RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。








コネキン発光までの追い込み、本当にたくさんの人々に助けてもらったり、励ましの言葉をもらったり、影から支えてもらったり・・・。
ちょうどB教授が発光されて「よし、あたしも転生目指してがんばるんだ!」と思ってから、楽しむ・・・というよりも早く光ってすっきりしたい!という気持ちに駆り立てられておりました。
それでも最初、色々な理由で一人でやりきるんだーと思って篭り続けていたのですが・・・。




なんだかドラマが色々あったような気がします。


「飴と鞭で賞」

怒られまくり

ちょうど一週間位前に、コネキンは来週の土曜に光る!と予言した人↑
なので、急ではあったのですがどうしても昨日発光したかったのですw
告知遅くてすみません(>ω<、)
本当にずっと付きっきりでいてくれました。ソロする時の支援(?)までしてくれました。
あまりの鈍臭さに怒鳴りちらしつつも、コネがインするのが遅い日は待っててくれてそのまま寝落ちたり・・・(泣)

飴と鞭で賞には毛ガニが送られるかもしれません!



「わっちょい賞」

美少年もみた

予言した人その2ですw
もそもそソロをしていたコネキンに「楽しい」を思い出させてくれました。
とにかく一番心配をかけ、1番救ってもらいました。
新妻手料理タイムぎりぎりまで付き合っていただいたり…そういえば新夫?が「ゴハン炊けた♪」といっていた瞬間が目撃されていたそうですが・・・まさかまさかそれって私のせi・・・Σ(´□` )

わっちょい賞にはイベリコ豚か、イベリ子豚が贈呈されるかもしれません!


他にも本当に色々な方に支えられてました。
ソロしてる時に、気分転換がてら~って感じを装って(?)狩りに誘って頂いたり


牛まみれ
(これは目の錯覚。)

すれ違う時にもずいぶん色々な方に励まされ、ガンバルゾーという気持ちになれました。




そして・・・・。



遅い時間でしかも急にも関わらず、たくさん来ていただき本当にありがとうございます!

ここで、スペシャルゲストゥーーー!!!!








ハエの王様も来たよ

スタンしたまま背景の一部になってしまわれたゾンビー様も同伴で駆けつけてくださいました。
式まで待ちきれず、しびれをきらしたブブ様が土曜のわっちょい狩りPTに襲い掛かってきました。
ちょっぴりせっかちさんだね貴方ったら♪




そして狩り終了後、いつ言い出そうかとモジモジしていたのですが「はよいわんかい!」とつっこまれ?発光式を告知いたしました。
もっすご恥かしいので、式はいいかなーと思っていたのですが「やるべき!」と言って頂き、やってみてよかった・・・と思いました。


だってDOPがさ・・・

成長せず


一瞬で終了。

しかもSG効果でなんも見えません!!!
吹雪の中響く「タララタッタラ~」・・・・・・・・・・・・・。
いや、だってね確かにスケスケDOPが見えたんですよ!で、こりゃまずいんじゃ?と思って反射的にSGボタンを・・・・。



発光式ですらはわわ。

で、あった枝を折りまくったのですが・・・・・・・。

しょっぱいしょっぱい

たくさんの方々にお祝いして頂き、本当に本当に幸せモノだなーとおもいました。


ぽーっとしたまま落ちて、寝る前の意識がもうろうとしてる中急に感動がこみ上げてきて涙がチョロリと・・・。
自慢じゃないですが、ド●クエとかでも99までとかまで行った事ないです!
今までやりこんだぜ!といえるのはぷ☆ぷよ位でして・・・。
そんな自分は色んな角度から色んなカタチで、ずっと見守られていたんだなーという一人じゃたどり着けなかったであろう嬉しさにキュキュキューンでした。



これからがまた新たながんばり時代です。
みなさんと狩りにいけるレベルにってのももちろんだけど・・・はわわ治ってナイヨ?

でも夢一杯!
ウォーターボーとってえ~…IWも実用レベルまでとってえ~・・・あ、あの魔法パワーアップのショワーってなるやつ!あれやるのも楽しみダ・・・。グヘヘ。
先輩廃WIZ様に教えを乞いつつ、狩りにてコネ参上→敵プッスン(しかも自分はプッスンしないのよ!)できるようにボリボリ修行致します。


そしていつの日かPTのスーパー火力に!


