RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。


改装しようと思ったら、決めてたテンプレがなんか具合悪くてそのまんまです!そしてそのまま忘れていた・・・。



珊瑚よ、オープンは勘弁


ヤ・ツ・ガ・キ・タ!珊瑚マン ><


ということで、珊瑚メーンと今日は遊ぶお約束をしておったので実行です!
そしてGマス様だけ全然お会いできていないのでまだ説明できていないのですが、事後報告ということで…(は・・初めてお話するのがお世話になりました・・・てどうなんだコネキン!w)。でこのタイミングで珊瑚ギルドに戻りました。
Gの皆様にはご挨拶したのですが、本当にありがとうございました!
夢のような時間としてコネ記録に残しつつ、今後も変わらずフラフラしているのでよろしくお願い致します( ´ー`)♪


珊瑚マンとふう様と3人で名無し2Fへ・・・・・・・・・



入ってすぐ



堕ちた店長イタ!mob_yoyo_stop.gif


ひばーむ

撮影できるか!(゚Д゚)、
因みにおさるさんは、じいさんとこのお嬢さんが露店巡回中、高速・格安でゲットしてくれたもの。さすがお買い物上手!
そして、隠れられるが動けないネタスキルと、後姿の赤いお尻に感動、愛用中のヒ=ヤムギ君。




出迎えご苦労、店長&取り巻いているアルバイトの皆さん。
まだ98になりたてでオーラ道突入という実感も実はまだ薄かったりするので、相変わらずの私w
でも一歩ずつかみ締めながら大事に歩いていこうと思います!



しかし最近あいつをほっぽりだしていたー!→ネリばるんてれ

ということで、Sトさんにお願いしてノーグに行ってきました。

(嬉

大分前よりちょっとは頑丈になりましたが、VITプリ見て育っているのでどうも抱えすぎてしまいます。上手なDEXYサマだったらなんとでもできるんでしょうが、なんせネリネリなもんで!
上のはなんかゴリ押しでうまくいった図。
ネリさんがWIZさんとペアっていう時点でゴリ押しということは気付かないふりをする。



聖職者じゃない行為

荷物も抱えすぎ。ネリばるんはわわ


Sトさんも50%超えしてると信じてたのに…!勝手に・・・。



思ったとおり

狩りから帰って、
「リカバリーしたのち、こっちふりむかせるやつができるようになりたい!」
との訴えに対するレスポンス・・・。
まだ出来ないんですけど・・・カッコイイんだもん・・・。

しかし、まだまだLA入れるタイミングとか(めちゃくちゃやってるので自分でLA殴りつぶす)DEXYプリだからこそ仲間だけでなく自分にSW使うタイミングとか、ずれんようにするとか(泣)、できるようにならなきゃいけない基本的なことが一杯です。
あの~でもあれ気持ちいいです・・・。SG終わりに湧いた敵にLAして消し去るの!ムズカシイ事じゃないけどめっちゃカッコイイ事した気分になりますΣd(ゝ∀・)真実はSGのノコリカスに点火。


でも必死で楽しかったです!←マゾくないですよね…?

出来ないこととか、出来る様になりたいことがたくさんあるっておもしろいですw
出来る日がくるのを信じてるから!

一杯経験して、ネリネリ流の戦い方をしっかり身につけてやりたいなーと思います!( ´ー`)









ところで、あの人が路上で無反応に・・・!?

まさかまさか、わっちょい菌ふうさま(別名:寝オチ菌)に感染されてしまわれたのか・・・
ワタシ、感染シタヨー!気持チイイデスヨネ・・・


社長の疲労

お疲れ!社長!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・

で、さっと寝てくれていいというのに・・・



S様の楽園

SのSはサービスのS!ヽ( ゚∀゚)ノドサービスー!
知ってるかい?Sの半分は優しさで出来てるんだよ???←Mの主張。



でででで(動揺)では!



★コネキン★コネはわわ・・・
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
