RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





1.5倍が終了しましたね~!
これで狩場も少しは平和になるか・・・しら?


今回の1.5倍は、今までの中では1番ワタシ的時間に余裕がある時に来てくれたので、なんとか85までは行き着く事ができました!
本当は86に目指していたのですが、コネキンの真の目的はみんなであちこち行けるレベルになりたい~だったのでひとまず置いといて・・・つ・・・つかれたんじゃないんだじゃらね!


昨日はヒ=ヤムギ君のJOBアップ作戦にうつる事にしました。



え?


あんまりだよね・・・



やっぱりやめました。


ふ・・・出会った瞬間「うひょ!」と思って、Print Scrn押して次のシーンが2枚目の状態だったなんていえないよね。

まったくー!ヽ(`Д´#)ノ




ふてくされて、監獄でいっぱい拾ったエルでカンカンしまくろうと(余計ストレス増えるんじゃ・・・なんて事は微塵も考えないムダポジティブ)、露店をつっぱしっていきますとSふぃさんに出会いました。
組めるようになったことと、ファ0マの変なおにぎり(※)を食べた事を報告。


らーめんにぎり


※Sふぃさんオススメ冒険食品シリーズ。
ファミマの出前一丁おにぎりとヤキソバおにぎり。コンビニで珍しくパン系以外のコーナーでどっち食べようか悩んでいたところ、仕事場の人巻き込んではんぶんこして食してみました。



再現度 ★★★
コンビニおにぎりの限界 ★★
男前度 ★★★

<感想>
個人的には出前一丁のほうがおいしかったです。残念なのは、どっちもあっためればもっとおいしかったんじゃーって事(自分のミス)。
ちょっぴり焼きそばは粉っぽい感じがしたかなあ・・・?出前一丁には、神業ですかと言いたくなるほどウッスーーーーーイチャーシューがペロンとついてますよ!でもこゆいです。
ガッツリな感じが男らしいです。3種一気食いしてる人がいたらキュンキュンしながら「写メらせてー」って言うと思いますが、栄養面を多少心配します。


まあ、インスタント麺年に2.3回しか食べない私が評価するのもなんですが。
ラーメンは好きですよ、ラーメン本片手に関西各地のラーメンツアーしてたくらい!私メンカタ派。







あれ、なんの日記でしたかね?


あ、そうそう。
コネキンが85になった記念にななしに連れて行ってもらえる事になりました。
プリさんが一人しかおらず、それでも「やる」とおっしゃってくださるSふぃさんと、「プリ出す」と言って聞かない俺様が対決している間に、Sトさんがご友人のはいぷ~様を連れて来てくれました。
ほんとにありがとうございます・・・(*´;ェ;`*)






スーパーの上のクラブ
DJどっち向いてんねん。
まさかSHOPななしの3Fがクラブだなんて誰も思わないだろ?そのまさかが774。



ネクロがPTに紛れ込みまくってくる中、皆様で踊り狂ったのでした。緑の沼の中で・・・・


とっても楽しかったです!
早く|0 0|様夫妻にこの姿をお披露目して・・・、教授も組めるようになって・・・、あそこ行ったりあれしたり・・・・・・


夢広がる私なのでした。



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
