RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




昨日は社長率いる幼女なギルドの皆様に、正式なご挨拶するのを忘れていた!ということでネリネリで参上。


ネリ笑顔さん新人です!よろしくです!!ベラベラベラベラ・・・・・(略




新人しゃべりすぎ!ヘ(゚∀゚ヘ)えへあは
うるさいのは仕様です、がギルメンの、特にプリ様が狩り中はログ流しトーク自重しますので、なにとぞなにとぞ慣れて頂けるとこれ幸い。
で、そんな中、最近ろに参戦されたSマぽんトールがクエをされている様子とのこと。2F前のWP前で転がっている・・・とお聞きし、身の丈も考えずなんとかお手伝いできないだろうか・・・と考え始めました。



あたしも始めたばかりの頃(まだ昨日のことのようですが・・・)。
珊瑚マンがいない時、どこにいていいか分からないあたしに居場所を作ってくれたのはセンパイでした。色々教えてもらったり、センパイ達に助けてもらった事がすごーく嬉しかったのです。
オンラインゲームじゃなかったらとっくにやめる、もしくは人にやってもらって感動のEDだけ見てますネ!


あ・・・あたしでもクエのご案内くらいならできる・・・!
きっと早くみなさんとななしに行ってみたいんだろうと勝手に予測。
わかる、すごくそのキモチがわかります!なんとかできないだろうか・・・・


トール・・・どうしよう・・・。

とりあえずチャレンジだ!捨て駒で!!ヨネショックギャー
うちの村民達でムリヤリでもWP前の敵ひっぱっていける可能性があるのってヨネばあちゃんぐらいなので・・・。


あやつがおれば・・・と思っていたらば・・・・


ジャーーージブさんーーーン



ロックラックらっく楽

デター!!ヽ( ゚∀゚)ノ
「トールの狂戦士マッハ先生です。凄く上手だけど個性的なジブランド。」
と、Sマぽんにわかりやすいキャラ説をした後、1、2回目のトール観光はサクサク~っと進んだのでした。




しかし3回目・・・。

WP付近の広場に剣2人くらいと、ビョルグさんとなんじゃもんじゃがゴソゴソ。
一旦戻って作戦会議。


が。

KO・NE

輝くKO・NE

芸術、自重セヨ。
誰かいける人いないかな・・・なんて思いつつ花屋前で雑談モードになりかけていたのですが


ぷよ~~レムタソはいぷ-~~~ん

キャンディの人キタ!!ヽ( ゚∀゚)ノ


というわけで、マッハ先生の古いお友達はいぷ~様のとりさんも巻き込んでSマぽんクエ突破大作戦!マッハ先生はパラさんに変身。

いつかきっと

コネの今の敵。
予測があたしにはまだまだできないようです。つまり遅い!
姿見えずとも、前歩いている人のHPがガサーっと減ったら気付かなくては・・・。気付いた頃には鼻水など(スピアブーメランといいたい)で死んでます。
トールでは視点をすごく変えて歩いているのですが(壁際が歩く時みえにくくって・・・)、来た瞬間方向を考えているうちに慌ててしまう様子。ただIW置く時の感覚は悪くないと言ってもらえたので、落ち着く事・・・落ち着くためにはもっと練習して慣れなきゃなーと思いました。

というか、自分を中心に敵を見てるうちは上達しない気がしますよ!
プリではなるべく画面全体を見るようにしてるんですが、WIZやってる時も見てる場所が違うのかもしれない、と今更思い始めました。
職によって違うとは思うのですが、センパイ達はどこを見ているんでしょう???


でも行く度に、ちょっとずつ何かを学習してるので(行ってないと忘れるけど!)前向きにがんば・・・・



って、Sマぽんのクエは!!?コネ廃はわ2

大丈夫ですw
結構遅くなってしまったのですが、いかついはいぷ~様達に護られながら無事終了♪ヨカッタヨカッタ!

センパイ方、コネのわがままにお付き合い頂きありがとうございました!( ´ー`)





↓OMAKEのあふたー。

電池隊長にスカーフを頂いて、すっかり家政婦になったコネキン。
その顔でこっち見んなとかマッハめに言われておりましたが・・・
(|0 0|様の袋と一緒で、(◎‐◎)とパンがあると落ち着くんだよ!)

その時無言で立ち去るRムタソ・・・・。
マッハ「倉庫からRムタソ何か持ってくる」←予想







コネコス

あたり。コネキンコスチュームプレイセット。




コネコスRムタソと、『花屋の魔女様』改め、『花屋のディーヴァ様』に物凄いテンション上げられて(?)眠りについたワタクシなのでした♪



★コネキン★コネ廃
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
