RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。






昨日からクリスマスイベントが始まりました。
絶対はしゃぐだろうなーと思ってはいたのですが・・・・・・・・



一言断っておく。


ひとこと
キャー!サンタさんカワイイ~~♪←?
とか
クリスマスだからと・く・べ・つ・DA・YO?
とか絶対言わない。





が。




楽しすぎるうううう!!ヽ( ゚∀゚)ノ
あれですよ、こんなに素人が喜んでる姿をがんほの人が見たら、無言でハイタッチした後、熱い抱擁し合って「俺たちのプロジェクト…やったよな!」的充実感を与えること間違いありません。




インして、街の様子がおかしくなっていることに超はわわしながらも、もうすぐB様発光!ということで少々お供に行きかけたのですが・・・

これがクリスマス婚!

息子ちゃんの新しい息子ちゃんの新しいパパママ誕生の瞬間(ややこしすぎる?)

初めてだからいっといでーということで、ご夫妻がどなたなのかも分からないままついていってしまうウッカリネリネ。
いやー、でも行ってヨカッタですw
名前が「おめでとう」なのに、参列席からの声の通り「行動がおめでとうじゃないw」な敵がw

その後、養子縁組の瞬間を見届け、次は生まれ変わり間近の方を見学に。
お、うまいことゆっちゃった!




既に始まっている

メリークリスマスがあまりにも似合わないダンジョン・・・。
しかしいらんことばっかり言っていたり、邪魔してみたり!?でなんだかなーな私なのですが、本人は実はとても楽しかったというwもう本当に発光目前でございます♪
いい時に1.5キタモンダ!ヾ(´∀`*)ノ



街に戻ってその足で、ルティエへ出発!

この前のクリスマスパーティーで、ルティエポタを取っていたので直通便利なネリさんでクリスマス初体験。


新参者が態度でかい。
お飾りサンタは無視してえ・・・

頂いた包装紙やらでさっそく名前入りのプレ箱作ってみました!
しかし作るのなかなか大変そうですzzz
ターゲットチェンジ!
クリスタル→野生箱ワイルドボックス…なんでそんな名前にしたのか、由来が物凄く知りたい。野良箱とか…そんな感じ???


そういえば、ここで赤い袋?使ってリっちゃんと変身してみました。これも結婚式の服と一緒でスキルもアイテムも使えなくなるのですね。
で、サンタ小屋出てきた所になんかいたのですが・・・・・・・



誤解を生むよこれ・・・

明らかにお魚廃WIZ様目線!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
違います…違うのですよ?分かりますよね???
これはですね~あたしとリッちゃんがコンビで何も出来ないので、でこれまたお魚様がゴロンされた瞬間がタイミング悪く~~~(以下略)

ああ・・・ギャグの説明するのと同じくらい辛い・・・。

その後、参加者減ったり増えたりしつつおもちゃ工場に篭り、アイテム作成に必要な水晶を集めながらクリスマスタイム満喫です!

大興奮

な…なんて素敵なモノを!!
ここで、もう頂点に近いと思っていたテンションが大気圏を突き破っていきました。

奇声発するネリさん、気持ち悪い。




ネリネリの逆襲

奇跡、今、始まる。

きっと日頃、リッちゃんからの仕打ちを憐れに思ったサンタさんが…「ネリちゃん、今のキミの一番の願いをかなえてあげよう、ほーほーほー」てな具合。


サンタ衣装ももちろんハリキッテ撮影しました。


メンズ

ちょっとアップにしすぎてぼけちゃいましたがw
ままんの腰トナカイ?がめっちゃめちゃかわいいです!しかし似合うな…
お隣の目玉サンタマンはもちろんAX、社長でございます♪


で、女子はというと・・・

ぷりっけつすぎる。
なんとなくね…こういうSS載せるのって女子的に勇気がいります・・・。ヘタしたら引く・・・・・・・
が危険を冒してでも掲載したかったほどのぷりっぷりぶりに免じてご容赦下さい。


私がヨネで篭っていたので街中にもあまり参上していなかったのですが、最近ご一緒出来てなかったコーチーズ勢ぞろいで遊んで頂けたのも、幸せのモト!

オーリーさんに素敵なアイテムを作ってもらって、お着替えし記念撮影…






コーチーズあせる。

マイペースもほどほどに・・・w

もとい!





コーチーズとハイチーズ!

まだ作ってない方もいらっしゃるかもなので内緒ですが、素敵なコトが出来るようになりますよ( ´ー`)♪私はとっても気に入っちゃいました!

因みにふうさまのエモは合成。
(よく見て?ガタガタしてるよ!)




公開しちゃえ!おもろいから

なんだかんだいいながらも、結局は乙女臭い事もしましたとさ┐(,,¬ε¬,,)┌ 
初めてだから大目に見て下さいw

でも、待たせてる間に、じっちゃん凍ってた。


こんなけ騒いでおいて、クリスマスより大晦日派と言い切る私ではございますが・・・賑やかな、何かいい事が起きそうな空気があちこちにあって、やっぱりうかれてしまうのですw

なので~


ホンモノのメリクリ!

そんな、小さなお祈りを村より♪
(そしてこんな時でも、ネタ提供。寒そうな一番右の人に注目してあげて下さいw異様に似合ってるw)






はい、じゃあ狩り行ってきます。
1.5、1.5,1.5、1.5・・・・・・・・・・・・


★コネキン★

関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
