RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




昨日はドタドターっとですが、おなじみの皆様でET登頂することになりました。
もちろん行く気満々のコネキン!


ETに食料調達
白いのはマシュマロですから!嫌いだけど。

わくわくで嬉しくさ余って妄想に輪がかかります。
右の方の三人は食料尽きたら共食いはじめそうです。
そして鳥さんが座ってると、すごく落ち込んでいるように見えるのはワタシだけでしょうか?


突入時になんだかんだと事故があったような気がしますが・・・次回からはきっと大丈夫!
特に多人数の時はホウ・レン・ソウですね♪( ´ー`)ほーこく、れんらく、そうだーん


さて中に入ってからですが・・・。



なんかわかんなくてゴリ押してみた!コネ廃あおざめ



ふおお・・・。
取り巻きに攻撃しないように、とか色々な注意をすっかり忘れてドドドドー!と、勢いに任せて行ってしまいました・・・。
今回は自己採点不可能なぐらいめちゃくちゃでちょっと凹みコネキン。せっかくタソ様す~ぱ~装備お借りしたのに・・・
これはあれです、周りのセンパイ方がしっかりしてるから生き残らせて頂いただけです・・・。
ま・・・まずボスの取り巻き覚えるとこからやってきますzzz次がんばれ!ハイ!!


で、個人的な反省は置いといて、とーっても楽しかったのです!


ちょっと妄想混入してます

アモンラさんの時は役立たずなので、場外へ。
団長の夫が判明したのはいいのですが、コレはどうしましょうか?↑

そのままトコトコ上へのぼり、この前より上の75階へ!!






シゴトしない


なんか騒ぎに!!?要チェックや!



社長が!!

社長に一足お先に、幻の?ゴールドセイント実装をプレゼント。




くやしかったけど前より上で


残念でしたが、前より上の階に連れていただけたのはとても興奮でした。
しかし非公平でいったので、申し訳ない感で一杯です・・・。
でも非公平ならば、別の組み合わせで遊びにいって夢を追うのも楽しそうです!
その時はなんかしら奉仕させて下さい.+:。(´ω`*)゚.+:。

精算の方法も、出費が多い職の方がすごく偏っている気がするのでなんかうまい方法はないかなーと考え中です。狩り前に参加者で参加費を集めて、出費多い方に押し付けるとかどうなのかなーと思っているんですが・・・ややこしいかしら・・・
一杯ETにもお出かけしたいし、なるべーくがあれこれ気にせず狩りにいけるようにしたいです!何か素敵な知恵があったら授けてクダサイ( ´ー`)

ETが撤去されなければ・・・。ね。

ともかく、お祭り参加させて頂きほんとに楽しかったです!
ありがとうございました♪






OMAKE


新装備が現れて


なんかかっこいいのよ!

とっても興奮です!
関係ないですが息子ちゃんがなんかりりしいですw


そして、新しモン好きのあの人。



村長が何かを見つけた

ET狩り終了後、袖を吸い尽くされてガリガリの教授に各々が感謝の言葉を述べている時・・・。
誰か気付いてライオンキング。(ミュージカル版)


でも、じーっと見てたらちょっと違う気がしてきたコネキン。


コネ廃はわ2じー。


BGM足して、あと色々足してみた。






あの有名人

分かる人だけ分かっていただけると・・・。ウレシイナ。大好きなんです。
ボウガン?装備して頂ければ完璧だったのになー。




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

~ とか 勿 とか出てくるアレですね
もう虎でも獅子でもなくチーターにしか見えなくなってきた・・・

SS4枚目の袖が異常にペラッペラに見えるのはキノセイ?
怪獣にカラータイマー引っこ抜かれてペラペラになっちゃったウルトラマンを思い出してセツナクなった(´・ω・`)ショボーン

NAME:Bakau-K | 2009.05.03(日) 11:47 | URL | [Edit]

 

教授>
ほんっとにペラッペラだwww
なんかペショーっとしてますね・・・。
PCの前で薄ら笑いのキモ子さんになってしまうので、おもしろいとこ書かないでください(笑)

そしてそのペラトラマン見てみたいんですけど!
怪獣めっちゃ奥儀じゃないですか・・・。最終回?(´・ェ・`)


因みに~は分かったんですけど、勿の意味があたしわかってないんです。
でも、ろしながらBGMでオリジナル★メドレーとか聴いてるのはナイショ!

NAME:コネキン | 2009.05.03(日) 17:42 | URL | [Edit]

 

突撃リポート☆ミ

いつもながらのナイスな実況中継ww
これは一度はET行かねば~!と思いましたね≧▽≦
ぜひぜひアンビリーバブルな体験をw

しゃっちょ、グッジョブ!
さすがうちらのGマスター、カッコイイぞ!!
仲間のピンチに燃える男、絵になるの~ww

でもコネさん、しゃっちょはゴールドセイントじゃなくてブラックセイント希望みたいです。
3次職はコスチュームの色を選べるらしいって話が以前でたのだけれど、可能なら黒にしたいって言ってましたから^^

ブラックセイントの小宇宙はブラックホールなんだろうかw

NAME:ぽっきー | 2009.05.03(日) 23:03 | URL | [Edit]

 

>そしてそのペラトラマン見てみたいんですけど!
っ[わっちょいBBS]

>勿の意味があたしわかってないんです。
ラスボスのサル?の格好が「勿」の字に似てるんです。
久しぶりに動画見たけど、やっぱ曲だけはカコエエのぅw
ゲーム自体はアレでナニだがzzz

NAME:Bakau-K | 2009.05.03(日) 23:48 | URL | [Edit]

 

お返事おそくなっちまいましたzzz

ぽっきさん>
でしょでしょww
大変かっこいいことになっております!

最後社長が残った時、なんだか空気がめっちゃおもしろかったですよ!「わかってる、きっとこれは厳しい、しかし社長なら・・・メイク ミラクル!!」とか思いながら全員で見守っている姿がもうなんともw
社長はたとえブラックセイントでも、心はゴールド・・・!←?


教授>
写真アリガトウゴザイマシタ!
レスもせずに速攻見に行ってふきました。

も・・・もっかい見てきます!!!

NAME:コネキン | 2009.05.07(木) 22:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
