RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。




最近村民は各々各地に散らばってまんべんなく活動中です。

もっぱら今村長に愛されている、おヨネさんですが

ヨネ休憩

眺めのいい所で放置されたりしながら…

ヨネ成長

うーん、1.5倍来てからこのやる気が続いてくれてたらいいんですが、その時になってみないとわかりませんwでも、休憩時間が頻繁なリンカには嬉しい期間なのやも。
おヨネさんが非常にお気に入りです♪

非戦闘員ひやむぎも…

おはなだよー!

ちょっとだけがんばって(笑)、ようやくお花カートにしてやることができました。
めんつゆと一生懸命戦っている姿を見ると、よわよわ&謎のステ振りケミもかわいく思えてくるモンです。もうちょっとおでかけさせてあげなくちゃなあ…( ´ー`)ノ



村長も1日1経験の為、先日教えてもらったODへ狩りへ。

と着くやいなや、マッハ先生がインされたので「早速飛びまわってみてますぜ!」とご報告w
したらば遊んで頂けることになりました♪
どこ連れてってもらおう!とウヒウヒしているうちに・・・・・・・



いえ、仕事ですから!

ロテンスキー様、Kさん、そしてファイター、マッハ先生に混じって、間違えて私が・・・・・・。皆様で狭間3に行くことになったのですが、どう考えても私迷い込んでいるので報道に徹することに致します!


IWそやって使えばよいので

IWで敵を隔離しながらの戦い方、存分に見学して真似とかしてみました。
そして邪魔とかしてみましたΣd(ゝ∀・)
ああやって敵を飛ばしたり、SP回復するまでの時間を稼ぐ小部屋を作ったりするのですね!

さあSPを!

「村長を教授のつもりで…」プレイです。
Kさんに差し上げているつもりが…、吸い取っているように見えます…。

非常に残念な最期


遅かった!!・゚・(ノ∀`;)・゚・

間違えて、勢いで天使にSGして死ぬし…もうこの人ほんとどうしようw


べと日記

こっそりべと液収集してるって、あたしいつロテンスキー様にいったんだろう!?
それにしても、さりげなくお二人に持ちきれないほどのべとを頂いてほくほくの村長はちょっと気持ち悪いです。
そしてクールに露店へ・・・

タソサマ露店新商品
↑の前に実は一回チャット出して去ろうとしたのですが「速すぎて撮れなかった!!」と騒いだらサービスが!!
レムタソ「10Mになります。」

そしてその後ファイターななさんアラームにファイター的生体話を聞きます。
その時は行く気満々で「あたし死んでもいいから逝きたいぜ!」といっていましたが…

恐怖のカイダン

階段でクリックミスして村長死亡と予言されました。
よくわかりませんが、ファイターエーンドマッハが言うならそうなるんでしょうw
ズタ袋WIZがゴロンしまくるのを見るのも夢見が悪そうな気がしなくもないですが、多分死にまくってる自分にウケてると思うので、おもしろい誤クリが見たい気分の時連れて行ってくださいね♪
その日まで、腕磨いてみたり、ちょっとでも村長装備もパワーアップできるようがんばっておきますヽ(・ω・´)ノ



とにかくなんでも経験してみたい好奇心は素人の特権♪


やられました!


とうとう、どつかれてみたり・・・ですら大喜び!ヾ(´∀`*)ノヤリマシタ!










オマケ。


あんまりだ!

いつぞやも「!」→「1」

についてはここで弁解したような気がするのですが・・・。
気持ちはね、伝わるよね?っていったハズ・・・・・・・
そしてそんな珍しい誤爆じゃないとおもうんです!!!
ままん、なんとか言ってやって下さい!(>ω<、)







崩れた


今年は終わっちゃったから…来年の流行語にエントリー1・



★コネキン★コネはわわ・・・
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
