RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





先日。
ほろ酔い村長、いい気分でインしようとしたところ…
「パスワードが間違えています」

村長印のプレ箱…皆様に渡したくてせっせと作ったのに…・゚・(ノ∀`;)・゚・



終了。コネサンタメリクリデシター




ってなるところでした!
ハー…、うかれ過ぎには注意です…
でもまだ渡しきれていない…←なんか必死。

それはさておき・・・。

本気でDOP1
B様の発光式で、本気でドッペルゲンガー体験したじっちゃんとこのリッちゃんリゼさんドラグーンと遊んでいただきました。

その狩り終わってから、急に決まったのですが・・・。





ヨネばあちゃんの嫁入り。ヨネヨメ


がんばっていた。

本当は昨日の日記でお知らせしようと思ったのですが
「ハ…ちょっとあたしイベント効果で過剰うかれじゃ…」
とか色々イロイロ思ったらどう告知していいかわからなくなり、恥かしくてひっこめてしまいました・・・。


だって…
結婚式
<(しょうなり)イベントボス見たいの会?
スミマセン…神聖なお式を…
ご褒美・・・
ヨネさんがんばった割には、葉っぱ一枚ピローン。
式の前に、某はいぷ~様のお式に出席。おめですっヾ(´∀`*)ノ
微妙に時間があったので、ぶっさいくになりながらオモチャ工場走り逃げ回っていたヨメさん。


で。

発表

逃亡

新郎のじじい2号じいさん2号←じじい仮面なんてややこしいモノナイヨ!
は恐れをなして、茂みに隠れていました・・・。

皆さんお待ちです!ヽ(`Д´#)ノモウッ!









・・・。

ゴメンナサイ…。


その後、なんとか式が始まりました。

ここまでは順調だったんだ

もちろんお受けいたします!早くMOBだせ…!
といわけではりきってサンタさんに話しかけますが




しゅーりょー・・・

静かにしなさいって怒られた~っ!。+゚(ノД`)゚+。

受付けてもらえない事態に、多分ご参列の皆様総はわわ。
もちろんヨネキンは気絶しそうに・・・。
まさかのバッドエンドフラグ「ヨネさん」

すみません、います!

なんだよサンタ・・・いるっつってんのに「ダマレ」言ってるだけじゃないか!
勝手にNEXT WEDDINGされましたw
この時点で、既にあたしにとってはレア体験式!
村ネタ増やしてくれただけですヨネ、イジワルとかじゃないですヨネ?

そして・・・・・・・・・


♪ゴ---ン(また音切るの忘れてスピーカーから爆発音が…)

さすがの枝運じじい
マガレ姉さんと卑猥なトナカイがご夫婦という衝撃新事実。
で、どっちの両親なんだろうとかは聞かないからね?


ボヤボヤして写真撮りまくってるヨメさんとは対象に、逃げおおせてるオット。

さすがだけど…なんか複雑。
守ってくれよ、身をていして。

母

父

母さん、父さんにアスムはやめて!?
父さん、みんなアンフロ鎧持ってきてないよ!!?カチコチに・・・








願ったり叶ったりで、脅威の枝運じっちゃんの実力が今ここで証明された…。

だが。


収拾つかないヨ!!・゚・(ノ∀`;)・゚・ボスケテ!


魔王トウサンの出現で壊滅状態に・・・。

寒いところで・・・

皆様ごめんなさい…、そして後のお式の方ごめんなさい・・・。とかいいつつ
ヤッターヤッターヽ( ゚∀゚)ノ←ヨネ

その後続々と参上してくださった、討伐隊の皆様のお力もありなんとかかんとかお式は終了したのでしたw

ありがとうオークWIZ

気恥ずかしくなってきた為、ほぼクチコミな結婚式だったのですが↑の兄貴WIZシトさんたが皆様にお声がけくださったと後で知りました。本当に本当に嬉しかったです!





じっちゃんに村民よろしくお願いしますしてから、ろ婚はもうするつもりはありませんでした。

が、「イベントMOB、見たい…!」という素人の好奇心から笑える(エ?)思い出が増えたのも、じっちゃんと集まって頂いた皆様のおかげです。


急にもかかわらずお忙しい中駆けつけて下さった皆様、ありがとうございました!
実は今回どうせ結婚式するなら、ネリネリの時はササっとコッソリ婚したので、出来るだけ色んな方をお呼びしてワーワーできたらなと思っていました。(しかし告知ひっこめたチキン村民。すみません…事後報告ならなんぼでも!なんですが予告してから、その時が来るまでの恥ずかしさ考えると耐えられない…。
なのでたくさん知ったお顔が並んでいるのはやはり嬉しく思いましたw

じっちゃんにも感謝です。
めちゃめちゃ戦闘民族なのに、1.5期間(別名:ジジイ・エンドレス・バーサクタイム)にこんなユル~いイベントに付き合ってくれてありがとうございました♪恥ずかしいだろうよ…スマナイ…。しかし期待を超えた、予想外のパーフェクトカオスに大満足です!
そして、これからも仲良くしてクダサイねっ(*´σー`)ヨロシクオネガイシマス




記念写真、ままんの発言からいんすぴれーそんが…!


シルバー婚

で、どこの道場ですか?
畳しかあらへん、この日本建築。寒いっちゅうねん。は・・・!伝説の蘇婁道場…!?

マッハ先生もイケテル演出ありがとうw
(それから、本当はとある方々にむしろあたしから「おめでとうございます」って心から言いたい事があった日だったのですが、それはぷち内緒♪せめての気持ちをブーケに込めて(*´ェ`*)なんだか変だけど…すごく変だけどwww)




それからどうしたって?



これやらなきゃ

狩りだよ、モチロン。

連れて行って頂けたおかげで、コネキンもりもり致しました。アリガトウゴザイマシタ!!
B様効果でモチベが上がっている今、ソロもPTも一杯狩りしてがんばりますっヽ(・ω・´)ノ
アア・・・でもネリも動かさないとすぐひどいことになるし、おヨネさんもレベルあげしなきゃだし…やる事一杯じゃないか!PC3台とあたしが3人欲しいです、サンタさん!(遅)



あれ?で、今日なんかイベントしたっけかな??


狩したら全部忘れた。
ですが

ありがとうございましたw

これだけは忘れない!




★コネキン★コネ村長ヨネてれ))ペコリ
関連記事
 

 

 

Comment

 

結婚おめでとう~。見にいけなくて残念だ;
大丈夫!名前ミスの式失敗は私も経験ある!(自慢にならない
下手に半角とか名前の中に入れちゃいけないと悟ったいつかの季節・・・。

イベントMob、面白そうだな・・・。誰か旦那の1人を犠牲にして私も式を・・・(ぁ

NAME:藍 | 2008.12.27(土) 19:41 | URL | [Edit]

 

藍さん>
藍さんも経験されましたか!!流石ですww
が・・・名前にさん付けとかありえないですよね・・・。



イベントめちゃくちゃおもしろかったですよ!是非とも旦那様犠牲イベント(笑)の際は呼んでくださいね!!

おおあたりの為に助っ人たくさん呼んで、フル装備で駆けつけなければ・・・(=ェ=`;)
この前ルティエ行ったら、かあさんがウロウロしてました・・・。

NAME:コネキン | 2008.12.28(日) 17:14 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
