RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。






最近何しとるんだ!といいますと、もっぱら村長育成に心血を注いでおります。
現在レベル70くらいだったと思うのですがいつも遊んで下さっている皆様も、そんなコネキンとレベルが合うキャラを出して狩りに連れて行ってもらったりなので相変わらず、ワイワイがやがや楽しく暮らしています。





だからこそ、がんばってレベルを上げます!う・・・腕もね・・・!この先も楽しみですっ( ´ー`)
でも、今のこのレベルで行く狩場っていうのもまたそれはそれでおもしろかったりしますw
まだスキルは全然揃ってないのですが、素WIZの時と比べて火力の違いにも今の時点で驚いてます。ふんどしの時は、正直あまり感じなかった転生してパワーアップした部分が実感に変わっていっている・・・・・・・・・・・


ちゃんと使いこなしてあげなければ!!


シューン・・・

↑とか、うまいこと略語作られてウケている場合じゃありませんよまったく!
これだから高int様は・・・おもしろくて反射的にSSとっちゃったよ…。ブツブツ
ていうかはわわWIZ・・・ってどっこも転生できてませんがな・・・。やっぱりコスプレか・・・・。


しかし!トレーニングだってがんばっておりますよ!!
監獄でえいえいしてたら・・・・


これは・・・。

夫、珊瑚マンが突然やって来て応援してくれたりだったのですが・・・・・・・。

どうしてもコネキンがJュディオンGに見える。
「ウンニャ~ホニャニャニャ~エ~イジア~(英語分からん) おんなはうみ~♪」元ネタよく分かってないのにカーテンとかでやってた気がします。


そんなことだけには、人の倍目がよくいきます。



もっとがんばれよ
合っているのは色だけです、村長。

肝心なポイントは相変わらず抑えられていないようです。(*´;ェ;`*)


こんなワタシですが、今二つばかり試してみたいことがあるのです。

1つは、ハイスピードポーションを使って魔法を唱えてみたい!

なんかどこかのagiWIZさんのページでチラっと見たのですが、ハイスピードポーションやバーサクポーションってディレイを減らすモノなのですね!
私はてっきり、攻撃速度を上げるもんだとばっかり思っていたのですが(ディレイが減った結果、攻撃速度が上がるってことだったんですね・・・)、そのページの解説によると詠唱した後の手の上げ下げするバンザイが速くなるみたいで。
どういう場面で有効なのかはよく分かっていないのですが、やったことがないし体感できるくらい変わるのかどうかちょっと試してみよう!と思います。




もうひとつは・・・・・・・・・・

ばれすぎた・・・。

スキル取る計画を、しょっぱなで間違えてしまったワタクシ。
なので、キラキラする事前提で・・・・廃WIZにしかないスキルを取りまくってみる気満々です。

AMPを最初ににとって、次にしぶしぶ(おい)寄り道なしでSG10、そしてMCを無意味に連発してみたりしながら





頼みますから・・・。


「コーチーズ うそでもいいから 笑ってよ」
                             コネキン詠



うーわ・・・とか言われてもめげずに生きていこうと誓う私なのであった。
キラキラするけど。




バレンタインって大変なのね

バレンタインイベントも満喫してます。
当日にむけてせっせと名前彫り・・・・・・。
しながら、PTメンバーに訴えておるところです。なんて面倒なんだ・・・・この作業・・・・・・・・。お菓子に名前を入れてもらってはポイしてまた入れてもらって、ポイしたのを拾って・・・・っていう姿を人に見られるとちょっぴり赤面な村長なのでした!




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。