RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





最近お久しぶりです!とか言ってばっかりの私ですが、相変わらずのそのそと遊んでおります。




ネリネリーとヨネがお世話になっていギルドの恐怖・食人ペコライダー、マスターRゼ様。

さすがマスター!

側に近寄るとDEXが上昇する仕様に大興奮!!
でも近寄りすぎたら多分始末されます。なので実用性は謎です!!!
ギルドのスキルとかご縁がないもんで、使いどころやらどんなものがあるのか分からないのですがまだまだ未知数・・・ギルドスキル・・・・・・・・!!


食欲旺盛

マスターは、餌やりに忙しい様子です。
いやらしい目線になっている場合ではないですΣd(ゝ∀・)



こんな感じで、ネリネリで狩りにいったり


久しぶりに!!

ヨネでクエストアイテム収集していたら、これまたお久しぶりで社長に遭遇。
そういえば、先週の土曜PT狩りで社長とあのお方マンガキャラ憑依が激しかったとか!!
惜しいものを見逃してしまった・・・・・・!



↓あのお方

お散歩

もんきゅな団長がもうあとわずかで発光されます!!熟成に熟成を重ねしもんきゅ様の輝きっぷり、また是非ともリポートいたしたく・・・とかいってる間にも光っちゃいそうなくらいもうすぐっぽいですw
亀の乱獲の見物に来たものの、なんとなく変装中ネリネリ。
これあれですよ、シューティングゲーム!!
前に社長と一回遊びに連れてってもらって大興奮したアレです。
めっちゃ楽しかったっヽ( ゚∀゚)ノ




で、コネキン何してんの?







ガッカリショウ


あはは。GF5トッタヨ。
JTも取らずに一直線さ。
スキル取りを初期の段階でしくじったので、取り直す事前提でGFの有効な利用法を模索してみることにしました。

そんなわけで、センパイ!ちょっとツラ貸してくれッス!!




無抵抗な魔法使いに・・・!

地味に痛かったらしく、瞬殺される村長。
GFの最大の弱点は動けないってコトダヨネ!!
街中で誤GFしてもうて動けなかった時のはずかしさったらもう・・・・。

ぐぎゃーー

次にねらわれているのは、紙袋はいぷ~様。


と、そこへ!!!!



メシア現る

神・降・臨。


でも





やっちまったよ・・・

神・消・滅。


あはは~、SGしたら団長がふしゅっ!と・・・・・・。
恩を仇で返すとはまさにこの事。


お仕置き

粛清。





て、コネキンの出番これだけ!
今ひやむぎ育成に凝ってますw
中途半端に戦闘型なので、製薬の成功率アップの為にはレベルをあげるしかない・・・と思いまして・・・。
あんまり頭を使わずにザクザク狩ってるのが結構楽しかったりします。





村長のやる気ですか?


あんまりありません!

どうしたものか、もちろんWIZは楽しいわけなのですが、狩りに行っても30分がとてつもなく長く感じてしまって続かないのです。
センパイ達にご相談したところ、世に言う転生病発症の疑いが!
ナマイキナマイキ!!!
まあ無理にやっても死ぬだけなので(笑)、気が向いた時にちょっとずつやっていくことにしました。なんだかんで狩りに連れてってもらったりクエスト消化して76になったので、こっからはのんびりやって80になったらまたがんばれ~位の感じでいようかと思います。

それにしても、こんな生意気な状態になれるなんてちょっと思ってなかったので


ウ・ケ・ルヽ( ゚∀゚)ノ

こんな期間でもなきゃ、むぎは永遠に非戦闘員だしヨネさんも中途半端なまんまほったらかされてるだろうし、丁度いいのかなーと思います♪楽しいしw
そんでもずっとこのままだったらどうしよう・・・と思ったりもするので、なんかこれぞーっていう、マッタリの乗り越え手段があったら知恵をお貸しクダサイ!なんでも試しちゃう!!


ではでは!


★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
