RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




昨夜、またしてもまたしても風呂で寝てしまい、遅ログイン。
誰かに「コネさん寝落ち率高くね!?」っていわれましたが・・・落ちてるんじゃなくて、寝てるんダヨ?


音速のはいぷ~様がゴソゴソしていたので狩りに連れてってもらうことになりました。

ジブさん「コネさんどこいきたい?」

コネ廃はわ2・・・。とおる。

死んでもいい?って聞かれましたが、そんなこと一向にかまいません!そしてマッハ先生が0%なのをうっすらきいた記憶があったので練習させてくれー!と大騒ぎ。今しか・・・ない・・・!



そして・・・

固定での狩りに関しては、何度か連れて行って頂いているおかげで大分やり方がわかってきたようです!

今、コネキンがここで練習したいのは、IWはめの上達についてーなのです。
PT狩りで要求されるシーンもあるし、とにかく経験数を増やしたい・・・。
コネにとっては、マジ時代赤芋峠でFW練習してた時のノリです。
失敗したら死ぬ!位の気持ちで挑んでみました!!(マッハ先生が監督してるので死にませんが・・・)

そしていきなり剣が2体・・・!!ROUND.1!!





できた!?

ででで・・・できるじゃないか!?
なんだかRムタソ様にどーやったらできるんだ!って聞いたとき「感覚で!」と言われたのがわかった気がします。理屈より感覚でやってみたほうが早く上達しそうです・・・。



まさかって・・・ん?

喜ぶ村長

要はやってみる勇気がなかったのかもしれません。
歩き方も視点を変えないでやってみるほうが、コネキンにとってはよかった様子。



が。


侍のクセにふいうち

どこがどうサムライなんだ!!!
しゃべってる途中に、剣ガディさんが一周まわって帰ってきましたwひどいひどい!


それから、何回も挑戦しました。
でも夢中でした!
普通に狩りしてみたり、カーサ何連発で飛ばせるか・・・なんて練習もさせていただきました。見事にL字型にIW置いたり、マッハ先生を閉じ込めたりひどいこともしましたが・・・v( ゚∀゚)vアハハハ~

完璧・・・!というにはまだまだですw
でも前より少し自信が持てるようになった気がします!

学習中

疑問に思ってた事を聞けたりして、本当に貴重な時間になりました。


夕焼けマッハ

夕日に染まりながら、ヴョルグの悪口を言いました。
本体より取り巻きが物騒という意見は一致した様子。


そして、あれこれ言うだけ言って

コネ廃「眠いので帰還!」


オチつき


めっさキレイなオチまでつけて頂き、マッハ講座は楽しく終了したのでしたw

散々勝手なこと言って見たり暴言はいてるのに・・・色々教えてもらったり、笑わせてもらったりありがとうございました!!
講座を糧にコネキンは少しずつ前進してきます♪


おしまい!



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。