RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。



コソコソ活動していたエスマリンカーヨネばーちゃんが、90歳になられました。(卒寿・・・というそうです。


昨日のお休みパワーを活用し、Fう様の所のアサスン子ちゃんとピラ4で走り回りました。どうなるかと思いきや、避けまくる人と勝手に回復しまくる人は中々相性が良く、ワンワンが鬼のように沸きさえしなければイケル感じ。
会うたびに支援を下さるプリさんの善意等で時折「スーパータイム」を満喫しながらの、とっても楽しい狩りでした!


で、その後氷で走り回り、当面の目標にしていた90に。





これは・・・!

拳聖のYZ子さんに、魂付与して奇跡を見た。
これはばあちゃんのお迎えですか?浮いてますぜ。

たまに浮いてる人見たことあったのですが、こういうシステムだったんですね~!
めっちゃめちゃ興奮しましたヽ( ゚∀゚)ノ


リンカはたのしや

もう一人、未来のアイテム収集係り・殴リンカーニコムくんはスキル振りに余裕があるので、ケミ魂をとって献上してみました。
街中でたまにこれ見てビックリすることがあったんですが、ケミ×リンカの仕業だったんですねw
すごい派手ですがこりゃー便利です!
殴リンカ先輩に指導をうけつつ、ちゃっかり魂もらっちゃいました!








一方。



マスターが新しい鬼畜技を

マスターご乱心。

じゃなくて、槍使用モードの様子。


因みに、技名と合成、多分あってないです。
でもどれか分からないので、もうそのままにしときますね!

シューーーンって何か飛んで、一瞬で敵に突き刺さるヤツです。マスターのペコはテッポウウオ。
もうあたしゃこのレーザーのようなペコ(の鼻)水を見るたびに、笑ってしまって大変でした。なんで皆さんそんな普通なんですか!?
あたしがおかしいんですね。はい、わかってます。




で、団長・伯爵・アイドル・マスターそして前半参加の魚ッピイ様で
「とにかく殴レ大会」
~とみせかけたピラミッド清掃エコ活動~
目に付いたドロップを拾いまくる。



おしり死んだ!


エコ!エコ!!

しり清掃完了(゚Д゚)


う?ギルド通信機から何か連絡が???

「こちらネリネリ、どうぞ。」

「こちらSF部隊!地下に大型の廃棄物発見・・・ガガ・・ウワー!!

プツン。
そこで通信は途絶えた。
マスターは即座に隊員達に提案。

「地下に・・・俺たちの清掃を待ってるヤツがいる・・・!」


一・目・散。
おい、置いてくな。そして鎧を忘れて出戻るマスター。

あもんらも死んだ!

エコ!エコ!!

あも清掃完了(゚Д゚)


ということで、尊い犠牲を払いつつではありましたが、ピラミッド清掃大会はこうして幕を閉じたのでした。





インプは子供です

その後トールに旅立つトリプルS氏達に、ネリさんでついて行きました。
先日行った電池様たちとの狩りや、今回の狩りでようやく何をしたらいいのか…っていうことがすこーし分かったようです。
文句言ってないで、練習あるのみだぞ、ネリさん!

学習、実戦、勝利!

うっかりした事はできません!
そして、はわわの恐怖。
たくさんの疑問すらまだ起きていない未知の謎。

めっちゃくやしいからまた連れてって下さい・・・!
そして1歩ずつ前進するんだーヽ(・ω・´)ノ



と、狩りまくり~な1日なのでした!



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

コネさんはやっぱりわかってくれてたんだ~「クリーンアップキャンペーン」ってなっているのに、思わず喜んでしまいました。
いつもピラへ行って放置になってるアイテムがもったいないなっと思っていたので、あえて狩前に一言行ってみたらみんな必死に拾ってくれたのがうれしかった、PTなければ「ピラ清掃ハイク」「ピラ清掃登山」にしようかと考えてました。
ドロップは大切にだよね!

トールはまだまだ練習積み重ねないと大変そうだけど、また頑張りましょうね。

NAME:s | 2009.03.18(水) 22:01 | URL | [Edit]

 

S様>
どう考えてもあの光景はクリーンアップ作戦にしか見えなくて、うろうろしながら物凄くおもしろかったですw
掃除しまくりましたねえ!でも大事なことだと思います!!また掃除しにあちこち清掃ハイキングに連れてってくださいね♪
スリッパさんのマップも掃除したいんですが、何せあそこは超重量級の廃棄物たちが・・・・・・・

トールは今のところ、ワタシ清掃されにいってますけど・・・。きっといつかピッカピカにしてやりますとも!

NAME:コネキン | 2009.03.21(土) 02:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
