RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




最近ちこっと忙しいせいなのか、それとも春のせいか、PCの前に座るとすごい眠いです!
みなさんはいかがですか?
※除く、|0 0|様・・・。



ログインはしてみるのですがちょっと早いと過疎気味→ソロしたり、コネキッチン実施→ツカレタ。→寝よう→目覚めたら深夜。
どうせなら朝まで目が覚めなかったらいいのですが、残念な体質です・・・。
週に1回だし~と思い、寝ないでおきておいて早めに寝よう~と先日わっちょい狩りに参加したのですが、途中で寝落ちてしまいましたzzz
一緒にいらっしゃった方々にはご迷惑をおかけいたしました・・・ほんとにすみませんデシタm(_ _;)m




睡眠の悪循環に陥ったらホンモノのアホに認定されてしまいそうだし、寝落ちてちょっと反省したので(笑)元気な時に参上しようと思いますw因みに今日は元気ですヾ(´∀`*)ノ




そんなんだから報道マンとして、してはいけないミスするんだヨ!!



ださ恥かし仕上げにしてみま
↑撮影 by |0 0|サマ



団長のハートを射止めたという事実(?)に嫉妬ですよまったく!きっとおもしろ魂とハイセンス憑依のカタマリみたいな方なんですね・・・。←多分そこにジェラシーが宿っている。
お願いです、出来心とか、政略婚と言ってっ。+゚(ノД`)゚+。

しかしめでたいことですw
おめでとうございますよ~!!






だがしかし、ひとつだけ言わせて下さい。



あの方が嫁入りですってよ!

お相手教えてくれませんかね?
誰も教えてくれないんだ・・・

さらっと流して、パチンコの話に夢中の団長とマッハ先生。
くやしいのでがんばってレイちゃんを書いてみました。
レイちゃんらしく足を長くしてあげました。私にしては上手にかけたわっ!
だってレイちゃんに見えるものΣd(ゝ∀・)
上手すぎて大変イライラする表情です。






・・・ごめんなさい。
とりあえず謝っておきますね。



で、コネキン的お相手の予想なんですが・・・。

1、団長X電池隊長 高intペア

2、団長X社長 憑依ペア

3、団長Xお魚王子 SSから察してみたペア


だめですか?はずれですか????
ああ・・・・・・ほんとこの場にいれなかったことが悔やまれる・・・・・・・。

気を取り直して・・・・。
正解のお便り、お待ちしてます!



★コネキン★


<追記>
なんか・・・メンテしてる気がしますよ?眠くない時に限って~~~!!
パン焼いてきますっヽ(`Д´#)ノ

あ、因みに↓の宣伝は消すこともできるみたいなんですが、これがあると画像や動画の読み込みが早くなるようにFC2がなにやらやってるみたいです。
何せ画像多いブログなんで・・・wしばらく置いてみますね~!
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
