RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




うちとったり!1



うちとったり2
う・・・うすっ!

村長2009、出だし好調!!

餅も 。・:*:・゜☆ ネ兄 ,。・:*・・゜☆ なSSとれたー!!!ヾ(´∀`*)ノ

モデルさんがじっとして止まっててくれて(しかも予告付)この出来・・・。まだまだ成長の余地あり!!


そ・し・て





新時代

Sふぃさんがムキムキになりました!!

めでたいので日の出。←?


おめでとうございます!!
モンクさんの事はさっぱり分かってないのですが、肉弾戦なSふぃさんが見れるなんて・・・!活躍期待しております!といいながら露出なバディーから目が離せな・・・゚+.(*ノェノ)゚+キャー!・・・チラ。・・・キャー!・・・チラ。
珊瑚姿のモンクもいるんですがね、珊瑚ははだけた肉がとっても卑猥な感じなのに、Sふぃさんだとそうは見えないのはきっと人徳だと思われます。




Sふぃさんが転職試験中、あんまりここに来ることもないのでウロウロしてみました♪



癒され1

癒され2

さすが聖堂院の人はいいこというなあ~!
そうそう、おいしいゴハン食べると緊張がやわ~っとするし。←とても単純!
怒ったまんま~とか、不機嫌にゴハン食べると味がしないんですよね…。

すみません、今おなか減ってますΣd(ゝ∀・)





そうそう・・・。出してははにかんでみたりのあの生き物。



村長の


最期


どっか行っちゃった!ヽ( ゚∀゚)ノ

ぽーっとしててひっこめ忘れてましたw
しかし一瞬で涙は乾き、既に二代目育成中の切り替え早すぎるホンモノの村長

名前、募集中。

しかし、ソロしてるときに連れていったら、行きたい場所にモチがいてクリックできなくてはわわ・・・とかやってしまうのですが・・・。育成・・・終了~~~~~。




お正月イベントも今日まで、というわけですがゆっくりアマツまわって見学~なんかもしていないので、今日中にチョロローと正月の残り香を吸いに行ってまいりたいと思います♪
そして明日からアレがきますね・・・!
今回気合はいってるのですが、リアル村長の超多忙期とダダかぶりなんて私聞いてませんよ?・゚・(ノ∀`;)・゚・・・・・・・ガンバリマスw



ではでは!



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

つぶさな成長の記録ありがとうございました。
自分でも戦えるキャラができ少し感動しております。

転職までいろいろお付き合いくださった皆様この場をお借りして、お礼を述べさせていただきます。

本当にありがとうございました、少しづついろいろな狩場に挑戦していき、成長していきますので見守ってください。

NAME:s | 2009.01.05(月) 23:18 | URL | [Edit]

 

S様>
いいえ、記録というにはおこがましいもんでございますよ!つ・・・つまみぐい?おいしいとこだけ・・・。
皆様、もうそら書いてないだけで(書けよというお話はシー…)S様はコツコツとですねえ!(≧ε≦o)

はあ~!
ムキムキモンクなSふぃさんと旅する時に文句いわれんように滞りなく支援できるようにネリネリもコネキンと共に修行がんばります♪
神の如く見守っていて下さい・・・!

NAME:コネキン | 2009.01.06(火) 02:13 | URL | [Edit]

 

パスワード聞いたので記念カキコ
これからも面白おかしいBlogを期待しています(笑)。
また、タイミングが合えば狩も行きたいですね。

NAME:F | 2009.01.06(火) 23:42 | URL | [Edit]

 

F様>
御来村頂きまことに有難うございます!

ただ今ちょっぴり激しく多忙(なんじゃそりゃw)で更新できるか、しないのか、いややるぞ?みたいなよくわからない事になってるのですが、ネタは貯まっております!
引き続き、ニヤニヤ日記も書けるよう張り切ってまいりとう思う次第でごぜえます!!!

なんでF様にしゃべってるつもりで書くと、武士っつーか足軽っぽい口調になるのかよくわからねえ、オラでごぜえますだ。

こちらこそ、また華麗な盗賊ッぷり技を散りばめた狩りご一緒できたらシアワセです( ´ー`)
今後ともよろしくお願い致します!

NAME:コネキン | 2009.01.07(水) 23:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
