RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。



久しぶりに、土曜わっちょい狩りレポート!


最近ろを始められたSマぽんも初体験のJD狩りです。
土曜の狩りでくらいしかなかなか行けるチャンスがないので、とても楽しみ!初めてJDの上に登ったときの「かっこいい~!」って気分も、コネキンだってまーだまだ毎回新鮮です( ´ー`)



ドーーー。


となんだか猛烈な勢いでてっぺんに・・・。

着いたらヴェスパーさんが入り口まで出迎えてくれてました。
なんか取り巻きにいらんもん混じってる・・・・・・・・・



というわけで、コネキン指令→ヾ(´∀`*)ノ<すとぅーーむぎゃすとぅ~~~~


気付いたら終わってました!
とにかく、だーーいぶ前に1回撃破しているところを見学させて頂いた以来の興奮でした。
その後半周して、休憩がてらあつかましくも記念撮影(しかも場所指定)を要求してみました。




しかし、横一列に並ぶには1セル分足りません。





むしろ主役なんだぜ!

功労者よ、あぶれたのではない。


あがめ・・・る?


3、2、1、0・・・・・・・・・・・・。






大成功でした!
ポラ風加工がマイブーム。


教授がマスターのエモ→「エレエレ~」ってしてるやつを説明しようとして、失敗したSSの方がおもろかったので、こっち採用にしちゃいましたw

その後も少しうろうろして


くやしいので続きやったった

団長もしっかりシアターをご披露w
うまいわ・・・・!!


楽しい狩り

なんだか夢中であっという間の狩りでした。
すごく楽しかった!またみなさんと行けるとイイナ( ´ー`)ノ♪



その後二次会は、これまたSマぽん初体験の棚です!

しかしSマぽん・・・始めたばかりと思えないほどしっかりさんです。そしてとってもがんばりやさん(`・ω・´)きっとあっという間に色々と抜かれてしまいそうな・・・!が・・・がんばんなきゃー!
転生を目指してらっしゃるそうなんですが、すごくすごーくその気持ちが分かります。
技術のことはお伝えできることはすごく少ないと思うんですが、一緒に楽しく遊ぶことはコネキンにもできるはず!昔、某社長に「コネさんも後輩が出来たら・・・」っていうお話を思い出しました。
Sマぽん加入の某社長のギルドにネリネリもお世話になることになったので、一杯わいわいできるといいなーと思う次第なのでした。

一方・・・。






某社長ギルドの某鳥ッ子がなにやらコネに挑戦。



だって寒くないもん
そんなんじゃ凍らないよ?(゚Å゚)
コネのマスターとばっちり。


寒いジョークでウケちゃうんだぜ俺。
フェンの様子がフェンだ・・・ウププ・・・
むしろおっさんギャグとかウケてあげちゃう、いい娘さんなんだぜ?
「あの」珊瑚マンの嫁ってこと忘れないでよね!しょうがないさ!


この後、鬼コーチに叱られながらも?楽しく狩りを終えました♪
でも必死だからSSはないっ(・ω・´)
いい狩り日和でした!



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
