RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。










またここへ来た・・・

ちょっ、コラ、ふんどしの分際で何用だキサマ。



コネキン「テ…転職…おねΣd(ゝ∀・)」

まさかまさかまさか・・・・・・・・・





悩ましい人たち

どれがどの職担当かなんてパッと見でわかるわけありません!
って・・・まあよく見たら明らかにWどっかで見たことある系のビジュアルの人がいるんですが、一瞬戸惑いました。
話しかけて

「ハイウィザードに転職しますか?」

ちょっと待てよ、冗談だろコネキン。
転職屋さんの問いに対し、「いいえ」を選べなかった自分の遊び心のなさというか、必死さに今更後悔です。
いやはやしかし転生の時もすごく緊張したんですが、今回ももちろんプルプルしてます。

なんだか、体全部が心臓になったみたいで…アナタにそれが聞こえちゃうんじゃ…って思ったら…余計顔が赤くなるのを感じて、アナタの顔、一度も見ることできなかったんダ・・・




アナタ→ふうさまはいぷ#12316;2





そんなわけで。




廃ソンチョー

あはあは。
コネキンよ、エイプリルフールまではまだちと日があるぜ?

憧れていた転生、そしてハイウィズに・・・・・・・!!!!。+゚(ノД`)゚+。

気持ちを言葉にすることができませんでした。
とにかく感動、そして感謝・・・・・・・・・!!!


あと、「嘘だあ・・・」と、まだ信じられない感じ!


おめ!とかはナシ???!


ふ・・・。皆の者・・・。
そんなこといってられるのも今のうちさ!見るがいい、廃WIZの証・・・シュワーーン!!!←AMPのことらしい。





と、転職したてで出るわけがないので、プリのSトさんにお出かけ連れてってもらいました。
とりあえず時計に行き、さっさとシュワーーーン!!!を入手。
コネ「おお!SGが帰ってきた!」
Sトさん「よし、ノーグ行くぞ」


SG1でノーグ行ってみました。
SWまだとってないヨ?
なのに装備を変更する時間さえ与えてくれない鬼プリ。
しかし自分も変えてない。だからまあいっか←?


ゴリ押しでなんとか行けるものなんですね♪





ノーグの強盗

さすがにたくさんゴーレムがいると無理みたいですw

戦ってるうちに少しジョブもあがり、ヒヤヒヤながらそのスリルが笑いを誘うめちゃ楽しい狩りをさせてもらいました!サンキューSトさんΣd(ゝ∀・)でも装備は整えさせてね、か・よ・わ・い・か・ら!!


帰還後・・・。


社長がおもむろに口を開きました。


「実は内緒にしてたことがあるんだけどね。」



こわいってば!



「ここの(溜まり場)古株さんには」



結構ですよ?

「なセンパイがいたからイメージが先行しやすいんだ。」ニコッ!





や・め・て!!!

まずいです、本当にあせっています。
もう姿カタチが廃WIZになってしまった以上、いい逃れはできない・・・!(そして言い訳はできても、逃れられてなかった村長ズタ袋時代。)
かつてここまで真剣に、ゲームについて研究をしたことがあるだろうか。


内なる敵が多いんです、センセイ

ない!

おかげで趣味の研究時間が随分減ってしまったよ・・・(パンを醗酵する時の季節による温度変化、水分量、使用する小麦の種類、材料の分量による焼き上がりの質感の差・・・)←きもいって言ってイイデスヨ。


あれです。
『楽しく自由に遊ぶには何からやっつければいいかしら?』
です!

やってて楽しいな~って思うのは、例えば狩りだったら、はいっタゲとった!ほいっ支援!へいっ火力!みたいに(なんて簡略化された表現なんだ)スムーズで「俺たち、今、ひとつの風になる・・・!」みたいな?そんでハイタッチとかするんだ…。
とまあ、どこでも楽しかったネーって遊べるようにちょっとずーつ精進して参りたいと思いますw





そうそう・・・。
容姿がかわってしまった村長・・・・・・・・。
珊瑚マンが転生お祝いにくれた頭飾り、そしていつもツンデレ風味で見守ってくださっている、高INTなAXの魂の中身の方の贈り物を装着いたすと・・・・・・・・・・・・・・・


なんか恥かしいです!ソワソワソワソワ
そ・・・村長とかキモイこと言ってるのに、姿が村長くさくなくなってしまうからです。
自意識過剰気味なコネキンは、一体どんな新村長スタイルで落ち着くか・・・。



いろんなとこで悩める日々は続く・・・。




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

すっかりいい忘れてた言葉をここで、「転生、転職おめでとう~」

またいつか組んで狩りに行ける日を楽しみにしてますね。

それまではのんびり楽しみながらHIWIZを実感してください。

魔法力増加ではわわパワー増強も楽しみにしてますよw

NAME:s | 2009.02.10(火) 23:13 | URL | [Edit]

 

廃WIZおめでとう!!

とうとう毛皮のケープつきになったんだね、会うのが楽しみです^^

いつか一緒に狩りに行こうね。はわわ廃プリと廃WIZでいいコンビになれそうなww・・・気がする^^;

NAME:ぽっきー | 2009.02.10(火) 23:31 | URL | [Edit]

 

S様>
ありがとうございますっ♪
ううう・・・はいぷ~S様と組んでいただけるのはいつの日になることやら・・・!
しかししかし、行ってみたいところもあるし夢は一杯です。

はわわはこれ以上増すと・・・・・コーチーズ鞭担当に仲間と見せかけて轢かれかねないので(´Д`)・・・がんばりますねっ!!



ぽっきさん>
なってしまいました!!ありがとうございますw
物凄い素敵な毛皮を着せてもらってるコネキンが不気味でたまりません(あの質素なモロクっぽい色のWIZはどこへ・・・)。

ぽっきさんははわわじゃない・・・・ですよ・・・・・ね?

あれです、はわわ=臨場感を若干楽しみすぎている、と前向きにとらえて乗り越えて行こうと思っておりますので!育ったあかつきには是非ともお手合わせ願います!!

NAME:コネキン | 2009.02.11(水) 21:14 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
