RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。
1日に2回も日記書いてるなんてなんてマメなんでしょうね!



いやいや~、例のローソンのタイアップ商品を休日の運動がてらチャリチャリで隣町まで買いにいきました(何度も言うが近所にローソンだけないのです。)。
その事を報告したくて書いてみたんですが・・・・。






ローソンで悩んでしまったのですよ。












対象商品があやしい!





ので、まず1本ずつ試しに買って飲んでみることにしました。

★・・・ダメ
★★・・・普通
★★★・・・いけてる

で、個人的に勝手に評価しちゃうぞ!





<エントリーナンバー1>


れもん


レモン・・・★★
炭酸っ気・・・★★
ファンタ感・・・★

(評価)
これって新商品じゃないですよね?(評価なのにたずねる)
どうでもいいんですが、コネキンは炭酸が苦手です。なので気が抜けて微炭酸になったら飲んでやってもいいぜ的な・・・。目新しさは皆無。因みにファンタはもっと毒々しい色と味でなければいけないとおもうのでこういった評価。





<エントリーナンバー2>


さくらあじ


桜・・・★★
斬新さ・・・★
災い転じて福となす・・・★★★

(評価)
もともと紅茶花伝はお花っぽい味が強くて、売ってる紅茶の中ではスキ~ってわけじゃなかったのですが、これ桜と合体するとそれなりです!なんだろう、ここまで花だったらあきらめつくわーみたいな潔さを感じます。あまりにも普通に融合されているので、ふーん・・・って感じで終わってしまうのが残念。
でもあたしは普通の紅茶が飲みたい。しかもレモンティー。





<エントリーナンバー3>


みすと


炭酸・・・★(人によっては★★★)
サクラ・・・★★
アメリカ・・・★★★


(評価)
い・・・・・・・痛っ!!!!
っていうくらい炭酸きついです!ちょっともうオメーこっち来ンナ・゚・(ノ∀`;)・゚・
色はすっごいキレイです。キレイすぎて怖い・・・ってあたりが桜感を演出しているならば(桜のピンク色はどうのってマンガで読んだことが・・・。)、これを考えた人はとてもロマンチックだとおもいます。
これ飲んだ第一声は、実は痛っ!じゃなくて
「アメリカや!!!!!」
です。分かる人に分かってもらえれば私は満足ですから。








総評



「タイアップするならお茶が嬉しいです。」



以上です。みんな、参考にしてね!




PS
因みに、一枚目でなんとあたりがでました!!!
何が当たったかというと・・・・・・・。


















ブレッシングLV.10の箱。
説明・・・ブレッシングLv10のスクロールが20枚入っている箱。








あり・・・です・・・・・・(=ェ=`)

で、一口ずつ飲んであるタイアップ品・・・どうしよう・・・・・・。



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。