RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





昨日特筆すべき事といえば






お誕生日です

Sトさんのお誕生日!!

珊瑚マンに教えてもらわなかったらスルーしちゃうとこでしたw
珊瑚マンが「せーの!」っていったら「ハピバ」→その後青箱投げつける→テレポの作戦だったのに、珊瑚のやつめはテレポせず走り去り、ネリネリは何故か緑ポ使って「キラーン」とかなってるし・・・。思い通りにならない人達・・・・・・・

とりあえず、夜中Sトさん食べてそうな食品かき集めました。
そ・・・それから噂の一時食べ続けていたという、ゴハンと沢庵のみのセット・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
今年は夜食も少しは考えつつ!!!
ああ・・・でもきっとあれです、Sトさんは自分の欲望に素直なのですね!だから「変態」「ちょっと面白いこと言っちゃう人」扱いされてしまうのですね♪

いつもありがとございます!
今年1年もSトさんに嬉しいや楽しいが沢山訪れますようΣd(ゝ∀・)




ほんでもって、コネキンは何してたかというと・・・。


うっかり監獄で死んでしまい、しょんぼりして鮭さまにすすめて頂いた氷1へ。
しかしあの幻想的な色合いが眠気を誘います・・・。ドセーを卒業して8?位までここにいた気がするのですが、条件反射でこの画面を見るとウトウト・・・


で、結局また監獄に出戻ったのですが





千の仮面を・・・

一通りの支援をくれ、青石を何故か1個投げ捨て、走り去る謎の影・・・・・・・。


まさか!!!




勘違い

間違えたっ(゚∀゚*)
結構狩場が混んでいて、湧きが激しいなあと思っていたら湧いていた(コラ!)教授。
技がよくわからないですがカッコイイです!




ほんとに正義の味方でした

青いイシの人の正体↑

なんかおんなじギルドマークの人が飛びかっとるわーと思って見ていたら、監獄にいる人に支援してまわりまくってましたw
で、ハチあわせると支援&青石(なんで!?w)をくれ、また去っていく珊瑚マン・・・。
そしてHLで腐肉を土に還し「何気1%あがった!」と言い残し、壁に溶けていったのでしたw





さて、コネキンただ今16%くらいです。

これはセンパイ達は通った道なのでしょうか・・・。隠し切れないほどの

とても何かに追われてる気分!





だからって嫌気がサシター!とか、もう疲れた!!とかじゃ全然ないんですよ!
先日も書いたように、色々やっとるのでゲーム自体は楽しんでおります。
ただ「早く転生しなきゃ」って凄く追われてる感じです。
気長にやろーと思っていたのに、動き出してみたらなんか違う?なんだこりゃ!
あせってるんですかね。うん!これはあせってる!!!!
贅沢なもんですw
96位の時は、まあのんびり楽しくやってったらいいやーと思っていたのに、98になった途端欲がでてきたのかしら・・・?
だけど、お話に聞く古き日の転生に比べて、今はあたしみたいな素人でも転生が夢ではない感じ。これまでたくさん皆さんに助けてもらった分、最後っくらいは自分を認めてあげられるようなオーラ道を歩んでみたいなーって思ってます♪はわわ完治するかどうかはおいておく…



そんなわけで、ちょっと楽しい日記が書けない感じなので更新ペース落とします!



なんかあったら書くかもですが、多分コネキン転生までお休み…かなあ・・・。
でもいきなり日記かかんくなったら怪しまれそう(?)だと思ったのと、これも初転生時の素直な気持ちの記録として残してみたいのであえて宣言しておきますw


で、後で見て

「ふ・・・あの頃はあたしも必死だったんだねえ・・・・・・」

って超イケテル廃WIZになったコネキンが、大人びた表情で笑うわけですよ!
ああ・・・この赤裸々な日記ったら!



ではっ!来世がワタシを待っている☆コネ村長イッテキマス!



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
