RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。




なんとこの私が、本気風邪ひいちゃいましたよ!あんまりにもゲッホゲッホしてるから、仕事中隔離させられるはめに・・・。昨日もさすがに帰ってろする元気がありませんでしたw
なんか今年の風邪は強力らしいです。毎年聞く気がするけど、あたしがかかったんですから間違いないですよ今度のヤツは!皆様ガラガラペっとかちゃんとしてほんと気をつけてくださいね~(>ω<、)



因みにもう大体元気なつもり!ヽ( ゚∀゚)ノアーソボっ!



さて先日のお話。

村長育成の合間に、ネリさんでとある過密MAPを散歩するのが趣味になりつつあります。



おいつめられしモンキュ。

狙いはこのコ。Sふぃさんもんきゅ


なんかネリネリに変身するとたまたまいらっしゃることが続いたので、ストーキングしてみました。
ついでに追い詰めてみました。
目玉一杯のプリが怖かったんでしょう・・・、このもんきゅさん。
「ひやむぎで来たら?」
ひやむぎはムキムキバディーから製薬体質に変化中なので、ものすごい中途半端なのですよ!っていうよりめんつゆが目当てみたいです、このもんきゅさん。そこにふう様のアサさんも加わったりして、変なPTで遊ぶのもちょっとおもしろそうですw

変な人(?)募集♪





いやーーー!泣

お前呼んでへん!・゚・(ノ∀`;)・゚・
ムリヤリ割り込んできたヤギにちょっと動揺しながら・・・

寝落ち菌保菌者さま、アイドル、盗人貴族、団長、(←なんだこの人らwww)と久しぶりに狭間でレアレア狩りにおでかけしました♪



さぼってんじゃないんですよ
ああ、あとワタシのモチもいたんだっけ・・・。



それと、一瞬社長も来られました!Jっく社長
明日遊んでクダサイ~ゆうたのにぶっ倒れちまってすみませんzzz


そのかわりに、某♀プリふうさまみーこたんの愛を捧げます。



キングダムマジック発動!


聞いてあげてくださいね、もてもて社長www
そしてモチはやっぱKY。

と、こんな感じで狭間1だと休憩したり、テレポ探索しながら各々勝手に喋りだすのでおもしろい事が結構おきますw

でも私の役靴なんすよ。

天使=王子!?もきゅさま2

殺しといてデレるとか・・・ワルクナイ・・・!.+:。(´ω`*)゚.+:。
でも残念ながら、コネキンに与えられた役は靴だったような・・・。あれです・・・お姉さん達が血まみれになりながらムリヤリ足ねじ込もうとするあの靴ですよ・・・。






団長がおもしろすぎて、あたしゃPCの前で笑いをこらえてヒクヒクしてる、完全に気持ち悪いコになってしまいました。

考えてみよう!


1、電車



マークせよ
項目2の人物の古い友人達、同意。

3、省略。コネ忘年会

村長の特権です。




しかし、%とか見てないんですがその名のとおり「レア」とはなかなか出ないものですね~!一度でいいから『モロクでキャー』してみたいものです。

モロク伝説


信じますよ・・・ワタシ?
その後のコネキン。モロクのアリでオーラ道→死んデレ→懲りずにアリ討伐隊参加。

そんなこんなしているうちに、モノに遭遇。
皆集まったのにアイドルがこない~~~!と思っていたのですが、そうだコネキンだってSW出せるんだ!と思い戦闘開始してみたのですが・・・・・・・・・・・・








ごみぇ-ん!


伯爵ゴメンナサイっ
Fさんシヌゾ?Sふぃさん魔眼2ユルンサン。
なんでSW出してるだけなのに、器用にハエ誤爆できるのか意味がわかりません!

ある意味私が「死んデレら」・・・?
サクーっと殺しといて「大丈夫?痛いの痛いのと~んでけっ♪(≧ε≦o)chu!」
こんなヤツ…終わってる・・・・・・・・。



でもね、他にも終わってることシタンダヨ!ひやむぎ花かーと






やっちゃったあ・・・

全部NPC売りしちゃったああ・゚・(ノ∀`;)・゚・


あーあ・・・。こんなうっかり村民抱えてる村の長が、オーラロード突入しました~とか言うの恥かしいですよ・・・。
でも事実は、事実!間違いは、間違い!知らぬは、知らぬ!!
全て認めて成長していくんだからあ!
もうこれで二度と間違えたりしない・・・。

けど・・・・・・・

ごめんなさい!


★コネキン★コネはわわ・・・
関連記事
 

 

 

Comment

 

なんとまあ

コネ様も風邪でふせっていたとは!
実はさんごまんも本気風邪でぶっ倒れておりますHAHAHA。
ええ、明日は仕事なんですが、このままじゃ行けないや!
声カスッカスでおかしな音が出ますよ。
今年の風邪はほんまに強力です。さんごまんはインフルエンザ予防接種をぶち打っているので、そのへんは一安心らしいのですが、どうかお気をつけ下さいまし…

…って、もう大丈夫なんですよねっ?
やばいのは旦那だけか…あっぴょんぴょん。

NAME:さんごまん | 2009.01.19(月) 00:51 | URL | [Edit]

 

>珊瑚マン

いあー!1日は帰れ言われたんですけど、次の日も休むとか悪いな~と思ってゾンビで接客Σd(ゝ∀・)副業(笑)のほうは、多少体調悪くてもなんとでもなりますw
体は割と平気なんですが咳と鼻がしつこい・・・しゃべる方が大変ですわ~!


インフルエンザではないのであたしももう今日のお休みでだいじょぶになるかと勝手に思ってます!
お互い忙しいですけど(特にアナタ・・・)、少し休める時がきたら力抜けるところは抜いて、心を亡くさないように生きていきましょ。

気分転換ならいつでも付き合うっヾ(´∀`*)ノ

NAME:コネキン | 2009.01.19(月) 15:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
