RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちはー、コネキンです。





昨日は結局おもってたより遅めに登場。
時計3で外周を1周グルっとした後、誰かいるかな♪と思い首都へ。
カプラさんとモジモジしていると、リゼさんの毎度乱暴なあいさつでコンバンハです。

ななし3に行くぞいっとどん様にお誘い頂き、そのまま鮭様、るcさん、せfiさん、そして(コネに対し)乱暴モノというなんだかキラキラしたセンパイ方にくっついて人気SHOP「ななし」に向かうことになったのでした。

リベンジ



この前は本当にヒドかったから、ちょっとでも死なないようにがんばんなくちゃ・・・。
でも悔しかったから、また行けて嬉しかったです。

そして、ガンガンわきまくって、チョロチョロしまくって皆ヒヤヒヤ、コネもヒヤヒヤだったのに数えるほどしかコロリしなかったのは、センパイ達の技と、めちゃくちゃ気遣ってくださっていたせfiさんのおかげです。・・・絶対つかれたと思う・・・。
ハイなWIZ(アハハ、すごい陽気な人みたいw)のどん様の動きも物凄くためになりました。
おお・・・そうやって動けばあぶなくないのかーとか。
威力や頑丈さは絶対違うんだけど、動き方ひとつでこんなに違うんだ~とどん様のケツばっかおっかけてましたwww


でちゃっかり、90の98%に・・・。

狩りから帰り、リゼさんと鮭さまと3人でSDへ。
91にしてもらいました♪⌒ヽ(*゚▽゚)ノ
ウハー!ありがとでしたよ~♪



戦いの話はひとまず置いておき・・・。




寝落ちの女神の実力を思い知らされました。ふうさま





小屋からでてきませんでした、女神様。
あの手この手で、西カプラを騒がしく盛り立てても目覚めませんでした。

ペットの毒キノコを出したまま・・・。

キミを忘れない・・・


「コネさん。これは晒していいよ。」せfiさん
女神の保護者様に許可を得たので
「では・・・慰霊祭を・・・」
なんていってたのですが・・・。


















なみだが・・・


ペコ耳なかったようりぜさん1
(コネに対し)乱暴者だけど、心優しいそーり・・・そるりさんは(新しいあだ名が今うまれた!)CCしたおして、女神の帰還を待ち望み続けました。せfiさんもそるりさんもSPがきれるまで、小屋に目覚ましを投げつけ続けていました。コネはLOV(別名:ふとももフラッシュ)をして怒られました・・・。

きっとまた、毒キノコは帰ってきます・・・。
まいたけになって帰ってくるらしいですよ・・・・・・形状かわってますネ・・・。
ちゃんと見ましたから!ふう様色のキノコ!!
次会えたら、珊瑚マンにもらったコネペットたぬきの「ご先祖様」といっしょに、ドッグラン走らせて遊びましょうね。





まだまだ続くよ!Σd(ゝ∀・)ヤホイふうさま










その後女神は、一度は下界におくだりになられたのですが・・・。
そるりんの(新しいあだ名が今うまれた!)「フライデーミッドナイト☆そるりのEDA deパーティー」がしめやかに執り行われている中。またしても天上界に帰っていかれたのでした・・・。






成敗

せfiさんが暴れん坊将軍と化して恋人と一騎打ちしてても、まったく目覚めません・・・。
カーサがでてきてボカスカやってても目覚めません・・・。


女神の真の姿を見て感激しました。
やはりふう様はおもしろい、そして大物すぎる・・・!と。
が、起きたときふう様が一人でポツンしてたら悲しい・・・。





なので、これからはコネも目覚まし投げ隊に正式に加盟したいと思います!!|ω`*)ノ"|





本日はココまで!






★コネキン★コネショック
関連記事
 

 

 

Comment

 

昨日は、お疲れ様でした。
ふうちゃんも今頃は起きてこのブログを見て少しは反省してるでしょ・・・か?!!!
無理だなこれからも、女神伝説はもっと強化されていくんでしょうね。
何気にアイコン作ってくれてありがとう、気に入りましたw
いつも、おバカなことばかりしてますが、これからも宜しくお願いします。

NAME:S | 2008.07.12(土) 13:59 | URL | [Edit]

 

S様>
これからは書記がいるからスキを見せるまい、と少しは用心される?・・・といいなあ。もう目覚めてらっしゃるかしら・・・。でも・・・女神伝説の盛り上がりにもちょっぴり期待してしま・・・!
S様はアイコン作りやすい親切な容姿です♪
親切じゃないのはおじいちゃんですwww
コネ一族が大好きなおっちゃんアイコンは、メインS様の前に既に生まれていたという噂.+:。(´ω`*)゚.+:。
・・・おじいちゃんとか、おっちゃんとか・・・wよく考えたらなんて無礼なんだろう・・・そしていつの間にか普通に言ってた・・・。ギャー。

いつも、おバカなことばかり考えてますが、これからも逃げ惑うワタクシを温かく見守って下さい~!

NAME:コネキン | 2008.07.12(土) 15:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
