RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。




昨日は週末恒例わっちょい狩り。







の、前に。


果たして勝てるカナ!

追尾 DE 生体ごっこ。
これはあれです、是非とも本場生体でこのままDOP達に戦いを挑まねばなりません。
まずはPV部屋あたりでシミュレーションから始めねば・・・!


乗り換えた

バージョン違いもあるヨっヽ( ゚∀゚)ノ
マーガレッタさんもこのはいぷ~様には勝てないだろう・・・!
さあ、しみゅれーそんしに露店街へ行こうよかあさん☆




あ、狩りでしたね。コネ廃


鳥な凧さん草さんのななし初潜入でござったのですが。


よっぱら1

明らかに酔っ払いがいますね!どえれえゴキゲンさんです。
本人は覚えているのでしょうか・・・?軽い嫌がらせにちょっと晒してみましょう♪

よっぱら2
↑その2

絶好調。リゼさん生体
信頼の梅酒2L効果(食前酒服用済み)です。あたしはお酒飲んでろとか絶対できません・・・。コネキンが3人いる・・・。


そのまま帰還して、勢いで草鳥さんのキルハイルもいっちまえー!ということで

すべらない私

あたしはほぼついて行ってただけですw
村民が初めてキルハイルした時も、|0 0|様とますたーにナビしてもらいました!


完璧なSS!

準備してたのでレベルアップSSもうっつくし~~~ですネ!






うれしすぎるよ!

ふえた!!

本日はこれにて!



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
