RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





とうとう昨日がクリスマスイベント最終日となりました。
ずっとお話を聞いて楽しみにしていたのですが、想像していた以上に色々小さな仕掛けがあってすっかり夢中になってしまいました・・・。



でも初めては1回しかないからいいかな~なんて思ってみたり。




ところで。

いやいやいやいや!

密かに私が落ち込んでいる時、サラっと涙がでるような言葉をくれる魔女だけど優しいrんさん。藍さん

サラっと夫様にそんなことを!?
わ…わたしは違いますよ・・・?あくまで・・・その・・・あの…ごにょごにょ・・・。


そんなわけで、イベント最終日の結婚式場へわーわー向かいますと。
また…見れる・・・!?((((o゚▽゚)o)))







なんてこったい!

なんかすさまじく混雑!

速攻新郎新婦を見失い、知っている人と知らない人が入り乱れ、まだ前の結婚式の方がいらっしゃったのでめちゃめちゃハワワしてました・・・。
で、少し離れた小屋付近で落ち着くのを待とうと待機していたら、ルティエに響く黄文字アナウンスが!またハワワ!!

因みに現れたMOBは「オメデトウ」でしたw
分かりやすいように上のSSの新郎新婦に印つけときました。夫様にツッコミはいれてあげてくれるな。


その後落ち着いた場所?で枝祝福。


花嫁かくれんぼ

テーブル&肉とかが披露宴ぽい!とか皆でいいながら

ポキッ→アニマルランド

花嫁さん、アサシンさんなのでカード効果で消えたりあぶり出されたり。その横で花婿さん、さりげなく何度も冷たくなっていらっしゃいましたとさ!

衝撃の新事実

と、この発言にはビックリ!
初の公開結婚式、参列させて頂き光栄でございます( ´ー`)♪

物騒なものは隠します

というわけで記念写真です。(勝手にw)
めでたい席なので後ろの物騒なものはぼやかしときました!
お花屋さんでよく並んで座ってらっしゃる(二人であふけ!?)のをお見かけするお二人。

これからも仲良く、お幸せにです!コネ村長




その後「嵐はどこじゃ隊」結成。おもちゃ工場をウロウロ探索中に、もしかして式場に出張してるんじゃ・・・と街に出てみたネリネリ。


賑わう小屋にて


ここにも真夜中のクリスマスを楽しんでらっしゃる、素敵カップル(?!)を発見いたしましたw


美男美女とデバガメ

静かでいい雰囲気の中、KYなプリーストはギャーギャーロウソクの影にかくれながらデバガメしていたという。
昨日までが「ろ」ではクリスマス。
スターもままんと楽しいメリクリされたことだろうと思います(´v`*)
しかも、♀サンタverはお初だそうで!!
ちゃっかり貴重なSSのプレゼントを頂いた村民なのでした♪←舞い上がって撮りすぎた。



騒がしい生き物はその場を去り、たまたま出た場所。



少しきゅっとなる

rんさんとrこさんの結婚式の時からは想像できないくらいの静寂がありました。
ゆっくり元の場所にかえっていってるみたいです。
↑は、そこにぽつんといたサンタさんがくれた一言。
色々な事を思って、なぜか胸がきゅーっとなりました。
ここ、感傷的になってキケン!あわててかき消す!!


ありがとう、サンタさんも幸せに。
また来年会えるのを楽しみにしています( ´ー`)














そこに1組のカップルが。
お二人で静かに結婚式をされました。
その場にいたのはネリネリ一人。
祝砲代わりにひとつだけ持っていた花火をあげよう!と思ったら













ネリばるんはわわ嵐とうさん&マガレかあさんキタw
KYKYKYKY!!!!



さらに






動揺して教範使っちゃった!・゚・(ノ∀`;)・゚・オロローン!

(花火あげた勢いで・・・いつの間にか黄色いアイコン追加…)



楽しませられすぎて

↑もち似のあのコと一騎打ちリッちゃん。


しかしイベントも私の心を揺さぶりやがります。
ぶっちゃけ、クリスマスイベントも2日くらいであきる!と予想していたのに、最後まで野良箱追い続けちまいましたよ!2週とか続けないで分散して欲しい(>ω<、)
・・・しかしその為には、12月37日とか作らなくてはいけないよ・・・?

でも年末年始はインできる方も増えるだろうし、こんな感じで普段よりお祭りな感じでいいのかな~とかも思います♪実際濃い1週間で楽しかったし!
なんかずっとフワフワしてましたw



今日はうかれ気分でもち食べつつ狩りに行こうかな♪








昨日絵をプレゼントしてくれた珊瑚画伯からまた新作を頂きました。


珊瑚マンショック「昨日主張したばかりなのに・・・(・▽・)」








♪ピンポンパンポーン












「新ネリネ・リネルネカード 」
※新カード実装のお知らせ


















新ネリネ・リネルネカード

無理!!wwww(笑泣)




めちゃめちゃ油断してイラスト見たら、いい大人のくせに鼻からお茶出しました。
ー★と赤マフラーのたなびき加減wwwあとじじい仮面が何気うまいのが泣ける。

ところで誰でしょう、ネリの後ろのさわやかBOY。
…知らないよ…後でどうなってもあたしは知らないからね…。

ホント、毎回笑えるステキなイラストありがとうです画伯!
でも年末に何やってんですか!!
やることいっぱいあるだろうに・・・www


で、2009年のあたしの携帯の待ち受け、これにしろって事ですか?
いつだったか画伯と飲みにいった時、ネリネカード待ち受けにしてなかったら「してるのに!」と言われまして・・・。誰にもみられないようにコソコソ携帯開かなきゃいけない気持ちを察して!?
しかしその日から、村長の携帯にはネリネリと憧れのBS様の姿が見え隠れすることになったという気の弱さ・・・。2009年もコソコソ携帯開くのか・・・(=ェ=`;)






★コネキン★コネキン

関連記事
 

 

 

Comment

 

( ゚ノ▽゚ ) ほじほじ


あなたのツッコミでビールを噴きかけたのでおあいこですぞ!


年末年始になるとインする人が増えるのですかー・・・
逆に自分はこの時期ログイン出来ません。

実・家☆

今年は公式のクリスマスイベントを全く楽しめなかったけど(というか見てもいないけど)、そのぶんコネ様が満喫されたようで良かった!

来年も楽しく「ろ」ライフを!(・▽・)

しょうもないイラストを連続で載せて下さってありでしたー!
だいなりしょうなり

NAME:さんごまん | 2008.12.29(月) 21:34 | URL | [Edit]

 

珊瑚マン>
ほじっちゃダメwww

イベントの空気だけでも伝えようと、はりきってコネグッズやらクリスマス詰め合わせ作りましたから、今度強奪してクダサイ!若干満喫しすぎた感が否めない…。

今日から餅イベントらしいですよ~!インできたら遊びたいなあ♪

実家ではやはり恒例のDSですか?w
なかなか実家帰るとゆっくりもしてられないでしょうが、心の休息でもしてきてくださいな!


イラスト、次回作にもき・た・い☆

NAME:コネキン | 2008.12.29(月) 22:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
