ままん選手、はじめっからガンガン飛ばしています!後続のふう選手もまだまだ射程圏内。それを追うBサマ、息子ちゃんPっきさんも接戦です。

でさ…勘弁してくれよ…。ままんの声、もうとどかねえじゃねーか…。

1位!

ままん逃げ切って1位!!
2位は健闘のふう様。

さあ3位は誰だ!

15マスモドル・・・
卑怯なり、ネリネ・リネルネ!!!!

激戦の末

ずるしたって必ず最後に愛は勝つ…んだね?┐(,,¬ε¬,,)┌ 
ふう様に続きBサマ3位となりましたw

結果!

なかなかの接戦で大盛り上がりw
ほんと、じゅうたんも自分の上でこんな戦いが行われるなんて思ってもなかったでしょうねw


お次は「クイズ大会」
とっちーがクイズ問題の書かれたチャットを立てます。それをパス式にして、答えの数字を正確に打ち込んだ人から入室し早さを競うというもの。

らぶらぶw

ここで社長&Sさんも参加。
ままんと社長のらぶらぶっぷりはこのまま祭りの最後まで続きますwそれすら賑わいに彩り添えちゃったりしてワイワイ♪

団長も参加!

クイズ中に団長も来てくれました!
すごく関係ないのですが、団長が作ったクイズとかやってみたいw(そして誰も入室できないチャットルーム、生まれる。)
ろクイズだったらどうしよう…と思ったけど、クイズにも一工夫あってあんまりよくわかっていないワタクシでも凄く楽しむことができました♪さっすがだwアリガトデスヨ!
そして何気に早押し王はBサマだったというヾ(´∀`*)ノ
これチーム対抗戦とかでもおもしろそうですね!



そして会場移り、ルティエへ。

ここで最後のゲーム「かくれんぼ」

PTをぬけた珊瑚マンを探し、彼がたてているチャットに入った人から勝利!
段々人が集まりだすとどこにいるかわかるのですが、速度・テレポ禁止なので場所がわかったら早さを競う戦いに…。(そうしなかった為、以前珊瑚さんは隣マップで1時間隠れていたそうで…ナケル…ウケル…)

デッドヒート

勢いあまって、ひとんちにノックもせず突っ込むお二人w
で、おもしろすぎて結局どっちが勝ったか忘れました・・・。

かくれんぼでのダントツ勝者は団長でした!


ここでプレゼント交換して、皆で記念撮影♪
恐怖…?の2次会の前に・・・・・・・・・

サンタ捕獲

音速のサンタさん捕獲しました。


しかし・・・・

だめだめ枝祭り

Bサマがだした、パンダシリーズのごっついの以外おなじみな生き物ばかりが・・・。まああれです、クリスマスパーティーだから、そんな物騒なものは出さんでおこうっていうイキな取り計らいでね?

青春です修行です

なのでほったらかして、コーチの指導をうけていたネリネリ。



3次会までいっちゃう???

遊び盛り

敵が変身するアイテムでODを駆け回るペコ乗り戦士。

こんなん生まれましたw

WSではなくBSで頼む!

でもでも、撮影したくてジリジリ側に寄ってみました。
もちろんひとしきり遊んで、全部撃破して(皆様が)帰還し、パーティーは終了したのでした。







こんな色々なイベント考えるのって凄いな~って思います!

企画してくれた珊瑚マンに大感謝!!ヾ(´∀`*)ノ
とっても楽しかったですw
そして、一緒に遊んでくださった皆様もホントウにありがとうございました♪

また村日記に新しい思い出写真が追加されました。



クリスマスすら合成

合成写真だけど!!約2名



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
