RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんちはー、コネキンです♪



お気に入りの街からご報告です。
おうちである時計塔があるのも便利だし、
これまた大好きなルティエにもふらっと遊びにいけるので出張先ナンバー1。
アユタヤも好きだけどちょっと遠いからここです。


ここで気合入れてSS撮影!理由は・・・。





オープンカフェっぽくてお料理が似合うとおもったから♪
パンやさんになるよ!


まだ勝率4・5割くらいですが、作りたかったパンが作れました!


えっと、コネキンが作るお料理は効果等どうでもいいらしいです。
DEX料理が一番心惹かれて、その次はINT料理。
あとのは材料があれば作ろうかな~位の気分です。
選定基準は見た目のみ!!
バッタの炒め物は、クエストの為に我慢して作りましたが二度と作りたくありません。
(バッタにトラウマコネ中身。ほんとはロッカーが画面にいるだけでイヤ。音もイヤ)


目指すは「スペシャルトースト」!




お料理の話をしていたら、昨日いらしてたどん様が
「半永久的に貸してあげよう。」
と、レベル8お料理本を貸してくださいました!!

わー!!!
ま、まさかこれは「スペシャルトースト」がのってるレシピ本じゃ!?と思い中を読もうとしたら・・・

詠み出してもた・・・
特製くまの足の裏料理からめっちゃ朗々とうたいあげ始めた!も・・・盛り方まで指示されてる・・・
これが噂の自動朗読デスカ?

楽しいナ~.+:。(´ω`*)゚.+:。
お料理がピロリーン!って出来た瞬間「ヒャっ!」っとなるんですネ♪
あ・・・精錬がうまくいった時もこんな気分なのかなあ~?←興味うすげな態度w

コネキンの名にかけて、コネがコネたおしたお料理を、日ごろお世話になっている皆様に挨拶代わりに撒き散らせる位になりたいです。本気です。
待ってて下さいねー♪






コネ・ドリームを一歩実現へ近づけてくださったどん様。
そして、「本汚しちゃ許さんからね!」とカワイイるkさん♪
そんなお二人のふれあいをなんだかお邪魔しつつ、側に居座っていたらば

せfiさんの「コネさん、位置悪い」
の一言で臨戦態勢に入る事になりました。







「見た!PT」狩りの様子


・・・・・・・・・・・・。

勝手にPT組んでみた。
りぜそるさんに持たせた新武器はメガホン・・・あの・・・わかりますよね?ギャグ説明してる感覚に等しくて恥ずか死気味・・・。
ハ!!ΣΣ(゚д゚lll)今気がついたけど・・・・・・・・・・・・メガホンて集音機能あるの!?






大事な話してたのに、覗き見てごめんなさい。
そして画面見ながらずっと↑こんな事考えており、更に具現化してごめんなさい。
大センパイ達に対してなんだろうよ、この態度!

た、戦いにいったら余裕ないし・・・・・・。
遊んでもらえると・・・構ってくれるニンゲンをみつけると・・・・・・つい・・・・。


・・・・・・・・・・・・・狩りにいってきます!!!!サヨナラー!ε=ε=ε=ε= (●゚ω゚)ノ







★コネキン★コネコック
簡単にROキャラアイコン作れるHPみっけたので試しに作ってみました♪よく出来ててかわいいなあ~!
お友達も皆作ってブログに登場の際はのっけれると素敵♪
と思うんですが・・・頭装備で実は髪型とかわかんなかったり・・・皆様の素髪をみせてもらわなくちゃ・・・(*- -)
中身の人のイベントが終わって時間できたらリサーチ&作製してみます♪

珊瑚マン真っ青
珊瑚マン
珊瑚マンショック

↑珊瑚マンはバッチリだ(笑)並べてみたヨ☆髪型名が「メイス修理」だったのになんかウケました。
関連記事
 

 

 

Comment

 

なんじゃこりゃああああ!!
めちゃかわいいw

そいで、コネは毎日こんな変なことを考えながらプレイしてるんやなぁ・・・

おかしな子!

リアル落ち着いたら、新婚旅行にでも行こうぜっ・・・(*ノノ)

NAME:浜辺珊瑚 | 2008.07.10(木) 22:21 | URL | [Edit]

 

珊瑚マン>
でしょでしょ!!!
かわいいでしょーーーー!!
うりゃさまも作ったらなんかニセモノだったですよ・・・。うさぎのってるの・・・。
今度髪型教えてくださいナ♪とっちーも♪


そして毎日いらんこと考えながらじゃないと、こんなにブログかけないですよ。
つっこみたいから書く!なくなったら書かない!!

そして新婚旅行w
実は始めたばっかのとき、プロから島に流されてワケが分からないままお酒を飲んでたら死んだコネキンがいます。悲しすぎた。

今度は良い思い出を作りにいきたいデスっw

NAME:コネキン | 2008.07.10(木) 22:48 | URL | [Edit]

 

お料理はLv低いの作って成功率上げると良いですよー。
詳しくは『ROクエスト案内所』に書いてあるので読んでみた方がいいかもー?
(もう読んでるかな^^;)
『めしつくれ』も材料わかりやすくて良いと思いまふ。
一応うちの子も料理するのでお互い頑張りましょう♪
やっぱり材料は基本自己調達ですよね★
そのうち料理本コンプとかしたいなぁ…(後2冊!)

アイコンかわいいなーw
じぶんもちょっとやってみたいかもです。

NAME:藍 | 2008.07.11(金) 10:08 | URL | [Edit]

 

藍さん>
うわーーん!じゃあ、イヤイヤバッタ炒めます・・・(何もバッタじゃなくてもいいのにw)
めしつくれみたことなかったですっ。くさむしれはあるのにwwwたまにむしってます、むぎとつゆが・・・。見てみますね~♪
すごいですね!後二冊!?これからお料理のことは藍さんに聞こう(*'ー'*)


で、リンクにアイコン作れるHP追加しときました。リンクフリーみたいなんで。
エヘヘ、実は昔のSS見て今、藍さん作っちゃいました♪
ないアイテムとかもあるんですが、こうやってみると、皆ちゃんと特徴があるんだなーと思って感激したりしますw

アイコン作ったら是非みせてくださいね~♪

・・・ちゅんちゃん一族全部制覇とか大変そう・・(笑

NAME:コネキン | 2008.07.11(金) 19:17 | URL | [Edit]

 

わあ、何か載せられてる!
そして大事な話なんてした覚えが無いのだったc⌒っ*゚ω゚)っ

基本つっこみまくってくれてイイんだからねっ!
二人に隔離されると恥ずかしいよ!こまるよ(゚Д゚≡゚Д゚)(小学生カヨ

料理はいつかLV8をもボンボン作れるようになるといいね☆
Roでも料理人になれることを期待しとくわー!

NAME:どんぶりん | 2008.07.12(土) 01:25 | URL | [Edit]

 

わあ!どんさまだどんさまだ!!知ってらしたのね!!!

キャーキャー!(カリスマ視)
おにくさまのところたどってどん様とか、絵描き掲示板みたことありますぜ!

今からいってみよう♪

良いセンパイ方に包まれとっても楽しく、のんびりやれてます!
今後もどん様やおにく様(凄くお世話になってますw)にも色々聞いたり教えを請うことがあると思いますが、長細く見守ってくださいネー!
また、お忙しいと思いますがどん様がこられるとなんか安心な感じがしますです!
来られる事を、るkさんよりかずっと薄めの情熱かとおもいますがw、心よりお待ちしておりますネ♪
(遠まわしすぎたzzz)

NAME:コネキン | 2008.07.12(土) 04:12 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
