RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。






狩場のMOBが色々変更~ということで、なかなか皆様の話題をかっさらっているようです。




新しモン好きのワタクシとしてはやはりこの目で現場を見てみたい!

ということで、お花屋さんの皆様とまずは時計4を探検して参りました。

クマと赤いじじいが追加されたのかな?某電池サマがおっしゃってたように、小さなクマ太は存在感若干うすめなのですが、沸きがものすごいです。歓迎されすぎ!


おめ。

よかったな賑わってさ・・・!

そしてここはディスコではなく時計塔だということも忘れるぐらい、ここしばらく過疎ってたのですね・・・。短い時間でしたが、バンバン敵がでてきてめっちゃ楽しかったです♪


この後、GD3にも行ってきました!



必死すぎてSS一枚もないですヽ( ゚∀゚)ノ

というかね、休憩してる暇がほんとーにないですw
ちょっと歩いたら、別PTにぶつかっちゃうぐらい混んでるし、そのせいか鬼のように敵が降り注ぎますよ!MEプリさん大活躍!




こわいんでしょう、そうでし


あらあ・・・とても怖がられていますよ、このMEプリさん。
因みにサフラを与えると、自動的にMEを発動するのでサフラーの方のさじ加減が重要らしいです。
怖いですね~~~~




だって・・・・・。





バケモノダーー

バ・・・バフォ様・・・・!!?


かわいそすぎる。

わかるかな・・・このバフォ風味。

で、かわいそうなのはこの場合ネリネリという新事実に貴方は気がついたかね?




はい、まあどうでもいいんですが、他にも配置変更があった場所に行きたい~!ということでコーチーズとアマツ3に行ってきましたヨ♪
言うの忘れてましたが、あたしはここに来たのは珊瑚メーーンと一回チラミして逃げ帰った位しかないのです。画面赤くて見にくいし・・・ブツブツ・・・。


とか思っていたら!!!



今まで過疎ってたもので・・

ヘルプ

なんか見えない攻撃により(なんだったかな・・・。なんか地獄っぽい名前の技です。ダークロードもするとか言ってたけど忘れた。)一瞬で始末されました!
でもこやつカッコイイなあ!
アマツの敵も独特であたし好きかもです♪
この時は、コーチーズも用意をしていなかったので討伐断念。でもいつかやっつけるところが見れたらいいなーと思うのでした。


しょんぼりアイドル

またリベンジ行く時は連れてってくださいねっ(´ω`*)



リベンジといえばもう一件。
セニアさんがいらっしゃったので突撃レポートにコネキンで同行させていただいたのですが


倒したかった!

ヒュッケさんがいつも遅れてついていくのは仕様なんでしょうか・・・。


なんかもう悔しいなー!
本日の村民はホトケ姿ご披露日和みたいになってる・・・。







タダで殺られてやるもんか!!



最終奥義

すみませんね~つい先日20世紀■年読み直したばっかなんで・・・。


にしても、あちこち行く楽しみが一層増えました!

せっかくGF5もあるし。まだ直してない
若干生体で役に立ったような立ってないような・・・。

何かおもしろい狩り方とか思いつくといいなーとウフウフするコネキンなのでした!



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.02.27(金) 12:31 | | [Edit]

 


わーわー!
ほんといつもありがとうございます!!ヾ(´∀`*)ノ

頂いたお言葉を胸に楽しく遊んで、楽しく日記もかいちゃいます♪
というかあれなんです・・・、おもしろい事があったりするとと「ちょっと皆様聞いてくだせー!」って報告したくてしょうがないだけの嬉しがりさんになってしまっているだけなのですがw

これからも、鼻で笑ってしまうような(いい意味で)←?
日記書きつづけられたらなーって思います!

NAME:コネキン | 2009.02.27(金) 23:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
