RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、BKUKです。




じゃなくてコネキンです。


しかし、本日の主役はB様でございます!!

ご挨拶

B様がとうとう発光式をされることになりました!
ナイスタイミンの1.5倍パワーも手伝い急遽…ということなので、僭越ながら私めがレポートあげさせて頂きますね!


緊張の瞬間1

緊張の瞬間2

たまり場で姫君やお魚様に「先おめ!」お祝いされてから、段々と実感がわいてこられたご様子のB様。
なんだか村長もドキドキしてまいりました!!!


開始!




では、1本目!








ぽきっ。











終了。


アーーー!?Σ(´□` )

あれはいくらなんでも心の準備も、指の準備(Print Scrn押す)もできとらんですよwwwどんなけギリギリまで上げたんだ・・・。むしろそこに神が宿っています。
因みに写真にも写っております、そこらへんの洞窟から出張のネレイドさんが皆様のドギモを抜きました。

信じてください

あまりに急すぎて、B様、目に見えるものが信じられない大人になってしまっています。





で、速攻転生。



ユミルの心臓のとこまでーとおっしゃって頂いたのですが、コネはコネの時の為に楽しみに取っておこうと思います♪
は…しかし報道マンとしては着いていってレポートすべきだったのか!!?(いまさら)揺れる村長魂…。


B少年

少年のような瞳をしたB様がノビ君になって、現世に戻って参られました。
そうか…最初だから倉庫もエモも座ることすらままならないのですね~。おまけに生まれ変わりたてだというのに、なんとも俗世にまみれた頭装備を…(しかし優秀…?)


その後、時間の許す限りエイエイ!

テレタ○ーズ

ひどい…あまりにひどい・・・この合成……。
してみてから、「あ、これテレタ○ーズ!!( ゚∀゚)<生ウサギドコー」





そして…


教授様楽しみにしてます!

廃マジ様になられました!
うおー!赤い赤い!!留め具その他が赤いですよ!!!


そこで次の日のお仕事のためオヤスミになられたB様なのでした。

久しぶり?というか、がっつり発光式から参加させていただいたのってうりゃ様以来じゃないかと思います(もちろんその頃枝なんて折ったことなくてはわわ。)。
B様がコツコツ頑張られ、輝いている姿を見て、私も転生目指して頑張ってみよう!という気持ちになれました。下手だから色々学んで…と思っていたのですが、転生はなんとなくじゃできない、転生しようと思わないとなれないんだろうな、というように感じたからです。

だから、B様が光っているのを見ると、感動とかそういう類の気持ちで一杯になりました!!


そして、輝けるB様のサポートをずうっとされていたふう様。

こういう事をきちんと言える

文字どうり、二人三脚で目標を達成されたお姿にも感動です。
コネが結婚式で新郎新婦さんに心の中でコッソリ言っている事があるんですけど(面と向かって言えよw)

「辛」いっていう言葉も、「一」足したら「幸」になるんですよ!

一人では辛かった事もあるでしょうが、二人いれば幸せに変身!B様とふう様、お互いに素敵なクリスマスプレゼントのひとつになったんじゃないかしら♪とヤボ村長は勝手に想像してニヤニヤしておくことにしますw



ヤボなので1曲歌います!!


おもひで
♪あいかたが サンタクロオウ~ス
 かみぶくろ サンタクロオウ~ス



あああ!?
♪エ~モ~ノ~ よこ~ど~り~した~



いじょ!ここしかわからんかった…





ほんとに、おめでとうございます!

記念撮影


★コネキン★

関連記事
 

 

 

Comment

 

レポートありがとうございます~

魂もらってたので一撃でしたねw
あわててPrintScreenの
あ た り 一 帯 を パ ー で 殴 っ た ら (ぇ
普段撮り損ねてる天使様も今回はクッキリでしたw


某所で書いたコメントとかぶるけども、やはり一言。

これまで出会ったすべての方に、
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

で、今後ともよろしくです♪

NAME:Bakau-K | 2008.12.24(水) 23:58 | URL | [Edit]

 

BKUK様>
なりすましてすみませんw

そうか・・・
パー で 殴 れ ば
いいんですね!?

で、座る・・・と・・・・。



発光式(一瞬でしたがw)こころあたたまり、本当に本当におめでとうございます!と幸せな気持ちになりました。
おかげさまで、レポートも物凄い楽しんで書かせていただけました♪全て、BKUK様のコツコツな姿と立役者ふう様、お二人のお人柄もあっての感動だったなーと改めて思いました。ヘヘヘ・・・。

さて・・・教授はいつですか・・・???( ´ー`)ニヤリ


ともあれ、ひ・と・ま・ず!改めて、お疲れ様&おめでとうございますw

NAME:コネキン | 2008.12.25(木) 18:16 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.12.27(土) 15:19 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
