RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





ちょっとがんばりすぎました


お世話になっとる、お肉屋さんな皆様と噂のアビス3に連れて行ってもらいました。





竜→鬼・悪魔の部類


に配置変更したんじゃないかと思う位、ほんっとにわきっぱなしでしたzzz
手加減とかない感じです。これまでは所詮コテ調べだったのさといいたそうなぐらい。

それでもそれでも、お魚王国の廃WIZ様が
「止まらない!」
といってお家芸ウォーターボール炸裂はやっぱりおもしろかったですw魚っぴぃ><



で、ひょっとして名無しは空いてるんじゃ・・・ということで向かってみますと・・・





でも楽しくて!

いやいやー!まだコネキンが皆様と組めるところまで育っていないので、ネリネリで狩りに行く機会が多いのですが、プリさんって大変だ・・・!でもなんかこの必死な感じが今はちょっとおもしろいなーって思ったりしています♪
出来るようになりたいこともたくさんあるし、いっぱい練習スルゼ!!

村長の目指すWIZは「状況にあわせて魔法を色とりどりに繰り出し、しかも過剰放出しないエコ仕様!」=説明がめんどくさいので虹色WIZって言っているですが、ネリネリは「快適空間お届け★あなたのニーズに常に前向きに取り組みます!我こそは接客の女王。」みたいな・・・、顧客満足度NO.1的なプリにですねえ・・・・・・



すっごいきれいです

もう、召されちゃえ!( ´ー`)



話題を変えますね、気まずいので。





べべたんフルボッコ

嵐さんがいなかったので、ハティーさんとこのベベタン撲殺を試みました。
第一発見者はネリネ・リネルネだったのですが、助けだと思ったペコ乗り娘は見てるだけ。仕方ないので殴りかかることにしました。仕方なくですよ?
続々と到着するセンパイ達も、仕方なくネリネリの後に続いてくれました。

あーかわいそうですねー。
一見命を弄んでいるかのように見えますねー。











バチが当たった。






悪夢

注:費用が半額な分、どこかしらかが手薄になります。

なんかお似合いですね、この2体。



それでは!コソコソ。





★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

コネさんの発想に爆笑~あのアビスがこんな特ダネに!

そしてあの名無しもほのぼのにw

アビスはひどかったね、本当に「小手調べだから今日はこれぐらいで勘弁してやる」と言う金竜の捨て台詞が聞こえてきそうだ・・・もう少し調整できないもんでしょうかね・・・・下手に近寄れない場所になってしまいましたね・・・あれでハイドラがきた日には・・・。

名無しは一時のひどい混雑による鬼湧きは落ち着いてたかな?プリ3人いたので結構楽だったw

またいろいろお試しで行きましょうね、ネリさん期待してますからよろしく!1(1は仕様です!)

NAME:s | 2009.03.01(日) 17:53 | URL | [Edit]

 

S様>
あの状況が楽だなんて・・・!
あたしは常に気が動転しておりました!!!それはアビスも名無しもかわりませんぜお師匠。

ところであの・・・2つばかり気になることが。
特ダネ、お魚廃WIZ様はこんなことにされて大丈夫なのかってことと、モチリンについて飼い主はどうおもわれたか・・・・・・・。


もうこれから1と共に生きていく覚悟はできましたっ((*゚Д゚)ゞ

NAME:コネキン | 2009.03.02(月) 18:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。