RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




昨夜は大混雑、ここどこデスカ、ピラ4デスカ。


というわけで、墓堀りギルドの大勢でお出かけしてまいりました!

主張がわからない写真

プリ臭のうっすい人2名が支援してくれましたよ!
商人臭もしない方の人は清算も↓ありがとうございました♪でも本を持ったプリさんは絵的にプチきゅんなので大活躍期待しておりますΣd(ゝ∀・)
ちなみにキラメキ★お魚なはいぷ~様は、教授をドン引きさせてカッチコチにした鳥さんで参戦です。教授はインテリなのでダジャレ耐性薄く「ないわ~」状態な証拠をあげておきますネ。
相変わらず二の腕がセクスィー。←強調


新配置の狩場は、難易度的にはあがったのか・・・それとも即沸き狩場が増えて今混んでるから激しく感じるのか・・・。
どっちかわかりませんが、なんかもううかれちゃって狩りがとっても楽しいですwえーこっちゃ!




えっとー、それから一言。



物申すね。



「オーーウ!」


その隣のマップ。



「クエっ」



なんか空耳ならぬ空目?アワーに突入気味な村民なのでした。
あたし…大丈夫だよな・・・・・。なあ・・・?



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

ぶっwww

朝っぱらから食パン食いながら爆笑しちまったwww

その発想に乾杯です☆


コネもネリもすくすく育ってますねぇ…(*´□`*)
おいらしばらくRO離れてますけんど、ふらり戻ってきたらまた遊んでちょんまげー(?

NAME:さんごまん | 2009.03.01(日) 09:09 | URL | [Edit]

 

さんごはん>
いやいやもう・・・。
だいじょぶですかねあたしの脳ミソ。

でも絶対に顔ダー!って思ったのってあたしだけじゃないと思うのヨ・・・ヨ・・・・ヨヨヨヨ。
なんだらかんだらしているのは分かっていますゼオツカレチャン・゚・(ノ∀`;)・゚・

気分転換にろするときは是非とも是非ともあそびましょうね~!!

NAME:コネキン | 2009.03.02(月) 18:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
