RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
大変です!
あ、連チャンでネリです。






コネキンが・・・。コネキンが・・・。











昨夜のことでした・・・。
なんかぶつぶつ言って涙を流しながら、洞窟に入って岩の戸閉めちゃったんだって!
このままじゃ農作物が育たなくなってしまう!!!

早く、戸の前にダンサーさんとか並べて舞い踊ってやって下さい・・・
多分でてくるんじゃないか・・・。





しばしご歓談(え!?)










ああ!!!!!




どこにいこうというのだね#12316;

いやーいつのSSかわかんないんですけど~、死にすぎってゆう位死んでたんですよね、バンジー。
これコネ入れて5人くらいなんですよ実はw
知らない人と手を取り合いそうになりました。  ★コネ談



あの世ですら拒否するほどの闇のオーラが!!?

あ、なんかもう歩いていっちゃうみたいです。




つけてみましょう!!!!これは危険だ!






道すがら・・・。
楽しそうな二人組を見つけました。

輝いてても!


むぎ「アハハ!!もう!めんつゆったら~~♪二人だと輝いてる草もあっという間だネ!!」
つゆ「ブホー、ブホー・・・ブ・・ブ・・・」←ちょっと息切れ



またこいつらかい。
しかも、やっぱりむぎは素手が気に入ったみたいです。
だってはやいもん・・・。
AIが良く分からず、試しに草刈にいってみたんですが、凄いですねえ~!
なんだかわからないけど、凄く幸せです・・・。
賢い猟犬・・・いや、トリュフ掘ってくれるブタを手に入れたみたいΣd(ゝ∀・)




その時、コネキンが横を通りました・・・。
ブサイク達は、野生動物の勘を働かせ危機を回避しようとします!!!!







Hiyamugi&mentuyu

いやいや。
そんなん無理ですって。なんだそりゃ。
あ、ワカメだ





全くもって無意味なことばっか書いていますが、何気にみんなでワイワイアビスに行ってみたり(お約束で首都に取り残されるコネキン。残っていた夫と息子に白い目で見られます)。
10%くらいあがりましたよー!地味に一回ゴロリしちゃったけどzzz
ヒエーン・・・スミマセン~~やっぱり気にされちゃうんですね・・・。コネは全然気にしないけど・・・。
そろそろ一人で頑張った方がいいのかなあ。


それから、ネリはレベル上げがんばるぞーと意気込み中!

といいつつ、目的の場所に到達する前にクマさんSにタコ殴りにあいましたがね。
おほほほほ!まさか天下のキラ☆プリが色とりどりのクマさんに殺されるとは思いもしませんでしたよ。
コネの息子の柳葉モくんと、戦う愛の乙女!るkさんに介護してもらいながら、初めての龍宮城?
いってきました。
まだまだ行った事ないところいっぱいだなあ~~♪
楽しかった!3人だったら、画面見れたし!!!



あ、コネキンの事忘れてた・・・。






・・・・・・溜まり場をべそかきながら去ろうとするコネに、別れ際キrさんから
「幸せになりなよ・・・。」
と、渡された、四葉のクローバー・・・。


マジでしみたねっ!!!!!!☆コネ談
しみ・・・ええ~~~!!?古クサっ!


まあそのうち、構って欲しくて勝手にわいて出てくると思うのでほっときましょう♪
コネの中身の人の事情でそろそろ「ちょぴっとオヤスミ期間」です。
でもその前に、約束してる事とか、やれる事とか、色々やっておこうと思っておる次第です。

もうしばらく、その辺でワラワラしてますねー♪





★ネリネ★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
