RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。



先週末の土曜のわっちょい狩りはETに行って参りました。


三度ET


ほんとすみませんzzz
なんかもう、すみません・・・。もうこれで最後にするので・・・。
心苦しさのほうが勝ってしまって心から楽しむことができませんでした・・・。
人数も限られている中で連れて行っていただいたというのにごめんなさい。


大レア出たら気分はブルースカイだったんですけどね!


今後何かしら還元できるようにがんばります。
ありがとうございました!!



はい、この話はオワリ。


こいつをいつか滅す

またしてもバフォさんとダークロードのやつめが我らの行く手を阻みます。
特にどうやら今回は、バフォ×DLが密着したまんま離れようとしやがらなかったらしいです!
いつか倒すっヽ(`Д´#)ノ

そして、ジロジロ転がりながら観察してたらば


色々不都合がある

軽くホトケさん達が大変なことになっておりました。
特にあの露店の人が・・・。
ベージュのオークみたいになってるよ・・・・?


で、ですね昨日の夜は↑のベージュロテンスキー様を見習って小熊カード(絶対にベアドールを小熊といい続けますから)のロマンを求めて、鉱山にもぐりこもうとしたところ|0 0|サマとマスターがご一緒してくださることになりました。なので行き先は時計4に変更。

余談ですが、準備してた時ちょうど来たロテンスキーWIS。

レムタソはいぷ-稼いでますかー

どんな挨拶、そしてどんなアントニオ。
さすがロテンスキーの挨拶はひと味違う、パクろう・・・と決めた瞬間でした。


りぜさんlk怒ふうさまはいぷ#12316;2さあ稼ぐのよ!!コネ廃ショック


絶対気まずい
この・・・明らかに不穏な空気のWPは・・・まさかまさか・・・・。
行くしか・・・ない・・・・!!!レアレアレアレア

ほおら!



で、小熊cはどこですか?(゚Å゚)
ああ、きっとWPに吸い込まれたんだね・・・



なんでもひろおう!

その後あちこにの階を飛び回って、残されたモノたちを回収しながら小Zenyを稼いだチーム強欲なのでした。

個人的に、コネキンは露店で「ゴミ」といって出てる看板が気になります。
ゴミなんて…1Zenyもないんだからね!!
と思いながら「きっと安値で露店してるはず・・・ふへふへ」とゴミSHOPを漁るのさ。

もっとみんないやしく生きると幸せになれるよっ!( ´ー`)きっと・・・・・・・


ところで、|0 0|様のセージさん。

すごいラーメン

第一話

早くホンモノの襟巻きと、太腿になれるように支援支援!
そのため、大変レアな鳥さんとWIZ子ちゃんが登場してくれました。

さて・・・誰かわかるかな・・・・?
◆ヒント◆
①・・・↑のSSデザイン
②・・・観賞用アカ(と言い切った)



わかった人には、『こぼれないラーメン』がプレゼントされるかもしれない!
あたしのじゃないけど!!!ヾ(´∀`*)ノ



お知らせ



ウチの素晴らしい息子ちゃんが珊瑚マン柳葉魚くんコネ廃


今週土曜日21時くらいに発光式する予定だそうです!

養子オーラちゃんとか鳥肌たちます。
珊瑚マンもコネキンも日にち的に厳しそうなんですが、できればここは夫婦そろって立会いたい!と思っておる次第。皆様もお時間ございましたら、親より立派な息子ちゃんの晴れ姿をご覧下さいませ♪


では!



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
