RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




昨日は・・・・





わいろわいろ


カンカン戦歴において負けがこんでいる社長を尾行。
魂を授けまくり、運気ア~ップっ!
と、大人の駆け引きをしてみたヨネさん。


外で待っていました

なんかいい結果になったみたいです!
過程の事はあたし見てないからワカンナイヽ( ゚∀゚)ノ





その後、お花屋さんにて例のローソンタイアップ商品のファンタレモン缶。

あれが動くかみなさまで見物。



幼子を生贄に・・・

と、子供をSATSUGAIして「ほうほう」「ヒャハハ、動いてら~!」「ギャハハハ(一同爆)」ってひどいよね、ひどいよね!

え・・・?
な、なに・・・その目・・・・・・・く・・・来るなー!!!







まず試してみる先輩
このガーリッシュな帽子は動きませんからね、皆様。


で↑で団長が雄叫んでおりますが・・・・


強運

例のくじ、3連勝!

最初は、あたしとおそろいでブレス箱が当たって平和なムードは保たれたままだったのですが、なんとカー●帖×2が出て・・・・・・・・・・・・



団長きっかけに発動

夢見がちな少年少女の瞳にナリハジメタヨ!!

このタイアップ、前回も結構盛り上がりましたが、今回も程よく楽しませてもらえそうな感じですね♪そんなことよりアタシ的には、タイアップ商品について文句いったりしないので

ローソン永久実装してください。
さかな・・・が・・・・・。



それはさておき。



ダブルSさん(いろんな意味でSさん)と、モロキューへお出かけ!
「ヨネさんオンステージ」PTが作成されメンツを見て、え・・・そういえば誰が敵と向かい合うの?あたし??おばあちゃんですよ????

と怯えていたらば・・・・・・・・・・・・。


え、いいの???

伯爵が来てくれてホっ・・・・・・・・。これまたいろんな意味で。きっとダブルSの口撃からクールに守って下さるに違いな・・・・・・



甘かった。

蝶でうっかり帰還兵のヨネばあちゃんを^^で迎えてもらったり・・・。




ヨネの心→「くそ!Sふぃさんに魂でHLして(略)」
実際→「くそSふぃさんに」

で、狩り後ダブルSさんに「くそSふぃ」って言ってたって散々責めたてられる始末・・・・。
ちょっとそれって、

ちぎっては投げ

珊瑚マン

ちぎって鼻毛



と同じ理屈じゃないか!!!!
本好き二人組みなんだから察してくださいよ・・・。でもむずかしいですよね、日本語・・・、そしてむずかしいですよねネット会話によるタイミング・・・。


まあ記念写真でものせて、本日の日記をしめさせて頂きますね。


出来心

夜中TVにこれが映ってたら三日以内に・・・・・・・・・・・・。



ではではー!


★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
