RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。




先日ちょろーっとだけ書きました、わたくしが今コソコソしている事・・・・・・。
ちょこちょこお話したりしてたのですが、経緯を説明すると長くなりそうだったので「存在してる」ことだけを語っておりましたが・・・。

言ってて出さないとか感じワルイデスヨネ!!!なので報告。



これやっとりました!



新人育成です!



ちーにいちゃあああん!

早くコネキンを育てなければ・・・。
と、思いつつもレベル78手前で時が止まっています・・・。待って頂いてたりもするのに、もう本当にすみません・・・。でもなんか俺内で盛り上がらないんです!!ボスケテー
おもしろけりゃ「趣味」としてなんでもオッケー!なんですが、はふ・・・・とかいいながらやってる事に時間を使うのはもったいない!!それに自分が楽しんでないのに、周りの人と楽しさをわけっこできると思えません。コレ1番重要!

もう生意気にも休止とかしたろかいな・・・とか思ったのですが・・・。



ろは楽しいのんっヽ( ゚∀゚)ノ



おもしろくて上手なセンパイ方もたっくさんいるし!オラ、もっと強くなりてーんだ・・・。
ということで考えるのは一旦やめて、気分転換に他の村民でしばらく遊んでみることにしました。
他のコたちを思っているレベルまであげあげしてるうちに、絶対またコネキン波(ウェーブ)がくるんだと思う!





そんなある日、むぎでGD1で胞子収集をしていた時のことです。


ウィスパーcを拾いました。


今の村民ラインナップでは全く無縁なものなのですが、その響きにうすら憧れを抱いていた私。AGI職始めるなら、まず持っておきたいモノってイメージです。

よし、ある程度避ける村民を作ってみよう!



さてさて、次は職業。

初めは、ローグ祭りの映像を見て影響されローグさんを作ろうかと思ったのですが、前からAgi殴りWIZに憧れていたりもしたので(コネキン本来の姿)どうしようかなーと悩んでいると…

殴りWIZさんのサイトでこんなものの存在を知りました。

カウンターしたいの。
これから精錬の日々が始まるようです・・・。とりあえず+4でスタート。

しかし、カウンターダガーで攻撃が当たらない敵には、昆布なるものを使うもしくは属性短剣とやらに持ち替えなければいけないんじゃ・・・。カードを刺したものを何種類も用意できるほどの財力はもちろんありません。




どうしようかなあ・・・・・。
見てみたいな・・・クリティカル連続する村民・・・・・・・・・・・・。でもなあ・・・・・。




あ!




新キャラ1

新キャラ2



殴リンカ作ることにしました。

避けるコでカアヒとカウプあったら色々楽しめるんじゃないか?暖かい風の恩恵で安くて済むしCダガー一本でなんとかなりそうだし!
スキルも余裕があって結構とれるようです。
エスウとってちっちゃくして遊ぶんだ・・・。
エスクで、敵の攻撃をドキドキして避けながら、戦ってみるのもおもしろいかも・・・・・・・・・・・・。
リンカ祭りの為に、リンカ魂もとっておこう!
←唯一参加できそうなのPT狩り


ソロする気しかないネタ娘見参。


作成中


なんでこんな方法で転職できるのか分かりません。
テコンギャルでCダガー装備できるところまでえいえい上げてから、リンカーさんに変身。


誕生
↑じゅうたんと記念撮影。

そんなわけで、見た目ネリネ・リネルネの妹分ができました。
コネキンの妹分→ヨネキンがいるんだから、ネリ臭い名前でいいやーと適当に決めました!
ヒントは調理法と、カラフルで有名なフランス生まれのお鍋です←オシャレっぽい名前にしたくて失敗。




さて、破壊力ですが・・・・・・。






しょっぱいコ!

音は激しいですが、凄まじくしょぱいです。
Agiを先行して上げたので、へろへろパンチャーです!
一旦ここいらでStrを少し上げて、また素早さを上げていこうと思います・・・・。

まだレベル60なのでこんなもんですが、夢を見ながら気長にのんびり育てるにはいいかなーなんて思っています!で、夢を見ながらcダガーカンカンする日々が始まるわけで・・・・。
けど、弱いとはいえずっとクリティカル出てるのを見てるのはおもしろいですねw今までの村民にはない速さですし!限界は見えてそうな感じですが、あたしがおもしろくてしょうがないので罵倒とかしないであげてくださいね♪


以上、村のアイテム収集担当・ネタ戦士誕生のお知らせでした( ´ー`)
多分この人はあんまり人前に出ないと思いますが出せないYO!

しょっぱすぎるしょっぱすぎる。

ああ!でもどなたかが新人育成される時に壁したり、敵をちちゃくして和ませたり、音だけハードパンチして楽しませたりはできるはずなので・・・。
行楽のお供に!位の勢いでたまーにあそんだってクダサイw





ガンスはー?


ヾ(´゚Д゚`;)ゝ



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
