RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




昨夜は、あと5%くらいで86になりそうだったので、サササーとあげちまおう!と監獄へお出かけしました。
すると、狩り始めてすぐ以前電池隊長につれて行って頂いたギルドの某方からトールへお誘いが!!



コネキン錯乱モードON。



最近、マスターRゼさんと|0 0|様に連れて行って頂き、色々できるようにならにゃー・・・と思っていたところ・・・。
不安で一杯だったのですが、ちょうどソロっていたので「お伺いします!」と言いながら、道具袋を探ったらば蝶がなかったので自力で脱獄。この時点ではわわ2倍増し。


本当に緊張してます

はい、無言。ドキドキドキドキ

Rんさんや、愉快な女教授Hぷさんがいらっしゃって、皆様陽気で面白いお話をしていらっしゃるのにも関わらず、やはり緊張しすぎましたwエモで笑うのが精一杯!

「はい!」
「すみませんzzz」
「おめです~」

このあたりのセリフだけでローテーションしているコネキンですが、本日もお誘い頂いているのでがんばってこようと思います!
がんばるのは、まず戦・・・。そうだったそうだった・・・。

緊張するのは人見知りしている部分もありますが、分かってるのか分かってないのかすら分からない事が不安要素になって緊張しているのが大部分かと思いますzzz

予習、復習ダイジネ!((*゚Д゚)ゞ




帰還後、緊張疲れで小屋付近でホケーっとしていたのですが・・・



眼前でラブストーリーが展開され始めた!


自重できない



で、こうなる。
ふとした一言で決まった結婚式。




いやー素敵だった!


いやー!細かいことはヤボなのでいいませんがね、ウッシッシ。
U月さんのご成婚に至る振りがめっちゃかわいかったし、Sトさんの男前っぷりは大分かっこよかった!普段素直な変質王として君臨していたとしても、こういう時バッチリ決めると女子的に株あがります。←すごく褒めてますYO。


いつも仲良しなお二人、これからもラブラブでいてくださいねw
仲良きことは美しきかな。
なんだかほのぼの~っとした気分をおすそ分けして頂きました♪



お二人がフェイヨンのお知り合いのところにお披露目に向かわれ、きつね兄と少し遅れて後を追うことにしました。
記念撮影をするためです!




きつね劇場

きつね劇場2

きつね劇場3

きつね劇場4
↑呪いすぎました。テヘヘ( ´ー`)

きつね劇場5

と、ボケにしては長すぎる時間を利用して、きつね劇場を満喫するだけしておやすみなさいしたのでしたw
悪ノリしたりして遊べる感じがとっても楽しかったです♪


ではでは!


★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
