RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんはー、コネキンです。



ただ今中身の人がチョッピリ多忙くさくて、変な時間に来てもそもそしております。
気分転換にとてもよいです!





ドッグランの一幕

ナイス気分転換!!ヒャッホー





昨夜は入ってから倉庫をゴソゴソしていたら、無言でお馴染みの皆様が
「じゃーーーーん」
と現れては、下のほうに走って行きます。
「じゃーーーーん」
テテテテ
「じゃーーーーん」



これは絶対、「そるりんの☆マンデイ EDA DE がんばらナイト!」を好評放映中なんだわ・・・
と思いつつも、別段慌てることなく下に歩いていったらば・・・


あ、さとさん?

・・・。







で。

もうワーワーしてて何がなんだかわからなくなっていたら・・・気付いた!

よかったよう!


ふうさま~~~!よかったですねええ!!!
ほんとに気になってたんです!
もう離さないでいてあげて下さいネ♪


愛されてるよう!

ちーままも熱いまなざし&なれなれしい感じでふう様を見守っています。

なにはともあれ、ほんわりとした気持ちでいましたらば





リ*ゼ**ト・ヴェ****スターお嬢様「ワタシ騎士なんだけど!!」リゼさんファーストアタック




ダウトりぜさん1

ギャッフン!!
めっちゃくちゃドキイっとしてしまいました。
一瞬のうちに自分を激しく責めました。ゴメンヨゴメンヨゴメンヨゴメンヨ!!!
が。
・・・いっつもペコにのって、上位から激しく攻撃してくるからじゃないかあ~~!!゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚
痛みのあまり記憶喪失に・・・ね。うんきっとソウダヨ
言い訳は醜い・・・です。
なので謝罪の意を込めてリゼさんを祭り上げます。





~リゼお嬢様の日常~
「もぐもぐ。食べちゃった。新しいチキンとってこよう」リゼさんと食べ物巻き添えが・・・

命を粗末にします。



~リゼお嬢様発光の日~
「やっぱりあれがないとね!」ポキン!!リゼさんオーラ
このフレーズが好き
お仕置きはちゃんとうけます。
見事ないたずらっ子っぷりはう・ま・れ・つ・き.+:。゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
見守ってくれているセイジくんもヒヤヒヤのおてんば幼女さんです。
いつもコツコツのリゼさん、ちゃんと転生後の準備もしていますからね♪リゼさん前祝

コネもその後姿をみて、ゆっくり追いつけるようにがんばりますヨー!








よっしゃ、フォローオッケ!Σd(ゝ∀・)



しかし本当、皆様にちょろちょろ見ていただいているらしい、村立コネキングダム・・・。
たまにポロっと路上で村ネタがでると動揺してまっすぐ歩けなくなります。
狩場で言われた日にゃあ、きっとSG(ステキなゴハン!)誤詠唱しちゃいます。
あ、さとさんに
「村なのか、王国なのか!?」
と問われていましたが、一応意味はあるんです・・・

今はちっさいけど、いつかおっきく!

そんなつもりでつけたんですよ~・・・ダ、ダメかなあ・・・( ;´~`)
国を大きくしていくことは時間がかかることだと思うので、のーんびり、でもいつも楽しめるようにいろんな事におもしろがって挑戦してみようと思ってます。







SSあった方とか・・・アイテムがあったり、顔が判明できた方↓
ふう様を愛するあまり、帽子の色を塗ってみたあたしを褒めてください♪色違いはなんとかなりそうだ。カナタくんのメガネも・・・描いていたけど無理やりすぎて違う人だzzz


まだ皆様は揃ってないけど・・・そのうち(ウ・・・うりゃ様とかいないし!!あ、あの人も・・・この人も!)

集まった
誰が誰かわかるかなあ~(*'-')フフ♪


コネキン自身はまーーーーーーーーーったく絵心ないし
(下手の横好きで植物を描いている時期があったのですが、人にみられ・・・『これ・・・肉???』と言われた過去を持つ女です。・・・枯れ葉やねんけど・・・)
こういうお絵かきツールの使い方も独学さんで、なんか汚なくてハズカシイのであんましマジマジと見ないで下さい!リンクから作者さんのページにいってキレイなの見てきてください。是非!

本家の絵描きさんの絵もとってもカワイイですよ♪
・・・周辺にも絵、上手な方多いですね~!
先日どん様の絵を見に行ってぶったまげたんですが・・・さすがでございます・・・!
みなさん本当にたくさん描かれてるんでしょうねー。

アタシはイイヤ・・・ラクガキで・・・






それではまたそのへんでお会いしましょうです”(`・ω・´)ノ





★コネキン★コネコック
関連記事
 

 

 

Comment

 

プリとリンカーのが私っぽい?
メインはアサなのになぁw
あっちのが印象強いのかね・・・
それとも、風ちゃんの青ウィズ帽はできて
私の黄ウィズ帽はできないというのか!

まぁ、毎回面白く見てるんで
更新楽しみにしてますよ

NAME:使徒 | 2008.07.17(木) 18:01 | URL | [Edit]

 

使徒さん>
ウン、帽子メンドクサ・・・グサっ!! ノ)゚Д゚(ヽ

実は母体?は作ってあったんですがやっぱり帽子黄色じゃないと・・・って思う私と、えーもう作るの疲れたーの私が協議の末→ま・た・ね!に・・・w

使徒さんは初めて会ったときがプリでネリを誘拐したのもプリだからプリプリイメージですだーw

まわりで面白いことがあればなんぼでもかけますので、書けるうちはがんばります♪
アリガトウデスヨー( ´ー`)ノ

NAME:コネキン | 2008.07.17(木) 19:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
