RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。



タイトルの夜ざるひき・・・っていうのは、多分夜更かしさんの事だと思うのですが・・・。うちのばーちゃんが言っていたのを思い出して(コネ家女系は伝統的に夜ざるひき)なんとなく書いてみたんですけど

夜笊?
夜猿??


どっちを引くのか疑問です。
猿はまわすもんだと信じてます。


しまった、またどうでもいい事を・・・・!Σ(´□` )




昨日はですね・・・・。



自重はしない
↑色々サービス。

『時計4 WITH レムタソ』が実現しました!
もういつも誘って頂いていたのにうまいこといかず~だったのです。
ようやくご一緒させて頂き、しかもなんかいきなりカードでたり(クマちゃんジャナイヨ!)、コネテンションあがっておりました。

しかし歩きにくい。


半分迷子になりかけながら、タソ様について行こうとがんばりましたがね、そんな急にコネキンが素晴らしい動きができるわけありません。




落ち着いてAMPしていいよ。」

落ち着かせてくれよ神様。+゚(ノД`)゚+。ダバー
また永遠のテーマ来たコレ。

しかしながら、ほんとに楽しくて時間を忘れて夢中でした!
更に、お土産にあま~いハチミツをたくさんもらって(レムタソの名に偽りなし)、しっかり餌付けされたコネキン。コノヒト、クイモン、クレルヒト・・・。
今度は梟5セット楽しみにしてま・・・す・・・・・・・ありがとうございましたw


その後、まいど!な皆様がお出かけしかけてたので、ニコムくんで紛れ込む事に成功Σd(ゝ∀・)
皆様でGDに行ってきました♪


そうそう、それからイベント満喫村長としてコレ書いとかなきゃ・・・・。



また

これも自重しない

なんだろうこの装備


すみません、今この取り合わせが凄くお気に入りでつい・・・自重できませんでした。

ウルトラ帽子です。

ログインしてから知った顔が見当たらなかったので、早速一人帽子をゲットしに行きました。
ネタバレ・・・ってほどではないんですが、お酒を大量に飲まされたことと、ロリコンがどうのこうので、STさんやS長の顔がチラついたってことぐらいしか記憶がありませんなあ~( ´ー`)

ああ・・・これ珊瑚マンにとっとこう~♪ゼッタイ喜ぶっ!w珊瑚マン



キレイで変な記念写真

無駄に綺麗な記念撮影www
真ん中は正体を現した|0 0|様ですよ、念のため。

そして、わたしが足を踏み入れたことのない忍者の隠れ家に遊びに連れって頂きました!

春の思い出っぽく

いい感じに仕上げてみましたヾ(´∀`*)ノ自分で言っちゃう。
STくんはふりょーなのであかしろ帽子をかぶりません。食べ物をまき散らかして・・・まったく!

みんなゲーム好きでよかった

最後はおのおの、はまったゲームなんかを熱く語ったりなんかして就寝。
やっぱりみんなゲーム好きなんだ~とわかりなんだか嬉しくて、いらんことまでカミングアウトしてしまったコネキンなのでしたw


それはナイショ(*´ェ`*)




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
