RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




ここ最近の日記をみたらば・・・・・



狩りの事なんも書いてません!!!



なんかちょろっと湧いて消える・・・みたいな感じが多かったとはいえ、ちょっとひどいぞ!村人わくわく生活記録じゃあるまいし、たまにはハンティングネタも書かねば・・・。



先日、棚↑2回目連れて行っていただきました。
(道中コネキンがはえ30個しか持ってきてなくて、多大な迷惑かけたことは墓まで持っていく秘密。・・・1階しか飛ばないと思っていたコネキン。そして満足に1階すら終着点にたどり着けなかったコネキン。もうどうしたらいいんだろう、わたし・・・。吊ればイイカナ( ´ー`)?




でも、他人の揚げ足だけは24時間年中無休で取り続けたいと思う次第。






歴史的建造物破壊

社長が「ここをみぎ」なんて言うもんだから・・・。
皆泣きながら突貫しようとしている図だったと思います。
セルなんか飛び越えちゃおうよ、俺たちもっと自由になれるはず。自分を縛っているのは己自身さ!!


ってことだと思うんですがね。さすがしゃっちょー




平和

はい、コネキンが落ち着きを取り戻しなおせる場所です。



しかし、棚↑の罠だそうですが、先にマスターに偵察にいってもらったにも関わらず・・・



終幕


たんまりいました!
でも楽しかったなー・・・。マップが小さめで、上にのぼっていく~っていう感じが冒険っぽくてずっとワクワクし通しでした。
ありがとうございました~!
また是非とも遊びに連れてってクダサイ、ちゃんとテレポグッズもって行くから・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・




そして昨夜は帰宅後、鹿肉の処理方法をSふぃ博士に尋ねるべく、半泣きで速攻ログイン。
なんか仕事先のリアル狩人にもらったのですが、興味でちょっとだけならもらう・・・つもりだったのに大量に頂いてしまったのです・・・何回帰り道で捨てようと思ったか・・・・・重すぎるし。でも捨てたら殺人犯みたいだし・・・。

鹿ミートから目をそらして遊びだそうとするコネキンでしたが、Sふぃさんをはじめ、皆様の荒っぽい誘導で無事ストームガスト処理成功(?)。あとは野となれ山となれ。


その節は、お騒がせ致しました・・・・ひやむぎ花かーと


ってそうそう「ろ」の方の狩りの話ですよ、今日のメインディッシュ。




Yチュー様にADに連れてって頂きました!
これも2回目です!!興奮、興奮!



しかも憧れのEMCして頂きました!






あ、ガーディアンも召集

着いた先に、合体生物(新ガディ)がいたことはサラっと流して、この時インしていらしたはいぷ~様もご一緒にADわっちょい開始です!
しかもめずらしくヨネばあちゃんが出てきておりますw



こんな人いた↓


やっぱだめっすよね?


おじさん残念

MHがすさまじすぎた時、団長の

「白い熊と紫の熊の動きが滑らか」←別名ムーンウォーク

発言にPCの前で大爆笑しながら、楽しく貸切で遊ばせていただいたのでした♪
滑らかになるほどのMHは前衛にでもならんと見れないもんでしょうかね・・・ハアハア



ではでは、本日はこのへんで!



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
