RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




一昨日・・・。

思い出の家族旅行

家族旅行をしてまいりました♪
なかなか三人で狩りに行けなかったのですが(主に母がじっとしていられない為)、転生したらしばらく家族狩り~と銘打っておでかけすることもお預けになるので、わがままを言って二人に遊んでもらったのでしたw

SP切れるまで、妻と子に支援しまくってくれた珊瑚マン(ご褒美にSPあげる・・・と。)、盗んだり、タゲ取ってくれたり、両親を自分の命を削りまくって(泣)活躍してくれた息子ちゃん。
とっても楽しかったです!



また一緒に組めるようになれる日目指してがんばっちゃうからね!


ということで・・・。



いよいよです

ファミリー、コーチーズ、そして族長(!!)が見守ってくださってる中・・・
緊張してキーボードをたたく指がちっさくプルプル・・・・・・。
む、武者震いダ!




迷路意外と迷わンカッタヨ(適当サイコー)






それより、




これが!・・・どこ?

どこをクリックしたらいいのやら!!?
こっちのほうがあせりましたがな。

一難去って、また一難。




永遠のオーラフラグ


鬼の様なはいぷ~様と、なんか臨時転生試験が落ちてるんですけど・・・。

そうか・・・。今転生されているセンパイ方は100体のエレメスを乗り越えて・・・・・・・!!!!





コネキン、エタオーラ素WIZ決定Σd(ゝ∀・)





なんて、冗談言ってられないくらい緊張してました・・・。

お迎え妄想。

ヴァルキリー様の取り巻き風味のセンパイ達を満足にいじることもできず(だから緊張してるんですってば!)



心の準備が!

突然転生&勝手にカウントダウン&輸送されました。
もっとしゅわーーーっと輝くとか・・・・・してくれたらいいのにさ・・・・・・・!!!!




そーっと静かに生まれたコネキン。
センパイ達に見守られながら、新たな誕生日はにぎやかに迎えることができたのでした。
なんかうまく言えませんが・・・すごく嬉しかったですw


満喫

↑ひ弱な子を、引き続き皆様に見守っていただき・・・。

主役、オレ。

無事、ふんどし娘になりました。




今はドセーでえいえいやりつつ、廃WIZになれる日を夢見てうっとりしております。
コネキンがWIZになるまで住み着いていた場所なのですが、なかなか楽しいです♪
「あの頃よりは安心して狩れるようになったな・・・」なんて思ったりもしてニヤニヤしたりしてますw
プリさんやはいぷ~様に辻支援もらって感動したのもこの場所でした・・・(そしてアスムとかブレスの意味は分かってない。ヒールと速度は嬉しいものだという事はさすがに理解)。


走れふんどし、お水な女になれるその日まで!!!






OMAKE





まあ、素人のステータス公開したってねえ・・・と思って具体的にお知らせしたことなかったのですが、あえてここに残してみようと思います!

だってはじめてのレベル99キャラだもの(*´ェ`*)

村長の生きた証を、今ここに!!!!







やりぬきました。


な・ん・だ・こ・りゃヽ( ゚∀゚)ノ
己の過ちに気付かないまま過ごし、99になってやっとDexが90超えてくれましたよ・・・。

えっとですね~、初めなーんにも考えずIntとAgiにポイント振っていました。
Agiに振れば、街中で自分と全然違うスピードで歩いてる人と肩を並べられると思っていました。
因みに詠唱速度も上がると思ってました(これに関しては、うりゃさまに「魔法早くなるのあげるのってAgiですよね」「Dexですよ!」と割とすぐ勘違いに気付く
魔法使いとはいえども、少々力こぶや防御力もなきゃいかんだろうとたまにStrやVitにも振りました。
Lukに振れば、ドロップいいものが出るんじゃ…と夢見たりしました。
いきなりStr料理を食べて、スターに「何故WIZがStr料理を!?」とびびられた意味、今ならわかります。
当時はね、とりあえず持ってるもので体によさげなもんは全部くったれ!って思ってたみたいです。


レベル60代後半のこと。
某人「・・・・・・・コネ様はInt-Dexの2極目指してるんだよね?」←コネステ凝視
コネ「ニキョク?普通のWIZを・・・」
某人「アチャー」
コネ「ななななななんかマズイですか!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・」
某人「ろっていうゲームはね中途半端なステ振りっていうのはあんまり意味がないんd…」
コネ「ゴーーー(´ロ`ill)ーーーン」←硬直
某人「・・・・!!!・・・い、いや、でもまったく意味がないってわけじゃないし、Int90まであげてある程度Dexに振ってからIntカンストすれば・・・Dexはカンストできないけど大丈夫!」
コネ「ゴーーー(´ロ`ill)ーーーン」←凄くいけないことした気分



良いのです、例えこれでDexもカンストしてたとしても問題は別にありますから!
でも、WIZ楽しいな~って思えてるからまあいっか!なんて思ってますw





★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