ふんどし姿で赤芋峠から出直して参りますっΣd(ゝ∀・)







感謝です。それしかないです


Q. で、転生はいつでしょう???

A. 生体3に突撃して、転生資金たまったら即OK。



じゅ・ん・び・ぶ・そ・く!・゚・(ノ∀`;)・゚・

いやでもちょっとなので・・・大丈夫ですw
発光式も段取り悪くてスミマセンよ・・・結局Fうサマに仕切ってもらうという失態・・・(=ェ=`;)
後先計算しててもできていないワタクシでございますが、これからもよろしくお願い致します・・・!




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

あれ・・・

あれ・・・?
ごしごし(眼をこすっている)
・・・あれ?
ぐいぐい(目頭を揉んで疲れを取ろうとしている)
・・・?
ぱちくり(もう一度よく見直してみた)

は っ こ う だ と ! ?

なんてこったい。
俺が「ちょっと」
ほんの「ちょっと」居ない間にコネさんが光っておいでだと!?

はわわわわわわ

「ちょっと」見ない間に立派になっちゃって……。
もう追い越されちゃったな!
皆成長が早いんだから!
本当・・・はやい、ん・・・だ、か・・・ら・・・。。。。

NAME:草詩 | 2009.02.02(月) 01:23 | URL | [Edit]

 

発光おめでとうございます。
個人的には何のお手伝いもできませんでしたが、
めでたい席に同席できてうれしく思います。
この後は余生を楽しむも良し、
旦那さんの望む格好に転生するも良し(笑)。
もっともっとROの世界を楽しんでいってください。

NAME:F | 2009.02.02(月) 01:58 | URL | [Edit]

 

おおおぅ、発光したのか、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース

最近まぁあれこれでINしてないんですが、まぁあれです(意味不明

なにはともあれおめでとう!

また一緒に遊ぼうじぇ!

NAME:理虎@トリス | 2009.02.02(月) 02:23 | URL | [Edit]

 

ごほん

発光おめでとうコネさん!!!!!

あまりのことに動転して、うっかり忘れてたなんてことは。
他の人のコメントで思い出したなんてことは。

はわわ。。。

NAME:草詩 | 2009.02.02(月) 16:27 | URL | [Edit]

 

オーラおめでとう!!

とうとうやったね。よく頑張ったよ~お^^
ブブ様を初めて見たし、コネさんが発光するわで思い出深い「わっちょい狩り」になりましたw

次は超イケテル廃WIZ目指すのだー。
わっちょい狩りのスーパー火力なコネさんを楽しみに待ってます≧▽≦

NAME:ぽっきー | 2009.02.02(月) 17:56 | URL | [Edit]

 

草さん>
めっちゃ笑いましたよ!なんですか!!信じてください・・・・

といいつつ、昨日ログインする時まさか前日の発光は夢ではないか・・・とかちょっとひやひやしていたのは内緒です。
安心してください、涙が出るほどはわわは健在ですヽ( ゚∀゚)ノ
それはあたいの育ての親達が一番よく知っているさ・・・。

なので(?)お忙しいとは思いますが、またインしたとき一緒に遊んでくださいねっ♪


F伯爵>
わー!もうほんとありがとうございます!
伯爵まで来て下さるとは思いもよらずめっちゃめちゃ嬉しかったです!
当分コネキンはふんどし一丁・・・?でガツガツやってると思うのですが、死神プリやら存在感のうっすいリンカもおりますので(ろくなのが…)また盗人紀行ご一緒させてください( ´ー`)

理虎さん>
おおおおおおおう、発光しています!
ありがとうございますよ~・・・!これ、壮大な合成じゃないですからね、念のため!

そうですよね、あれやこれやはありますともね!(謎
でもあれやこれやの理虎さんも見てくださってるんだし、様子をお知らせすべく、成長日記も引き続きがんばります~!
また来られた際にはよろしくお願い致します♪


ぽっきさん>
遅い時間だったというのに居てくださって本当にありがとうございました!(実はとても気にしていたというw)
戦力になれる位までどれくらいかかるんだろう~と思いつつも、あせる気持ちもおさまったのでのんびり育っていこうと思いますヾ(´∀`*)ノ

しゅ・・・修行しないと、たとえ廃WIZになれても「超イケテル」廃WIZになななな・・・なれな・・・・・ガクガク・・・

これからも見守っていてください!|ω`*)ノ"|

NAME:コネキン | 2009.02.02(月) 19:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
