RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。



ここ最近はぼちぼちと、しかし色んな方に遊んで頂いております。




<エピソード1>
~(旅)相思相愛の二人と行く、腐肉王国~

トモダチかと・・・

注:ふっつうにマッハ先生が話しかけたので、お友達かと思いきやまったく知らない方。
そこへ・・・・

ベタ好き

「あ~あんた(おまえ)は~!」

引き続くベタ

簡潔完結

死んだ!ヽ( ゚∀゚)ノとばっちりだよね!

EC切れててごめんなさい。
こうみえてもベタ大好きッコでごめんなさい。


小芝居って幸せの匂いがするよね!!



そんなわけで





<エピソード2>
~真・O神転生Ⅳ~

ある日、平凡な村長コネキンに異世界からのメッセージが届く。


富豪の国の人「稼いでますか!というわけで旬なカードを狙いにいかないかね?」

いったい何と合体してできた

仲魔にして頂きました。
↑大スキすぎるシリーズ。もうあの暗い世界感がたまりません。P4やってないんですけどどなたか感想を教えてください・・・。
とりあえずおされメガネオンパレードなゲームなんだ・・・!とだけ認識。


とりあえず仲魔コネキンは邪心で満たされまくっていたのですが


真の邪神が先に洞窟に突入すると・・・。

終了

出オチ的バッドエンド。
と見せかけて

光廃ウィズはお見通し

突撃してる場合じゃありませんでした!
ROWのまま来てもうて、しかもしっかり光の廃WIZの中身のはいぷ~様(?)には見抜かれてしまっているのでした。

しかしきっといつか・・・夢って見るもんじゃないと思うんだ。叶えるもんだろそうだろう?(・ω・´)






で、昨日は|0 0|サマに褒められたんです♪ヘヘヘ!


成長したのは・・・

上のログがきれてますけど・・・。

成長→戦闘中に会話できるようになった

褒められてるのそこか!!・゚・(ノ∀`;)・゚・

でも成長したらなんでもいいです!
褒められたら簡単に木でも棚でもETでも登っちゃいますよ。


帰還後、花屋前に衝撃が走る。


しゃしゃしゃちょおお!!?

なんていおうと・・・

辻支援→「まり~!」が井戸中で流行るといいね。




オマケ。
寝る前に露店を出しておこうとした時のことでした。


お願いされた


オネガイσ(゚∀゚*)サレテルぅー

おしまい。視聴頂きまりがとでした!



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
