RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは。コネキンです。





昨日、せっかく「よろしく」的な記録をあげたのに・・・

罠かと思った・・・





正義の味方に球根求婚されました。

うちのGMはガチ設定だし、そっちを実らせてやろうと思っていたので
あんまりにもびっくりした失敬無礼なコネキンは

「嘘お!!!?」
やら


「誰かに言わされてる!??」
やら

「偽装!!!!!!?」

散々言ってしまいました。
男の子の勇気を、おしゃべりIntの高さによって粉々に打ち砕きにかかります。
いかんよ、いかんよコネさん。男の子は繊細なんですぜ。でも必死でした。だって、そりゃあ、ねえ?
しかし、普段周囲に雑巾以下の扱いを受けているサンゴマンも負けません。
持ち前の高Vitにより耐え凌いだのでした。

因みにこの後、斜め下の上等なペコペコリンは撲殺され思い出の1ページに刻まれたそうです。


ほんでこんなことになる。




証拠写真






もう本当にずっとウソーウソーと思っている間にお式は終わりました。


急だというのに皆さんに遅くまでお祝いして頂いて本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
なんかもうそれしかいえない感じです。
始めて間もないコネキンにいっつも周りの方たちはあったかいです。
珊瑚マンにその輪の中にほうりこんでもらいました。
今日あったかさん達に囲まれて、今までで一番
「ハマサンに拾われてよかった・・・!!!」
と、心の底からTHANK YOU ★ HAMABE!なコネなのでした。

(中身のヒトは、ちょっとビックリしすぎてチョロリ泣きしてったっていうのはナイショ。うわーーーん!!ありがとですよう!なんて男前な事をしなさるの。あたしの見事な泣きっぷりを思い出してニヤッとして下さい♪)




仮面はおちつく・・・



ま、この後はじけ飛んだけどね、ドレス。
あらわになった普段通りの質素な姿で、ごろんしてるSS撮らなかった事が悔やまれる(爆笑してて忘れてました)。
せっかくプレゼントしてくれたのにゴメンね。
結婚スキルと勘違いして勢いでハニーフラッシュしてみたら、未実装でした。がんばれRO。


明日からも珊瑚マンは正義のガチロリマンで、男の尻や若すぎる娘さんを追っかけ続けることでしょう。
コネも、もっそもっそしながら「強くなりたいゼ・・・バシ!ゴロリ」となってるのに変わりありません。
なんにも変わりません。

でも、なんだか素敵な気持ちです♪

これからもよろしくお願いします!




★浜辺コネキン★←ちょっとイヤダ・・・。
関連記事
 

 

 

Comment

 

Σ(;゜д゜)ぶっ

ちょっと笑いすぎたw

いやはやー、なんか歴史を振り返ってみるとすごい恥ずかしい;

でも、こんなガチな男に嫁いでくれて、ありがとう。

これからもよろしく!!!

NAME:浜辺珊瑚 | 2008.06.17(火) 21:58 | URL | [Edit]

 

でへでへ!愉快でしょう~??
珊瑚マンて最初紳士だったのを思いだしました。

いやしかし、珊瑚マンにあちこち連れってってもらってちょっとずつ育ててもらいましたから!・・・ほんとに源氏ですなw

これからもコネキソ野郎と仲良くしてやって下さいね~(*'ー'*)ノ~~゚.+:。

NAME:コネキン | 2008.06.18(水) 13:32 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
